うなぎ
最新 最初 🆕
#771 [g.Gott盗_玉@LPHH]
そして奪い合いになって5万で絶交になるんですね?…

わかりますわかります…

ってこのネタなんでも使えそうだなwww
(´Д`)

⏰:17/03/31 00:56 📱:N03B 🆔:zz.QFJWA


#772 [うなぎいぬ]
歌箱で笑

⏰:17/03/31 00:56 📱:SO-02J 🆔:vrQj2IsU


#773 [うなぎいぬ]
ぐり
そだよ?
もう、絶対だからねっっっ!
なんて言ったって結局は絶交できないようになってんだからっ笑

⏰:17/03/31 00:57 📱:SO-02J 🆔:vrQj2IsU


#774 [g.Gott盗_玉@LPHH]
でも金がらみはリアルで有りそうだから使いどころを間違うとパニーニぶちギレさせそうで怖いよwww
(´Д`)

⏰:17/03/31 01:00 📱:N03B 🆔:zz.QFJWA


#775 [うなぎいぬ]
ぐり
んなことあるかいなーーー笑
ぐりってね、けっこう重要人物だから大丈夫!笑

⏰:17/03/31 01:23 📱:SO-02J 🆔:vrQj2IsU


#776 [うなぎいぬ]
やばい!!!!!千春さんでてるーーー!!!!!

⏰:17/03/31 01:29 📱:SO-02J 🆔:vrQj2IsU


#777 [うなぎいぬ]
女優業頑張ってたんだなー
なんか嬉しいなー(T-T)(T-T)

⏰:17/03/31 01:30 📱:SO-02J 🆔:vrQj2IsU


#778 [g.Gott盗_玉@LPHH]
重要人物ってw
所詮儂なんぞ名もないモブキャラ程度だろ〜
(´Д`)

⏰:17/03/31 01:43 📱:N03B 🆔:zz.QFJWA


#779 [うなぎいぬ]
ぐり
何て言うんだろうなー…ぐりはほどよい‼笑

⏰:17/03/31 01:44 📱:SO-02J 🆔:vrQj2IsU


#780 [うなぎいぬ]
イライラしてるときなだめてくれる感じかな笑

⏰:17/03/31 01:46 📱:SO-02J 🆔:vrQj2IsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194