ちーすけチャン☆
最新 最初 🆕
#781 [ちーすけチャン☆]
楽しいのは少しだけ

⏰:17/05/17 12:22 📱:SH-02J 🆔:FJ.ESvPc


#782 [ちーすけチャン☆]
えーつらっ
片思いも辛いが妊娠中に不倫
やばっ
私より辛いわー
あの人
でもたぶん本気ぢゃないと思う
そんな何人も愛せるほど人間器用ぢゃない

⏰:17/05/17 12:32 📱:SH-02J 🆔:FJ.ESvPc


#783 [ちーすけチャン☆]
女より強くないし
楽な楽しい方へ行きたいのよ
妊娠中って私が男だったらなんか寂しい

子供ができたら子供が中心になるし
そしたら俺かまってもらえんって思うだろうな私だったら

⏰:17/05/17 12:36 📱:SH-02J 🆔:FJ.ESvPc


#784 [ちーすけチャン☆]
好きな人がいても
上手くいかない
絶対私だけが好きなだけって思えば思うほど涙さえ出なく落ちるし飲み屋で騒いで知らん人が優しいと良く見える

ゆらーんってなるけど酔いがさめればただ虚しくなるだけ

⏰:17/05/17 12:40 📱:SH-02J 🆔:FJ.ESvPc


#785 [ちーすけチャン☆]
なるようにしかならないけど
どーでもよく考えたくはない

⏰:17/05/17 12:42 📱:SH-02J 🆔:FJ.ESvPc


#786 [ちーすけチャン☆]
不倫されてる妊婦さんに幸せあれ❤
旦那よ、帰ってこーい
不倫なんかしたって遊びなだけで一番あなたを愛してるのは今妊娠中の奥さんだよー
遊んでる暇あったらお腹擦って赤ちゃんに話しかけろ!ってんだ
使えねー旦那だ(笑)

⏰:17/05/17 12:48 📱:SH-02J 🆔:FJ.ESvPc


#787 [ちーすけチャン☆]
てか知らん人の応援してるほど余裕ないのにね、私
無理矢理こーやってないと辛いんだよな

⏰:17/05/17 12:50 📱:SH-02J 🆔:FJ.ESvPc


#788 [ちーすけチャン☆]
泣きたいし消えたい。

⏰:17/05/17 12:50 📱:SH-02J 🆔:FJ.ESvPc


#789 [ちーすけチャン☆]
強がって泣くことが減った分、不眠になったかな
スッキリしない

⏰:17/05/17 12:52 📱:SH-02J 🆔:FJ.ESvPc


#790 [ちーすけチャン☆]
病んで泣いたら食欲なくて痩せてた私
お腹なるとか
なんか食べたいって思う今
奇跡でしょ(笑)

マジでどーした私のお腹

昨日からダイエット
さて、予定変更
こもる!こんな病んで外出れない

⏰:17/05/17 12:56 📱:SH-02J 🆔:FJ.ESvPc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194