恋人つなぎ
最新 最初 🆕
#342 [匿名@]
おはよーん(*´Д`*)

あんまり連絡取れない時に「寂しかった?」とか聞かれても、ほんとは寂しかったくせに全然大丈夫!とか言ってしまう(´;Д;`)

⏰:17/04/18 08:40 📱:iPhone 🆔:GHxUD8Rw


#343 [匿名@]
はあ、大丈夫って言葉使わないって思ってたのにーばかばかばーか

⏰:17/04/18 09:26 📱:iPhone 🆔:GHxUD8Rw


#344 [匿名@]
くるしいすーっ

⏰:17/04/18 18:19 📱:iPhone 🆔:GHxUD8Rw


#345 [匿名@]
何も考えてないってなんか悲しくなった。でもさ仕方ないよね。何も考えてないんだから。

⏰:17/04/18 19:31 📱:iPhone 🆔:GHxUD8Rw


#346 [来栖]
強がっちゃう感じね〜

素直に言ってよく思われなかったらどうしようとか考えちゃうのかな?

⏰:17/04/18 19:33 📱:KYY24 🆔:3IMHAwjA


#347 [匿名@]
まさにそれやねんΣ('◉⌓◉’)

寂しかったとか言ったらうざいかなとかめんどくさいって思うかなとか考えてなるべく邪魔にならないようにって思うのです。
そういう嘘やめて素直になれと言われたのにほんとばかなのです。まる。

⏰:17/04/18 19:39 📱:iPhone 🆔:GHxUD8Rw


#348 [匿名@]
あーもう大好きなのに。大好きなのに。大好きなのにーっ。まる。

⏰:17/04/18 19:40 📱:iPhone 🆔:GHxUD8Rw


#349 [来栖]
相手が把握してくれて、尚且つ素直になれと言ってくれてるんだから気にしなくていいんじゃないかな!

⏰:17/04/18 19:54 📱:KYY24 🆔:3IMHAwjA


#350 [匿名@]
そうなの!ほんとそれなのー
でもさ、心配になるのー(´;Д;`)

⏰:17/04/18 20:06 📱:iPhone 🆔:GHxUD8Rw


#351 [匿名@]
明日からちゃんと化粧しよー

⏰:17/04/18 21:18 📱:iPhone 🆔:GHxUD8Rw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194