うなぎ
最新 最初 🆕
#501 [うなぎいぬ]
ハニトーがっつきすぎてお腹いっぱい

⏰:17/04/16 05:49 📱:SO-02J 🆔:K2UY6Z8w


#502 [うなぎいぬ]
だが久しぶりのハニトーはんまかったー

⏰:17/04/16 05:50 📱:SO-02J 🆔:K2UY6Z8w


#503 [うなぎいぬ]
きっと涙は音もなく流れるけれど赤裸々にー

⏰:17/04/16 05:58 📱:SO-02J 🆔:K2UY6Z8w


#504 [うなぎいぬ]
やっぱUAだなー

⏰:17/04/16 05:58 📱:SO-02J 🆔:K2UY6Z8w


#505 [め]
はにとーたべたひ

⏰:17/04/16 13:26 📱:SC-02H 🆔:PMoOghZk


#506 [うなぎいぬ]
もやしゃを
んーまかったよーー!
残してしまったが(T-T)(T-T)(T-T)

⏰:17/04/16 15:34 📱:SO-02J 🆔:K2UY6Z8w


#507 [うなぎいぬ]
あのクオリティをうちでも作れるようになりたい

⏰:17/04/16 15:35 📱:SO-02J 🆔:K2UY6Z8w


#508 [うなぎいぬ]
今日は、のみませぬ

⏰:17/04/16 15:42 📱:SO-02J 🆔:K2UY6Z8w


#509 [うなぎいぬ]
アボカドワカモレたべたいー

⏰:17/04/16 17:02 📱:SO-02J 🆔:K2UY6Z8w


#510 [うなぎいぬ]
昨日たべたんだけど食べたい笑

⏰:17/04/16 17:02 📱:SO-02J 🆔:K2UY6Z8w


#511 [うなぎいぬ]
でも作るのだるいし

⏰:17/04/16 17:02 📱:SO-02J 🆔:K2UY6Z8w


#512 [うなぎいぬ]
いい天気すぎて
どっか出掛けりゃよかったーーーと後悔

⏰:17/04/16 17:21 📱:SO-02J 🆔:K2UY6Z8w


#513 [うなぎいぬ]
夕焼けこやけの時間だー

⏰:17/04/16 17:30 📱:SO-02J 🆔:K2UY6Z8w


#514 [うなぎいぬ]
運命を切り開く!!!!!

⏰:17/04/16 17:34 📱:SO-02J 🆔:K2UY6Z8w


#515 [来栖]
いけいけっ!

⏰:17/04/16 20:06 📱:KYY24 🆔:w1kBsVAc


#516 [うなぎいぬ]
LIONくそ泣いた…

⏰:17/04/17 00:14 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#517 [うなぎいぬ]
明日は目が腫れるわー

⏰:17/04/17 00:14 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#518 [うなぎいぬ]
インドの現状もわかるし…
貧富の差だよなー、

⏰:17/04/17 00:15 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#519 [うなぎいぬ]
あーいい日曜日

⏰:17/04/17 00:21 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#520 [うなぎいぬ]
くそ男との約束はほったらかして正解だわ

⏰:17/04/17 00:22 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#521 [うなぎいぬ]
氷結キライなのになんっか飲みたくて買ったもののやっぱ好きじゃない笑

⏰:17/04/17 00:24 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#522 [うなぎいぬ]
私、ウォッカだめなんだな笑

⏰:17/04/17 00:25 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#523 [うなぎいぬ]
お兄さんが自販機に補充しているにも関わらず
買いたいんですけど
って話しかけた人が買った飲み物が
オロナミンC

⏰:17/04/17 10:25 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#524 [うなぎいぬ]
駅の隣コンビニなのに笑

⏰:17/04/17 10:25 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#525 [うなぎいぬ]
いい天気すぎーー

⏰:17/04/17 10:27 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#526 [うなぎいぬ]
今日、寿司の気分じゃないな完全に

⏰:17/04/17 10:49 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#527 [うなぎいぬ]
洋食たべたいーーー笑

⏰:17/04/17 10:50 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#528 [うなぎいぬ]
寿司屋でハンバーグくださいとも言えないしなんとか気分をもっていこう

⏰:17/04/17 10:52 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#529 [小寺]
蕎麦屋でカレーはあるのに寿司屋にハンバーグないのオカシイヨ!!和洋折衷あくあく!!!

⏰:17/04/17 11:13 📱:iPhone 🆔:7f4SOS5M


#530 [小寺]
あの松屋だってラーメン業界に進出したのに!!!

⏰:17/04/17 11:14 📱:iPhone 🆔:7f4SOS5M


#531 [うなぎいぬ]
おのてん
確かに!!!!!
蕎麦屋にあるカレーは何なんだろう…笑
でも実際、カウンターで職人が握る寿司屋でハンバーグとか出てきちゃったら引いちゃうから和洋折衷よしよし!

⏰:17/04/17 11:35 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#532 [うなぎいぬ]
職人がしないことを回転寿司ではするから安いしファミリーに人気があるのかね?

