恋人つなぎ
最新 最初 🆕
#472 [来栖]
ここらでGReeeeNのキセキが流れだす。っと

⏰:17/04/24 09:07 📱:KYY24 🆔:Zt/dpvhE


#473 [匿名@]
夜間お世話になってしまった
死ぬかと初めて思った

⏰:17/04/24 09:17 📱:iPhone 🆔:bVxslNT.


#474 [来栖]
大丈夫か?

⏰:17/04/24 09:19 📱:KYY24 🆔:Zt/dpvhE


#475 [匿名@]
来栖

初めて喘息の激しい発作を体験したよ
焦った!

⏰:17/04/24 09:22 📱:iPhone 🆔:bVxslNT.


#476 [来栖]
危ないなー!

何か予防策とかあるのかい?

⏰:17/04/24 09:28 📱:KYY24 🆔:Zt/dpvhE


#477 [匿名@]
初めて薬効かない発作起きたから焦って過呼吸になるしほんとやばかったー

発作起きた時の薬はあるよ(^^)
でも喘息ごときで救急車呼ぶの申し訳なくて

⏰:17/04/24 09:40 📱:iPhone 🆔:bVxslNT.


#478 [りゅく]
そんなヒドイんだ(゜m゜;)?

皆の税金で動いてるんだから、ガンガン使っちゃおうぜーい(^o^)/

⏰:17/04/24 10:08 📱:P04C 🆔:RMFIKKRI


#479 [来栖]
あくまでも発作が起きてから、なのか!



喘息ごときとは言っても、命に関わるんだったら呼んだ方がいいんでないの?

乗せてってくれる人がいないとかだったら

⏰:17/04/24 10:37 📱:KYY24 🆔:Zt/dpvhE


#480 [匿名@]
りゅく

いや昨日の夜中がやばかった

いやもうそれが申し訳なくて_| ̄|○

⏰:17/04/24 11:15 📱:iPhone 🆔:bVxslNT.


#481 [匿名@]
来栖

毎日吸入の薬はやってるんだけどそれは発作が起きた時とはまた別なのよ
私も喘息なりたてほやほやだからよく理解できていない(´・ω・`)
だから救急車呼んでいいタイミングすらわからない

⏰:17/04/24 11:23 📱:iPhone 🆔:bVxslNT.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194