(•‿•)ひっそり
最新 最初 🆕
#981 [あかり]
利く?効く?(´;ω;`)

⏰:17/06/09 19:54 📱:SO-04H 🆔:HN.R.kDM


#982 [匿名@]
あかりちゃん
_(:3 」∠)_おつかれー
鼻炎かなにかなの??

飲めるお酒、同じだねw
ビールはね、美味しいと思ったことかなくて( •̅_•̅ )あ、お酒自体そうかもw

⏰:17/06/09 20:48 📱:iPhone 🆔:VJfSQcPM


#983 [匿名@]
_(:3 」∠)_利く、かな。
どっちでも大丈夫よ!通じてるからw

⏰:17/06/09 20:49 📱:iPhone 🆔:VJfSQcPM


#984 [あかり]
アレルギーと言われてる
ある程度検査したけど何個かひっかかったよ💧

うんw生ビールうまい‼って感じた事も確かにあったけど毎回そうは思わなかったなぁ
お酒嫌いではないけど結局つよくはなれなかったからそこまで好きではなかったのかな
弱いのって遺伝するのかなw

⏰:17/06/09 21:09 📱:SO-04H 🆔:HN.R.kDM


#985 [匿名@]
あかりちゃん
アレルギーは辛いね、、、
私はさっき飼い猫と戯れ過ぎてアレルギーが出てきて慌てた_(:3 」∠)_軽めのだけどね。

お酒は慣れもあるんじゃないかな??遺伝はどうなんだろ、、、

⏰:17/06/09 22:05 📱:iPhone 🆔:VJfSQcPM


#986 [匿名@]
_(:3 」∠)_もうじき1000か!今更気付いた

⏰:17/06/09 22:09 📱:iPhone 🆔:VJfSQcPM


#987 [あかり]
何にもなければもっと鼻が利いてたのかなwそんな訳で薬はつねに貰ってある 全く飲まない時もあるけど耳鼻科いつも混んでるからさ

大丈夫?(´;ω;`)
どうなるの?

⏰:17/06/09 22:15 📱:SO-04H 🆔:HN.R.kDM


#988 [匿名@]
あかりちゃん
おはよーさん
そそ!耳鼻科ってなんでいつもあんなに並んでるの┌( ಠ_ಠ)┘

昨日は鼻が痒くてくしゃみ連発。顔も痒くなってきたり、、、
たぶんね、今は換毛期だから余計なんだろなぁ。

⏰:17/06/10 06:09 📱:iPhone 🆔:SloorFc6


#989 [ろ]
おっはよー\(^^)/☀

⏰:17/06/10 06:54 📱:SO-02G 🆔:SKpPpX32


#990 [りゅく]
うちの父母どっちも酒弱いけど俺はめちゃつえーよーo(゚▽゚)o

⏰:17/06/10 13:03 📱:P04C 🆔:LkMu9O3k


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194