うなぎいぬU^ェ^U
最新 最初 🆕
#828 [うなぎいぬ]
スタバのフラペチーノはいつからショートができなくなったんだよ

⏰:17/05/22 16:51 📱:SO-02J 🆔:inTk8JUI


#829 [うなぎいぬ]
トールは飲みきるのがキツイんだよ

⏰:17/05/22 16:52 📱:SO-02J 🆔:inTk8JUI


#830 [うなぎいぬ]
ちょっと飲みたいなーってのがスタバにはわかんないんだろうな

⏰:17/05/22 16:52 📱:SO-02J 🆔:inTk8JUI


#831 [うなぎいぬ]
そして激減したいちご感

⏰:17/05/22 16:52 📱:SO-02J 🆔:inTk8JUI


#832 [うなぎいぬ]
実にザンネンダ

⏰:17/05/22 16:53 📱:SO-02J 🆔:inTk8JUI


#833 [ろ]
えくすぺくとぱとろなーむ(´・ω・`)

⏰:17/05/22 18:14 📱:SO-02G 🆔:Aotisf/6


#834 [うなぎいぬ]
ろすたん
なに、ぱとろんぱとろん言ってるのよ(´・c_・`)

⏰:17/05/22 18:20 📱:SO-02J 🆔:inTk8JUI


#835 [うなぎいぬ]
私もおじさんレンタルしようかな

⏰:17/05/22 18:21 📱:SO-02J 🆔:inTk8JUI


#836 [ろ]
はりぽたが棒を持ってやってたでそ(´・ω・`)

⏰:17/05/22 18:36 📱:SO-02G 🆔:Aotisf/6


#837 [うなぎいぬ]
ろすたん
はりぽた1しか見てないお(ФωФ)(ФωФ)

⏰:17/05/22 19:19 📱:SO-02J 🆔:inTk8JUI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194