⏰:17/04/17 11:35 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#533 [うなぎいぬ]
狙ってたワンピースが30%OFFになってて即決だなと思ったけど試着したときのエプロン感がはんぱなくてシンションだださがり

⏰:17/04/17 11:37 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#534 [うなぎいぬ]
即決しなくてよかった

⏰:17/04/17 11:38 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#535 [うなぎいぬ]
とりあえずいまのスカートきついのでボトム手に入れたい

⏰:17/04/17 11:39 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#536 [うなぎいぬ]
ちょうど胃を圧迫されてて気持ち悪くなってきたんだお
つらたん

⏰:17/04/17 11:40 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#537 [小寺]
蕎麦屋のカレーくっそうまいよなぁ、、ちな、カレーうどんは俺の好きな食べ物二位やで!!ぐっ!!

冷静に考えると寿司屋でハンバーグ出てきたらシュール過ぎるからえぇね、、

⏰:17/04/17 12:09 📱:iPhone 🆔:7f4SOS5M


#538 [うなぎいぬ]
おのてん
蕎麦屋のカレー食べたことないー!!!!!おいしいのか!
カレーうどんはカレーをかける派?ダシでのばしたカレーをかける派?

寿司屋でハンバーグ頼むのもバカだしね笑

⏰:17/04/17 19:50 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#539 [うなぎいぬ]
なんかなー
私にとっては無駄な時間が多かったな

⏰:17/04/17 19:51 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#540 [うなぎいぬ]
とても残念だが仕方ない
こういうときはこういうとき

⏰:17/04/17 19:53 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#541 [うなぎいぬ]
結婚と子供に呪われてる感じで何もわかってあげられないし共感できないし

⏰:17/04/17 19:54 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#542 [うなぎいぬ]
海外に夢中になってたときのがよかったなこれなら

⏰:17/04/17 19:54 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#543 [うなぎいぬ]
男性のみなさん、

その日予定入ってて…すみません(>_<)

ってのは断ってます
察してください

⏰:17/04/17 23:25 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#544 [うなぎいぬ]
女ってのは気になってる男性相手なら

その日は予定入ってて💦
○日とかどうですか(>_<)?

って言います

⏰:17/04/17 23:26 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#545 [うなぎいぬ]
仲良い男友だちも同じ

あーその日だめだわ
○でど?

と、なります

⏰:17/04/17 23:27 📱:SO-02J 🆔:/Bsd03Eo


#546 [小寺]
わし、却下!で済まされるんだが、、

⏰:17/04/18 00:35 📱:iPhone 🆔:zKTdAIHE


#547 [うなぎいぬ]
おのてん
そりゃいいかんじ!

⏰:17/04/18 02:25 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#548 [うなぎいぬ]
酔って寝て、目が覚めたら寝れないパターン

⏰:17/04/18 02:25 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#549 [うなぎいぬ]
2回目

⏰:17/04/18 02:26 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#550 [うなぎいぬ]
だが、明日は大事な面接
の前にハロワ

⏰:17/04/18 02:26 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#551 [うなぎいぬ]
ゆえ、酒追加購入

⏰:17/04/18 02:27 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#552 [うなぎいぬ]
無理やり酔っぱらって寝る作戦

⏰:17/04/18 02:27 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#553 [うなぎいぬ]
ありがとう目の前のコンビニ

⏰:17/04/18 02:27 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#554 [うなぎいぬ]
接客能力0のくそすぎる店長の店だけどできてくれてありがとう

⏰:17/04/18 02:28 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#555 [うなぎいぬ]
しかし1度目が覚めるとどんだけ飲んでも酔わない人間

⏰:17/04/18 02:28 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#556 [うなぎいぬ]
ボトルあけたが目ピカン

⏰:17/04/18 02:29 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#557 [うなぎいぬ]
更に追加で購入

⏰:17/04/18 02:29 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#558 [うなぎいぬ]
だるー
誰か酒運んでくれよ笑

⏰:17/04/18 02:30 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#559 [め]
今酒ならたくさんあるよ!

⏰:17/04/18 03:02 📱:SC-02H 🆔:zggjtmNk


#560 [うなぎいぬ]
もやしゃを
のんでたのー?

⏰:17/04/18 08:42 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#561 [うなぎいぬ]
くっそねみー

⏰:17/04/18 08:42 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#562 [うなぎいぬ]
鼻すすってる奴が多すぎる

⏰:17/04/18 08:54 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#563 [うなぎいぬ]
うるせーよ笑

⏰:17/04/18 08:54 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#564 [うなぎいぬ]
たれてくるならティッシュでも突っ込んどいて(T-T)

⏰:17/04/18 08:54 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#565 [うなぎいぬ]
寝酒飲み過ぎて二日酔いだ

⏰:17/04/18 08:56 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#566 [うなぎいぬ]
ゲロ吐きたい笑

⏰:17/04/18 08:56 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#567 [うなぎいぬ]
冷房ガンガンは早すぎるよ

