うなぎ
最新 最初 🆕
#731 [め]
うなさをのお局様の話が懐かしい笑

⏰:17/03/30 12:17 📱:SC-02H 🆔:wNqailnQ


#732 [うなぎいぬ]
もやしゃを
懐かしい!!!!!笑
ブルドッグみたいなお局な笑
元気かなー…

⏰:17/03/30 13:08 📱:SO-02J 🆔:88Fxktsg


#733 [うなぎいぬ]
西陣織を教えてもらえるってすごいことじゃないか?笑
伝統技術を習えるわけでしょ?

⏰:17/03/30 13:09 📱:SO-02J 🆔:88Fxktsg


#734 [うなぎいぬ]
カメラマンだったりスタイリストの見習いも給料でないことあるらしいよ

⏰:17/03/30 13:10 📱:SO-02J 🆔:88Fxktsg


#735 [うなぎいぬ]
いやー、佐々木さん悪くないよ笑

⏰:17/03/30 13:11 📱:SO-02J 🆔:88Fxktsg


#736 [うなぎいぬ]
若い人がくだらないこと言うからゆとりとか言われちゃうんだろうなー

⏰:17/03/30 13:13 📱:SO-02J 🆔:88Fxktsg


#737 [謎に包まれたジャンキー]
ドンキーに電子タバコ売ってた(´゚д゚`)y━・~~

⏰:17/03/30 14:05 📱:Nexus 5X 🆔:f22/Ee8c


#738 [うなぎいぬ]
じゃんきさん
最近、多いよね!
電子タバコ専門店みたいなとこもあったし

⏰:17/03/30 14:08 📱:SO-02J 🆔:88Fxktsg


#739 [謎に包まれたジャンキー]
マジか٩(๑•ㅂ•)۶
それは知らなかった(´゚д゚`)y━・~~

4/18にアイコスに新しいタバコが出る( º言º)

⏰:17/03/30 14:11 📱:Nexus 5X 🆔:f22/Ee8c


#740 [うなぎいぬ]
じゃんきさん
日本では名古屋?でしか売ってない電子タバコがあるらしくてそれがいいと聞いたよ!

どんどん新しいの出れば飽きなくていいよねー

⏰:17/03/30 17:10 📱:SO-02J 🆔:88Fxktsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194