うなぎ
最新 最初 🆕
#821 [うなぎいぬ]
こういう子は志望動機なんて言うんだろうか

⏰:17/03/31 18:10 📱:SO-02J 🆔:vrQj2IsU


#822 [うなぎいぬ]
私もいつも志望動機を捻り出すのが大変だけど笑

⏰:17/03/31 18:10 📱:SO-02J 🆔:vrQj2IsU


#823 [うなぎいぬ]
突拍子もないこと言い過ぎてて恥ずかしくなってくる笑

⏰:17/03/31 18:11 📱:SO-02J 🆔:vrQj2IsU


#824 [うなぎいぬ]
この子はさっきから髪の毛触りすぎなんだけどさ
髪の毛触りすぎる人の心理状態ってどんなの?

⏰:17/03/31 18:15 📱:SO-02J 🆔:vrQj2IsU


#825 [うなぎいぬ]
心理学やってる人いない?笑

⏰:17/03/31 18:15 📱:SO-02J 🆔:vrQj2IsU


#826 [うなぎいぬ]
あれ、いま投稿したのに!

⏰:17/03/31 18:30 📱:SO-02J 🆔:vrQj2IsU


#827 [うなぎいぬ]
ときどき、投稿したはずのものが消えるこの現象はなに!?

⏰:17/03/31 18:30 📱:SO-02J 🆔:vrQj2IsU


#828 [うなぎいぬ]
いったいどこに送られているの…

⏰:17/03/31 18:30 📱:SO-02J 🆔:vrQj2IsU


#829 [うなぎいぬ]
鼻炎だかしらないけどすっげー鼻の吸い方する人なんなのやめて
うるさい

⏰:17/03/31 18:36 📱:SO-02J 🆔:vrQj2IsU


#830 [うなぎいぬ]
笑顔はとってもいいと思います!
丁寧な接客だと思いました

しかし、今日は雨です
雨避けビニールかけたください
そして、他の荷物持っていたのでまとめましょうか?の一言ください笑

⏰:17/03/31 18:57 📱:SO-02J 🆔:vrQj2IsU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194