(•‿•)ひっそり
最新 最初 🆕
#731 [匿名@]
ろすちゃん
好きにならないとかじゃなくて、ろすちゃんの明るい方に引っ張って行けばいいのさー。

(O_O)社交的なのね、ろすちゃん。私は出来ないやー

⏰:17/06/01 21:26 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#732 [りゅく]
てこたー、エロイオーラ出しとんねん( -_・)?

⏰:17/06/01 21:27 📱:P04C 🆔:dXuA8nEc


#733 [匿名@]
りゅくちゃん
( •̅_•̅ )出せるものなら出したいわw
露出度低いし、スタイル良くないし。

あー!自虐になるじゃないのw

⏰:17/06/01 21:33 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#734 [匿名@]
うまくいかないもんですな。
あと1カ月の辛抱かー。。

⏰:17/06/01 21:42 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#735 [匿名@]
SPFがガッツリあるとやっぱり肌が重たく感じるかも( •̅_•̅ )

⏰:17/06/01 21:45 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#736 [ろ]
なるほど!ろすたんの明るさで照らしてあげれば良いってことね(´・ω・`)よし


だってさ話して初めてその人を知れるんだよ?もったいないじゃん(´・ω・`)

⏰:17/06/01 21:51 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#737 [匿名@]
ろすちゃん
(•‿•)そそ。
理解しようとしないで、聞いてあげるだけでも救われるかと。

男女共にそういう人をほっとけないのね。あからさまに嫌がられた事とかある??

⏰:17/06/01 21:56 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#738 [匿名@]
もう10時だ!!!

⏰:17/06/01 22:04 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


#739 [ろ]
うんうん、(´・ω・`)
頑張ってみる(´・ω・`)


そりゃーね(笑)
一人にしてって思ってる人もいるし雰囲気で汲み取ってるよ(´・ω・`)

⏰:17/06/01 22:11 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#740 [匿名@]
ろすちゃん
そういう人がみんな闇があるってわけでもないしね!

そこはわかるんだw
空気読めるろすちゃんなのね。

⏰:17/06/01 22:14 📱:iPhone 🆔:fzfDBWk6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194