(•‿•)ひっそり
最新 最初 🆕
#781 [匿名@]
ろすちゃん
そこまでヒドイ女の子は早々いないよw
ワガママも可愛く言えたらまぁいいか!ってなるでしょーー

どうしても大福に何かを入れたいのねw

⏰:17/06/01 23:55 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#782 [匿名@]
ろすちゃん
電話の方が早い!ってならない??

そそ。連絡網みたいな。
世間話しは会った時までとっておいて下さいって感じ!

⏰:17/06/01 23:57 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#783 [ろ]
んー、わがままがジュース一口頂戴とかだったらドキドキしちゃうけどな(´・ω・`)💓
500円以下なら奢ってもいいな(´・ω・`)


そりゃいちごさんの代わりを探さなきゃ(´・ω・`)

⏰:17/06/01 23:58 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#784 [ろ]
あ、よくやるわそれ(笑)
てか、LINEめんどくて電話する方が多いwww


確かにwww
合う約束してみんなで世間話を文字のやり取り凄いなwww

⏰:17/06/02 00:00 📱:SO-02G 🆔:aTYp0kiQ


#785 [匿名@]
ろすちゃん
(´º👄º)一口欲しがるからなぁ、女子!
ちょっとずつ色んなのを、、、

なにその金額設定!!大福4つ買えるね!!

⏰:17/06/02 00:00 📱:iPhone 🆔:OZWP10GY


#786 [匿名@]
ろすちゃん
私もそんな感じ!電話OK?ってラインしちゃう。

すごいでしょー。放置したら軽く50レス近くなるよ。人数にもよるけど。

⏰:17/06/02 00:01 📱:iPhone 🆔:OZWP10GY


#787 [ろ]
確かに(´・ω・`)
でもさ間接キスを自ら志願するってドキドキさせにきてるよね(´・ω・`)


遠足より高いから女の子はいちころかなって(´・ω・`)

⏰:17/06/02 00:04 📱:SO-02G 🆔:aTYp0kiQ


#788 [ろ]
ろすたんなんか
既読→電話
が多いよwww


50とか一時の歌箱並みだねwww

⏰:17/06/02 00:05 📱:SO-02G 🆔:aTYp0kiQ


#789 [匿名@]
ろすちゃん
女の子はそこらへんは考えてないかと思うw
もらったとしても飲み口はサッと拭くよ!

小学生かw
奢られ上手な子っているよねぇ。

⏰:17/06/02 00:07 📱:iPhone 🆔:OZWP10GY


#790 [匿名@]
ろすちゃん
(´º👄º)それが男子ってものよ。
やたら絵文字使ってくる男子ってなんか嫌だw

そんなに凄かったの?!ろすちゃんもなかなかの古株だ!

⏰:17/06/02 00:08 📱:iPhone 🆔:OZWP10GY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194