(•‿•)ひっそり
最新 最初 🆕
#572 [匿名@]
ろすちゃん
わたしも持ってはいるのよ。
邪魔臭いけど、ムフフってなれるから我慢出来るかもw

⏰:17/05/23 23:12 📱:iPhone 🆔:rOj/Qamg


#573 [ろ]
嬉しくない(笑)
でもおばちゃんパワーってそんときだけ元気をくれるすげぇよね(´・ω・`)


いや、書道は準初段まで取れたけどペン習字は2級で挫折したもん(´・ω・`)

⏰:17/05/23 23:14 📱:SO-02G 🆔:1uUMFhYg


#574 [匿名@]
ʅ(´՞ਊ ՞ )ʃ三ʅ(´ ՞ਊ ՞)ʃ一切弾けないけどね。安いギターを譲り受けた。

⏰:17/05/23 23:14 📱:iPhone 🆔:rOj/Qamg


#575 [ろ]
へぇー(´・ω・`)
ギターできるの?(´・ω・`)
それともバックだけ?(´・ω・`)

⏰:17/05/23 23:15 📱:SO-02G 🆔:1uUMFhYg


#576 [匿名@]
ろすちゃん
元気でほのぼのするおばちゃんっていいよね。
私もそんなおばちゃんになろう。

習字習った人の字って特徴あるよね!

準初段ってなんだ!!!

⏰:17/05/23 23:16 📱:iPhone 🆔:rOj/Qamg


#577 [匿名@]
ろすちゃん
中身も一応あるよw
弾けない!!

⏰:17/05/23 23:16 📱:iPhone 🆔:rOj/Qamg


#578 [ろ]
そうそう10年以上一緒に仕事してるのに未だにチョコ食べる?とかチョコ嫌いなの覚えてくれないとことかね(笑)


跳ねがくせでるね(´・ω・`)


準初段だよ(´・ω・`)
一級以上初段までいかないくらい(´・ω・`)

⏰:17/05/23 23:19 📱:SO-02G 🆔:1uUMFhYg


#579 [ろ]
もったいない‼引けるようになったら教えたげるわ(´・ω・`)

⏰:17/05/23 23:20 📱:SO-02G 🆔:1uUMFhYg


#580 [匿名@]
ろすちゃん
きっとろすちゃんが好きそうな顔をしているんだよ。だからあげたくなるんだよ。
おばちゃんの癒しなんだよ、ろすちゃん。

あー!それそれ!跳ねてる!

すごいだな、きっと。そんなに上手かったら楽しくなりそ。

⏰:17/05/23 23:22 📱:iPhone 🆔:rOj/Qamg


#581 [ろ]
いや、もうチョコ食べてたら苦虫噛んだような顔してるつもりなんだけど(笑)


あれは完全にくせだね(´・ω・`)
ながれで跳ねちゃう(´・ω・`)


いやいや、書道なんて普段書くことないから(笑)

⏰:17/05/23 23:26 📱:SO-02G 🆔:1uUMFhYg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194