うなぎいぬU^ェ^U
最新 最初 🆕
#509 [じゃす禁煙45日‥2]
一杯で1200キロカロリーのを1日2回昨日から飲んでる!(`・ω・´)

そ!れ!な!
真面目モードと真面目じゃない時の差があり過ぎて驚かれる(T_T)
うな切り替え早そう!何かサッ!サッ!スッ!みたいな!!!

⏰:17/05/18 21:44 📱:SC-02H 🆔:q/RkChSs


#510 [うなぎいぬ]
じゃっすん
1杯1200iってすごい笑
どんなの?

じゃっすんそんなに差があるの?笑
んー切り替えは早いけど集中力続かないから結果、たいして真面目な時間ないのかも笑

⏰:17/05/18 21:50 📱:SO-02J 🆔:liOqh026


#511 [じゃす禁煙45日‥2]
スーパーヘビーウェイトゲイナー1200ってやつだよ!一回で500ml飲まなきゃだけどね(>_<)

普段がかなり大雑把で適当でせっかちだからかな、、、
仕事とか真面目な話の時はシャキン!ってなる(`・ω・´)一切笑わないから怒ってると思われる!!

⏰:17/05/18 21:55 📱:SC-02H 🆔:q/RkChSs


#512 [じゃす禁煙45日‥2]
うなはアネゴ?って前やってたドラマの篠原涼子みたいなイメージ!!!性格が(`・ω・´)

⏰:17/05/18 21:56 📱:SC-02H 🆔:q/RkChSs


#513 [うなぎいぬ]
じゃっすん
す、すごい…!!!!!
でも私と生活すれば3日で2`は太れるお😋😋😋

なにそれ…
じゃっすん素敵っ
そのギャップにやられる女子多数やな!!!!!

⏰:17/05/18 22:22 📱:SO-02J 🆔:liOqh026


#514 [うなぎいぬ]
じゃっすん
性格はガサツ、大雑把、意地っ張りの素直じゃない(ФωФ)(ФωФ)
女として可愛いげのないやつですます(ФωФ)

⏰:17/05/18 22:24 📱:SO-02J 🆔:liOqh026


#515 [うなぎいぬ]
じぇらぴけってさー
実際男ウケいいの?笑

⏰:17/05/18 22:25 📱:SO-02J 🆔:liOqh026


#516 [うなぎいぬ]
私じぇらぴけを可愛いと思えない時点でダメなんだろうなー

⏰:17/05/18 22:25 📱:SO-02J 🆔:liOqh026


#517 [うなぎいぬ]
彼氏のでかいTシャツにTバックが一番なんじゃないのか?笑

⏰:17/05/18 22:26 📱:SO-02J 🆔:liOqh026


#518 [うなぎいぬ]
あーーー恋っていいわなー

⏰:17/05/18 22:30 📱:SO-02J 🆔:liOqh026


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194