うなぎいぬU^ェ^U
最新 最初 🆕
#101 [うなぎいぬ]
あごがない人が私は嫌いなので川谷さんは生理的に受け付けないんです…

⏰:17/05/12 12:39 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#102 [うなぎいぬ]
でも歌は好きです

⏰:17/05/12 12:40 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#103 [うなぎいぬ]
政治家がさーみーんな美男美女で揃えばきっと若者も興味もつとおもうんだよなー

⏰:17/05/12 12:42 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#104 [うなぎいぬ]
妖怪みたいなのしかいないのはいかがなものかと思うんだな

⏰:17/05/12 12:42 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#105 [うなぎいぬ]
森友学園の奥さん、変わり者の中の変わり者だわ

⏰:17/05/12 12:43 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#106 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ヒャッハーw
大丈夫さ!淑女で通るさw
(´Д`)

⏰:17/05/12 12:45 📱:N03B 🆔:jZpgsQu6


#107 [うなぎいぬ]
ぐり
おしとやかに上品にいく…
真の淑女を求めて……

⏰:17/05/12 12:50 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#108 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うむっ
パンが無いならケーキを食べるが如くになw

ってこれは女王かw
(´Д`)

⏰:17/05/12 12:54 📱:N03B 🆔:jZpgsQu6


#109 [うなぎいぬ]
ぐり
マリーアントワネットだっけ?笑
死刑にされるような淑女にはなりたくないよ…笑

⏰:17/05/12 12:59 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#110 [うなぎいぬ]
最近の癒しはインスタで可愛すぎる子供の写真をはたすらみること笑

⏰:17/05/12 13:00 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#111 [うなぎいぬ]
可愛すぎて…鼻血が出そう

⏰:17/05/12 13:00 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#112 [うなぎいぬ]
10ヶ月も一心同体で過ごしてものすごい痛みに耐えて産むんだからどんな子がうまれてもそれはもう可愛くて可愛くて仕方ないと思うのだけど…やはり可愛い顔した子をうみたい笑

⏰:17/05/12 13:02 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#113 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うむっ
でもギロチンで斬首だから瞬殺だったんじゃないのかな?w
死ぬ前に何をされたかわからないけどwww
(´Д`)

⏰:17/05/12 13:06 📱:N03B 🆔:jZpgsQu6


#114 [うなぎいぬ]
ぐり
日本みたく首吊りも嫌だけどギロチンも嫌だよねー(´・c_・`)
今はないけど笑

⏰:17/05/12 13:07 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#115 [うなぎいぬ]
はーー暇だなー

⏰:17/05/12 13:08 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#116 [うなぎいぬ]
ニートの人ってどうやって過ごしてんの?笑

⏰:17/05/12 13:08 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#117 [うなぎいぬ]
いつでも戻っておいでって笑
今度戻ったら本腰入れてやらなきゃじゃないか笑

⏰:17/05/12 13:11 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#118 [うなぎいぬ]
あんな飲み方毎日したら早死にするよ

⏰:17/05/12 13:11 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#119 [うなぎいぬ]
まぁ、あそこ戻るのがたぶん1番近道

⏰:17/05/12 13:12 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#120 [g.Gott盗_玉@LPHH]
首吊りでも人によって首がとれちゃうらしいよw
前にテレビでやってた〜
(´Д`)

⏰:17/05/12 13:13 📱:N03B 🆔:jZpgsQu6


#121 [うなぎいぬ]
ぐり
うえ!まじで?笑
体が思いとかかな?首の骨がもろくなってるとか…?

⏰:17/05/12 13:24 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#122 [g.Gott盗_玉@LPHH]
合理的に考えれば太ってる奴か首が細い奴とかなんじゃないかな?w

死刑執行人?のインタビューで言ってたな〜
(´Д`)

⏰:17/05/12 13:27 📱:N03B 🆔:jZpgsQu6


#123 [うなぎいぬ]
ぐり
えげつな!!!!!笑
もげた体を処分するのって精神的にやられそー…
首吊りもそこらじゅうから水分でてひどい状態って聞いたことあるし…

⏰:17/05/12 13:36 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#124 [うなぎいぬ]
私はきちっと6月と10月で衣替えしたい派なんだけど無理そうだなこれ

⏰:17/05/12 13:37 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#125 [うなぎいぬ]
みんな半袖きている

⏰:17/05/12 13:39 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#126 [g.Gott盗_玉@LPHH]
あまりあるとは思えないけどね〜

儂の知り合いの警察官も首吊りは汚いって言っていたw
(´Д`)