⏰:17/04/18 08:57 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#568 [うなぎいぬ]
今日はこれから暑くなるのかー

⏰:17/04/18 09:06 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#569 [うなぎいぬ]
やーねー

⏰:17/04/18 09:07 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#570 [うなぎいぬ]
買ったトレンチ着ないと着ないでしまうことになる笑

⏰:17/04/18 09:07 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#571 [うなぎいぬ]
djけおり笑

⏰:17/04/18 09:11 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#572 [うなぎいぬ]
センス問われるあの店は笑

⏰:17/04/18 09:12 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#573 [め]
土曜にのみかいやって開けてないワインとか焼酎がたくさんある\(^o^)/

⏰:17/04/18 09:29 📱:SC-02H 🆔:zggjtmNk


#574 [うなぎいぬ]
もやしゃを
もう帰ってきたの?

焼酎ほしいーー

⏰:17/04/18 10:47 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#575 [うなぎいぬ]
2人採用で2人辞退ってどうなん?笑

⏰:17/04/18 10:47 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#576 [うなぎいぬ]
よろしくないよね?笑

⏰:17/04/18 10:48 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#577 [うなぎいぬ]
やっと酒ぬけてきたー

⏰:17/04/18 10:58 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#578 [うなぎいぬ]
あっつい今日

⏰:17/04/18 11:06 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#579 [うなぎいぬ]
もうヒートテックもいらないな

⏰:17/04/18 11:06 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#580 [うなぎいぬ]
子供の
なんでー?なんでー?
ってのが好き笑

⏰:17/04/18 11:06 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#581 [うなぎいぬ]
〜なんじゃない?
〜なのかな?
とかいつもてきとーなことしか答えられないけど笑

⏰:17/04/18 11:07 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#582 [うなぎいぬ]
ひえ!!!!!

⏰:17/04/18 11:08 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#583 [うなぎいぬ]
はらへりーーー

⏰:17/04/18 11:14 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#584 [うなぎいぬ]
あのお父さん、ただ見てるだけ

⏰:17/04/18 11:15 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#585 [うなぎいぬ]
どうなの笑

⏰:17/04/18 11:15 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#586 [め]
まだまだ!

いいちこだけど(笑)

⏰:17/04/18 12:44 📱:SC-02H 🆔:zggjtmNk


#587 [うなぎいぬ]
もやしゃを
1回にどれくらい行くの?
本当にうらやましい!!!!!笑

いいちこいいじゃないっ
下町のナポレオン‼笑

⏰:17/04/18 17:18 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#588 [うなぎいぬ]
役員が最終だったのかー

⏰:17/04/18 18:30 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#589 [うなぎいぬ]
面接のたびに買い物してりゃせわねーよな笑

⏰:17/04/18 18:53 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#590 [うなぎいぬ]
でも欲しかったブラウスが激安で手にはいった!!!!!
運命だったんだっ!!!!!

⏰:17/04/18 18:54 📱:SO-02J 🆔:PU9d/js.


#591 [うなぎいぬ]
ふえーーー疲れた笑

⏰:17/04/19 00:25 📱:SO-02J 🆔:BODEiJmA


#592 [うなぎいぬ]
和牛しゃぶしゃぶ

⏰:17/04/19 00:46 📱:SO-02J 🆔:BODEiJmA


#593 [うなぎいぬ]
暇だしアパレルでもやるかな
ベルシュカいま人足りないらしい


ベルシュカなめられてる笑

⏰:17/04/19 00:47 📱:SO-02J 🆔:BODEiJmA


#594 [うなぎいぬ]
髪切りたい

⏰:17/04/19 02:23 📱:SO-02J 🆔:BODEiJmA


#595 [うなぎいぬ]
さかさ剥いちゃって痛すぎる

⏰:17/04/19 03:00 📱:SO-02J 🆔:BODEiJmA


#596 [うなぎいぬ]
そして今日も寝れないの

⏰:17/04/19 03:01 📱:SO-02J 🆔:BODEiJmA


#597 [うなぎいぬ]
困った困った

⏰:17/04/19 03:01 📱:SO-02J 🆔:BODEiJmA


#598 [め]
二ヶ月!
もう来週で終わりだけどまだまだ!

いいちこが安定よね!
社長が買ってきた魔王と高めのテキーラとわいんもある!

⏰:17/04/19 09:53 📱:SC-02H 🆔:3G0E5.RE


#599 [うなぎいぬ]
もやしゃを
行ってる間って手当てとかでるの?

魔王!しぶい笑
テキーラとワインはダメダメなの(ФωФ)

⏰:17/04/19 10:26 📱:SO-02J 🆔:BODEiJmA


#600 [うなぎいぬ]
煽られなければ飲まない笑

⏰:17/04/19 10:27 📱:SO-02J 🆔:BODEiJmA


#601 [うなぎいぬ]
いま昼間暇だし、あーやって買い物来るのも大変なおばあちゃんに代わって買い物代行とかしてあげたいなー、

⏰:17/04/19 10:33 📱:SO-02J 🆔:BODEiJmA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194