(•‿•)ひっそり
最新 最初 🆕
#655 [りゅく]
週1kgて、なかなかのペースですね( -_・)?

ちと、暴力集団にもどう落としたか教えてくいろ( -_・)?

⏰:17/05/28 08:25 📱:P04C 🆔:ilWcAgwA


#656 [匿名@]
ろすちゃん
いちご大福は美味しいねぇ!豆大福も好きだな。。。

気弱な子なの??
ろすちゃんの部下??

⏰:17/05/28 21:56 📱:iPhone 🆔:q2VPkkew


#657 [匿名@]
りゅくちゃん
3キロ以降がまた壁になるんだなぁ、、

落とすって、体重??
炭水化物抜きだよー。糖質制限って感じでもある。

⏰:17/05/28 21:58 📱:iPhone 🆔:q2VPkkew


#658 [匿名@]
さて寝よかな。

⏰:17/05/28 22:00 📱:iPhone 🆔:q2VPkkew


#659 [ろ]
ひぃー豆大福こわい!なんで豆入ってるの?食感きらい(´・ω・`)きゃー


そうだよ(´・ω・`)
あの子兄弟もいないしお父さんしかいないからあんな性格になっちゃったと思うんだ(´・ω・`)

⏰:17/05/28 22:00 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#660 [匿名@]
子猫2匹産んでたんだ、、、
近所のおじさん、飼い猫に去勢手術もしないで外に出すからどんどん猫が増えていく!

⏰:17/05/28 22:02 📱:iPhone 🆔:q2VPkkew


#661 [匿名@]
ろすちゃん
えーー。あの甘すぎない感じも美味しいのにーーー。

お父さんが厳しかったのかな?それとはまた違うか。

⏰:17/05/28 22:03 📱:iPhone 🆔:q2VPkkew


#662 [ろ]
んー、なんだろ食感がぬぐーってなってぺってしたくなる(´・ω・`)
桜餅のがいーな(´・ω・`)


ね、そんなのも話さないし会話続かないの(´・ω・`)
ほっとけないでしょ?(´・ω・`)

⏰:17/05/28 22:07 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#663 [匿名@]
ろすちゃん
豆の食感?ぱさぱさしてるから豆が苦手って人もいるよね。

ほっとけないなんて、、、そういう人見るとなんかしてあげたくなるのかな、ろすちゃんは。

⏰:17/05/29 08:46 📱:iPhone 🆔:LD5h1XsE


#664 [匿名@]
朝から呆れるわぁあ
二日酔いで休むとか有り得ない!

⏰:17/05/29 08:47 📱:iPhone 🆔:LD5h1XsE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194