(•‿•)ひっそり
最新 最初 🆕
#881 [匿名@]
この人参美味しくない!!なんだろ変な雑味がある_(:3 」∠)_

⏰:17/06/04 18:28 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


#882 [匿名@]
蒸したけど、生だったらもっと美味しくないだろな、、、

⏰:17/06/04 18:28 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


#883 [ろ]
全然覚えてないやろすたん(´・ω・`)
まだ小さかった頃だからドラマとか興味なかった(´・ω・`)


うんうん、なんか遊んでそうってイメージになるよね(´・ω・`)
恥ずかしがりながらやったら「しーん、、、」ってなった時のりったんめっちゃかわいーよきっとwww

⏰:17/06/04 18:29 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#884 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_私もあまりドラマ観ないや。友達の話とかについていけなかった!

もうね、そんな事したら『酔っ払ってるの?どーした?!』って言われるわw

⏰:17/06/04 18:31 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


#885 [匿名@]
_(:3 」∠)_可愛いって年齢でもなくなったわw

⏰:17/06/04 18:32 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


#886 [ろ]
一緒だね(´・ω・`)
テレビあんまし見ないからな昔から(´・ω・`)


顔真っ赤にしてうつ向けば5人くらい男性寄ってくるよ(´・ω・`)
でも変な男には気をつけてね(´・ω・`)

⏰:17/06/04 18:34 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#887 [ろ]
かわいーは何歳になってもかわいー(´・ω・`)
おじいちゃんとかおばあちゃんだってかわいーでそ(´・ω・`)

⏰:17/06/04 18:35 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#888 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_そそ。音だけの方が好きかも。映像より。ラジオは聞かないけど。。。

そんなに寄ってくるのーー!
蜘蛛の子散らすように居なくなったらろすちゃんのせいね?

確かに可愛いおばあちゃんいるねぇ。

⏰:17/06/04 18:39 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


#889 [ろ]
ドラマCDとか?(´・ω・`)
想像するから人それぞれのイメージになるから面白いだろうね(´・ω・`)


んと、「しーん、、、」とはなると思うけど普段大人しいりったんがいきなりふざけて恥ずかしそうにしてるとこ見たらろすたんだったらきゃーわいーきゅんきゅんってなるよ(´・ω・`)💓


でそでそ優しそうでおっとりしたおばあちゃんとか(´・ω・`)

⏰:17/06/04 18:43 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#890 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_ううん、普通に音楽!
車の中で聴くのが一番好きだなぁ。
イヤホンは苦手で。。。

それはろすちゃんの妄想のわたしだねw
妄想楽しいよね (´º👄º)

そんなおばあちゃんになろう。

⏰:17/06/04 18:49 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194