(•‿•)ひっそり
最新 最初 🆕
#902 [ろ]
もっときゃぴきゃぴしてみたらいいのに(´・ω・`)
L'Arc〜en〜Ciel歌う?(´・ω・`)www


今好きな番組は釣りバカ日誌とイってQ
ぐらいだな(´・ω・`)

⏰:17/06/04 21:29 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#903 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_きゃぴきゃぴは出来ない〜

あ、動物の前だとはしゃげるかもw
L'Arc〜en〜Cielはさすがに歌わないなぁ:(;゙゚'ω゚'):

イッテQはわたしも観てるー

⏰:17/06/04 21:31 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


#904 [ろ]
りったんまじめでおしとやかで赤面症で照れ屋さんだけどカラオケ好きだもんね(´・ω・`)イメージ
女性のがラルクの声出やすそうだけどね(´・ω・`)


おお!出川とロッチ中岡すきー(´・ω・`)

⏰:17/06/04 21:48 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#905 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_おしとやかなのかはどうだかw

キーを合わせたら出なくなるよー。男の人の歌は男の人が歌った方が良い!

あのメンバーはみんな好きだわぁ。みんな面白い(•‿•)

⏰:17/06/04 21:55 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


#906 [ろ]
ヤンキー?(´・ω・`)www
えーっ(´・ω・`)
ろすたん大黒摩季のあなただけ見つめてる歌うよ(´・ω・`)
原曲よかめっちゃ声低いけどwww


イモトはマンネリしたよろすたん(´・ω・`)

⏰:17/06/04 21:59 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#907 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_なんで急にヤンキー設定なのよw
懐かしい曲がも歌うのね〜。あれ、サビが高そう!

あの「うっそでーす』って言ってた子はどうしても面白いと思わなかったけど、、、出なくなったね( •̅_•̅ )イモト飽きないで!

⏰:17/06/04 22:03 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


#908 [ろ]
んーおしとやかじゃないって言ったらやっぱしヤンキーかなって(´・ω・`)
高くて声潰すから最後の方に歌う(´・ω・`)
基本的に古い歌歌うなー(´・ω・`)


イモト最近珍獣ハントしないんだもん(´・ω・`)
あー出ないねあの子!出ないと言えばベッキー戻らないのかね?

⏰:17/06/04 22:06 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#909 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_極端過ぎる!!w
そんなヤンチャな時期は今までありません!
テレビで流れてるコトもあるから古い歌もわかるもんね。

珍獣、一緒に見つけたい。。。

⏰:17/06/04 22:09 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


#910 [ろ]
じゃあギャル(´・ω・`)?
そうそう!てか最近の曲ワタリドリとかかっくいーって思うけど歌えたもんじゃないし(´・ω・`)


りったん動物好きなんだo(^-^o)(o^-^)o
いいね動物好きは優しいんだよo(^-^o)(o^-^)o

⏰:17/06/04 22:13 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#911 [匿名@]
ろすちゃん
_(:3 」∠)_私は普通の人!w
なにその曲?

生き物はだいたい好き!虫とかもね。
1人でそういうカフェ行ったりしてる!

⏰:17/06/04 22:20 📱:iPhone 🆔:ivYbY7kU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194