(•‿•)ひっそり
最新 最初 🆕
#277 [じゃすみん禁煙20日目]
切なくて涙ポロポロは確かにないかも(´・ω・)
感動系の動画見て号泣ならある!!!

寝落ちしたらごめんね(*´∀`)w

そうなの?(>_<)どうして?

⏰:17/04/23 00:57 📱:SC-02H 🆔:N.mYYW2w


#278 [匿名@]
じゃすみんちゃん
誰かが泣いててのもらい泣きは最近多いかも。。。
どんな動画??


寝落ちなんてあるあるだから大丈夫w

⏰:17/04/23 00:59 📱:iPhone 🆔:49daRuE6


#279 [匿名@]
じゃすみんちゃん
お酒が好きと言うより、お酒を飲んでるあの雰囲気が好きだから飲むって感じなの。

⏰:17/04/23 00:59 📱:iPhone 🆔:49daRuE6


#280 [じゃすみん禁煙20日目]
男らしさかー、例えば?(`・ω・´)

明日は爆睡して爆睡して爆睡してかな!!!

⏰:17/04/23 01:00 📱:SC-02H 🆔:N.mYYW2w


#281 [じゃすみん禁煙20日目]
分かる!めちゃくちゃ分かる!普段泣かない人とか泣いてたら更に泣ける!

世界一泣ける漫才でyoutubeで検索してみて!!!
後は初めてのおつかいでよく泣いてる!

⏰:17/04/23 01:02 📱:SC-02H 🆔:N.mYYW2w


#282 [匿名@]
じゃすみんちゃん
( •̅_•̅ )例えると難しいねw
小さなコトを気にしないとか、飲み会でグダグダしてるお会計があったら『あー、それ払っちゃう』ってなるとか。
それが男らしさなのかはわからないw

⏰:17/04/23 01:03 📱:iPhone 🆔:49daRuE6


#283 [じゃすみん禁煙20日目]
寝ちゃダメな状況での寝落ち多い!
洗濯機回してる時とか!

⏰:17/04/23 01:03 📱:SC-02H 🆔:N.mYYW2w


#284 [じゃすみん禁煙20日目]
ほうほう、何となく分かったかも!!!
テキパキ!テキパキ!みたいな(。ゝω・)ゞ

⏰:17/04/23 01:05 📱:SC-02H 🆔:N.mYYW2w


#285 [匿名@]
じゃすみんちゃん
わかってくれてうれしー。
努力してる人の涙とかに弱い!

なんだろ?それ。観てみるけど、泣けなかったらどうしようw
初めてのおつかいの親の気持ちになっちゃうのかな?

⏰:17/04/23 01:05 📱:iPhone 🆔:49daRuE6


#286 [匿名@]
じゃすみんちゃん
火の元だけは気をつけてね(汗
まだ洗濯機ならいいよw


良く言ってテキパキ。
悪く言うとせっかちなんだろなぁ。

⏰:17/04/23 01:07 📱:iPhone 🆔:49daRuE6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194