manami
最新 最初 🆕
#474 [はらた]
まだまだ横になって安静にしとかないとダメなやつだお
ちゃんとご飯食べてるんだお

⏰:17/05/22 00:57 📱:SBM302SH 🆔:toJqv5nY


#475 [ま]
もおだるくてなんもしたくないよぉ

⏰:17/05/22 00:57 📱:iPhone 🆔:pDXQqb/Y


#476 [ま]
なんかご飯つくってー(笑)

⏰:17/05/22 00:58 📱:iPhone 🆔:pDXQqb/Y


#477 [はらた]
お薬とご飯だけ食べてれば大丈夫だお
はらた先生だお(◉ɷ◉ )!

⏰:17/05/22 00:59 📱:SBM302SH 🆔:toJqv5nY


#478 [はらた]
病人にはおかゆかお
(◉ɷ◉ )つおかゆ

⏰:17/05/22 01:00 📱:SBM302SH 🆔:toJqv5nY


#479 [ま]
薬は一切飲まないで
乗り切ってる最中( ´・ω・`)

⏰:17/05/22 01:07 📱:iPhone 🆔:pDXQqb/Y


#480 [ま]
味のないよくわからないの
白米
この2つ苦手なの( ´・ω・`)
おかゆとか恐怖でしかないよよよ

⏰:17/05/22 01:08 📱:iPhone 🆔:pDXQqb/Y


#481 [ま]
あたまがぼーっとする

⏰:17/05/22 01:14 📱:iPhone 🆔:pDXQqb/Y


#482 [はらた]
水分補給こまめにして汗かいたらタオルで拭く服を着替えるを繰り返しで熱さがるお
負けんじゃないお(◉ɷ◉ )

⏰:17/05/22 01:14 📱:SBM302SH 🆔:toJqv5nY


#483 [はらた]
お腹に何かいれるの大事だお
食欲なくても食事とらなきゃ体力つかなくて弱ったままで治り遅くなるんだお

家に誰かいないのかお(◉ɷ◉ )?

⏰:17/05/22 01:17 📱:SBM302SH 🆔:toJqv5nY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194