(•‿•)ひっそり
最新 最初 🆕
#741 [ろ]
そーだよりったんみたいな喋りたいけど照れ屋さんいるからね(´・ω・`)


んだ、空気は読めるよ(´・ω・`)
一声かけた時の目を見ればすぐわかる(´・ω・`)

⏰:17/06/01 22:18 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#742 [匿名@]
ろすちゃん
そうなのー( •̅_•̅ )なかなかのフレンドリーさを持ち合わせてるつもりなんだけどねw


目は口ほどに物を言うってやつね!

⏰:17/06/01 22:41 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#743 [ろ]
やだー(´・ω・`)
フレンドリーに行ったって実は彼氏がいます。って遅いわーってなるよねwww


かっけーなその言葉(´・ω・`)

⏰:17/06/01 23:00 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#744 [匿名@]
ろすちゃん
彼氏いたとしてもお友達になれるじゃなーい。

(´º👄º)わたしから生まれた言葉のようなものだよ。。ふふふ

⏰:17/06/01 23:01 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#745 [ろ]
友達になるのは嬉しいけど好きになるのが怖い(´・ω・`)
もうやだよこんな気持ち(´・ω・`)


あらやだ(´・👄・`)
犬も歩けば棒に当たる、これはあたいが作った言葉よ(´・👄・`)

⏰:17/06/01 23:05 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#746 [あかり]
匿名さん

ありがとうごさいます°.*\( ˆoˆ )/*.°

⏰:17/06/01 23:06 📱:SO-04H 🆔:tXQXGleg


#747 [匿名@]
ろすちゃん
人の良い所を見つけるのが得意なのかな?
そんなのいやだと思ったら会わないのが一番だよ!ね?

(´º👄º)ろすちゃんが棒なわけねw

⏰:17/06/01 23:07 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#748 [匿名@]
あかりちゃん
(•‿•)わざわざありがとうー

⏰:17/06/01 23:07 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#749 [ろ]
会わない、そうだよねぇ、心配とかさなんかこう5分に1回考えちゃうみたいな?(´・ω・`)
これだから自分がことごとく嫌になるの(´・ω・`)


ひゅー言ってくれるぜ彼女(´・👄・`)
ろすたんは歩くってとこに決まってるぜ(´・👄・`)
ごめん変なテンションでちゃったwww

⏰:17/06/01 23:10 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#750 [匿名@]
ろすちゃん
本当に嫌だーって思うなら変えるしかない!
わたしにはろすちゃんが嫌だと思う理由がわからないんだよね。。。相手に嫌な思いをさせてるわけじゃないんだし。

大丈夫よw
出ちゃうものは出しましょう ( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

⏰:17/06/01 23:16 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194