まいスレ
最新 最初 🆕
#1 [mai] 17/05/01 22:09
iPhone7の赤ゲットしたー(^O^)

#991 [デブエット]
大丈夫?(>_<)
私も仕事で入ったりするけど得意のGoogleマップが機能しなくなるから地図だより、笑

嘉手納基地かな?

一応嘉手納基地の地図
www.kadenafss.com/..

普天間は入った事ないけど一応地図があったから
www.med.navy.mil/..

⏰:17/07/22 17:29 📱:iPhone 🆔:fjDXXnHw


#992 [mai]
ろさん、無事にたどり着きました(*´∀`)♪
ただいまー(^ν^)

⏰:17/07/22 21:45 📱:iPhone 🆔:blxc/Vtc


#993 [mai]
デブエットさん
あたしたちが行ったのは普天間基地のキャンプフォスター?ってとこみたいです(*´∀`)♪
わざわざありがとうございました(><)

⏰:17/07/22 21:47 📱:iPhone 🆔:blxc/Vtc


#994 [mai]
さやちゃん、やっぱり仕事の為だった。スクールの管理職を知ってる人がいたら私に紹介してって交渉してた。外国人児童の対応とか色々学びたいって。

⏰:17/07/22 21:49 📱:iPhone 🆔:blxc/Vtc


#995 [mai]
あと外人さんたちに「豆乳を投入〜!」ってダジャレ教えてたwwww

⏰:17/07/22 21:51 📱:iPhone 🆔:blxc/Vtc


#996 [mai]
外人さんに英語も教えてもらえたし楽しかった(^ν^)

⏰:17/07/22 21:53 📱:iPhone 🆔:blxc/Vtc


#997 [mai]
ビアチキンってやつが衝撃だった(><)
まるまる一匹の鳥を、首からビール缶に刺して蒸し焼きにするの(><)

⏰:17/07/22 22:00 📱:iPhone 🆔:blxc/Vtc


#998 [mai]
こんな感じの(><)
これはググッた画像だけど

jpg 26KB
⏰:17/07/22 22:01 📱:iPhone 🆔:blxc/Vtc


#999 [mai]
あ、首じゃなくてお尻にビール缶つっこまれてる?(><)

⏰:17/07/22 22:05 📱:iPhone 🆔:blxc/Vtc


#1000 [mai]
こんな話でスレ終わりー(╹◡╹)w

⏰:17/07/22 22:06 📱:iPhone 🆔:blxc/Vtc


#1001 [匿名@]
このスレッドは 1000 を超えました。
もう書けないので新しいスレッドを建ててください。

⏰:17/07/22 22:06 📱: 🆔:Thread}


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194