(•‿•)ひっそり
最新 最初 🆕
#891 [ろ]
車で聞く音楽良いよね!ある程度音量も上げれるし(´・ω・`)
りったんってカラオケ行けるの?www


えー(´・ω・`)
かわいーってなると思うけどなー(´・ω・`)
妄想は自由だからね(´・👄・`)

⏰:17/06/04 18:54 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#892 [りゅく]
完全二日酔い(´Д`)

だがしかしたかし、今から飲み会ーo(゚▽゚)o

⏰:17/06/04 18:54 📱:P04C 🆔:RslfcF9Q


#893 [匿名@]
ろすちゃん
サイレンの音は聞き逃さない感じの音量でね!
それってどんなイメージよw
カラオケ行くよー_(:3 」∠)_たまにだけど。

妄想ってみんなするのかね?

⏰:17/06/04 18:59 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


#894 [匿名@]
りゅくちゃん
_(:3 」∠)_肝臓大丈夫?
二日酔いでも行くなんて、、、かなりのお酒好きだわw

⏰:17/06/04 19:00 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


#895 [ろ]
たまにさ外にまで音漏れしてる車あるよね(´・ω・`;)
だってりったん照れ屋さんだから(´・ω・`)w


みんなするでしょ(´・ω・`)
夢を描く事だって妄想と思う(´・ω・`)

⏰:17/06/04 19:30 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#896 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_いるね!隣りの車線に居たからガン見したわw
そこまでシャイじゃないよw


(´º👄º)奥深いコト言うねぇ!
なるほど、、、

⏰:17/06/04 20:04 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


#897 [ろ]
あれさ耳遠いのかな?ってなるよね(´・ω・`)
そうなのか!イメージってすごいねwww
ろすたんのりったんイメージ声小さくて目を合わせないでカラオケ行こうって言ったら返事もせずどっか行っちゃうイメージだったwww


深いいろすたんでしょ(´・ω・`)照

⏰:17/06/04 20:13 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#898 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_声小さいのは合ってるw
カラオケは好きな方だよ!お酒飲んでカラオケ行くと、酔いが冷めて気持ち悪くならないのw

⏰:17/06/04 21:19 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


#899 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_そんな番組もあったなぁw

⏰:17/06/04 21:19 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


#900 [ろ]
声小さくて「んー?」ってなるタイプ?(´・ω・`)www
カラオケ楽しいよねo(^-^o)(o^-^)o
何よりスカッとするよねo(^-^o)(o^-^)o
りったんなに歌うの?(´・ω・`)


あの番組つまんなかったよね(笑)

⏰:17/06/04 21:24 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194