(•‿•)ひっそり
最新 最初 🆕
#861 [ろ]
いい人いないの?(´・ω・`)
意地悪してくる人いないの?(´・ω・`)
まじめと思うよりったんは(´・ω・`)


部下達は使ってるよどやぁって(´・ω・`)www
ろすたんはあぁ、うぜぇwwwって言い返してるけど(´・ω・`)

⏰:17/06/02 22:50 📱:SO-02G 🆔:aTYp0kiQ


#862 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_いない、、、ねぇ。そこまで彼氏が欲しい!ってわけでもなく。

真面目はつまらんよー。

ろすちゃんの周りにいるんだ!テヘペロ〜はいたけどw

⏰:17/06/02 23:02 📱:iPhone 🆔:OZWP10GY


#863 [ろ]
そっか、でも恋愛はノンストップなんだよラブストーリーは突然にだよ(´・ω・`)

まじめな人がおっちょこちょいなとこ見せるときゅんきゅんするよ(´・ω・`)

いるだよ(´・ω・`)
まぁいい子なんだけどね(´・ω・`)

⏰:17/06/02 23:06 📱:SO-02G 🆔:aTYp0kiQ


#864 [匿名@]
ろすちゃん
どこかで聞いたことあるフレーズねw

おっちょこちょいはちょいちょいあるわ、、、↑読みづらいww

⏰:17/06/03 06:21 📱:iPhone 🆔:5qsyyZw2


#865 [ろ]
そんなはずはないよ(´・ω・`;)
100%ろすたんオリジナルだよ(´・ω・`;)


かわいー(。>д<)
そうゆうとこ全面的に出してけば意地悪される日も遠くないよ(´・ω・`)

⏰:17/06/03 07:38 📱:SO-02G 🆔:1XSd0ZqE


#866 [匿名@]
ろすちゃん
(´º👄º)汗かいてるよ?w

ろすちゃんの可愛いポイントもギャップってやつね。
意地悪というか、ツッコミはよくされるね、、、ボケてないんだけど。

⏰:17/06/03 09:56 📱:iPhone 🆔:5qsyyZw2


#867 [匿名@]
_(:3 」∠)_おっちょこちょい全面に出したら、ただのドジじゃないw

⏰:17/06/03 09:56 📱:iPhone 🆔:5qsyyZw2


#868 [匿名@]
_(:3 」∠)_糖質制限のお菓子作ろ

⏰:17/06/03 10:04 📱:iPhone 🆔:5qsyyZw2


#869 [匿名@]
_(:3 」∠)_二度寝したら変な夢見たな、ほとんど覚えてないけど。感覚的に残ってる。

⏰:17/06/03 10:05 📱:iPhone 🆔:5qsyyZw2


#870 [りゅく]
おはりえー(-_-;)(^o^)/

⏰:17/06/03 10:50 📱:P04C 🆔:5Z8.XWsg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194