⏰:17/05/12 13:58 📱:N03B 🆔:jZpgsQu6


#127 [め]
あつーい(*_*)

⏰:17/05/12 15:05 📱:SC-02H 🆔:SdqLbuwo


#128 [うなぎいぬ]
ぐり
頭支えてるし首もけっこう強めだもんね!
やはりお巡りさんはそういうのも見るのか…

⏰:17/05/12 15:12 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#129 [うなぎいぬ]
もやしゃを
こっち、陽が陰ってちょっと涼しくなった♪ヽ(´▽`)/

⏰:17/05/12 15:14 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#130 [うなぎいぬ]
最近、やっと山Pの魅力に気付いた笑

⏰:17/05/12 16:44 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#131 [うなぎいぬ]
セクシーである

⏰:17/05/12 16:44 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#132 [g.Gott盗_玉@LPHH]
まあ大半が肉で出来てるからねw

やはり警察は調べるのが仕事だからね〜
(´Д`)

⏰:17/05/12 16:46 📱:N03B 🆔:jZpgsQu6


#133 [うなぎいぬ]
ぐり
そうか…笑
人間のからだってふしぎだねっ笑

⏰:17/05/12 18:02 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#134 [うなぎいぬ]
手つかまれたら痴漢になるの?笑

⏰:17/05/12 18:02 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#135 [うなぎいぬ]
30代女の被害妄想激しめ

⏰:17/05/12 18:02 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#136 [うなぎいぬ]
昼間のスカスカ電車で痴漢やれたらたいしたもんだよ笑

⏰:17/05/12 18:03 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#137 [うなぎいぬ]
ガリガリガリクソン、プリウス乗ってんのか笑

⏰:17/05/12 18:04 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#138 [うなぎいぬ]
私も次はプリウスにしようかなー

⏰:17/05/12 18:04 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#139 [うなぎいぬ]
ガリガリガリクソンこと坂本容疑者
って…シュール

⏰:17/05/12 18:05 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#140 [うなぎいぬ]
とあ……

⏰:17/05/12 18:11 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#141 [うなぎいぬ]
センスだよなー

⏰:17/05/12 18:11 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#142 [うなぎいぬ]
無関係すぎる無関係だからいいんだけどもね

⏰:17/05/12 18:11 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#143 [うなぎいぬ]
知り合いでもないし世界も違うから笑

⏰:17/05/12 18:12 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#144 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ヒャッハーw
パニーニの人間の身体に興味ある発言久しぶりキターwww
(´Д`)

⏰:17/05/12 18:13 📱:N03B 🆔:jZpgsQu6


#145 [うなぎいぬ]
ぐり
深いだろうよとても笑

⏰:17/05/12 19:03 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#146 [うなぎいぬ]
キラキラネーム多過ぎてこわい

⏰:17/05/12 20:27 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#147 [うなぎいぬ]
あて字みたいなのこわい

⏰:17/05/12 20:27 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#148 [うなぎいぬ]
確かに読むけどもって漢字が多すぎる笑

⏰:17/05/12 20:27 📱:SO-02J 🆔:8UMjYoK2


#149 [うなぎいぬ]
なんか納得いかないよなー

⏰:17/05/13 00:00 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#150 [うなぎいぬ]
どんなに頑張ってもあの人たちの収入には届かない

⏰:17/05/13 00:01 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#151 [うなぎいぬ]
男と女の差なのか、
生まれた星の差なのか、

⏰:17/05/13 00:02 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#152 [うなぎいぬ]
家庭と仕事で迷って家庭をとるよあなたは
って占いで言われたけどこんなこと思ってる時点で捨てるわな家庭は笑

⏰:17/05/13 00:03 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#153 [うなぎいぬ]
家庭と仕事で仕事をとるだ笑

⏰:17/05/13 00:04 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#154 [うなぎいぬ]
あーもやもやするなー
まだまだ頑張りが足りないんだ

⏰:17/05/13 00:04 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#155 [うなぎいぬ]
悔しかったらやるしかないし
差を少しでも埋められるように働かないと

⏰:17/05/13 00:05 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#156 [うなぎいぬ]
特ダネ〜みんなのニュースまで見てる場合じゃないな笑

⏰:17/05/13 00:05 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#157 [うなぎいぬ]
口半開きで寝てるこの寝顔が腹立たしいから水かけたい

⏰:17/05/13 00:06 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#158 [うなぎいぬ]
まっったく知らない人だけど

⏰:17/05/13 00:06 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#159 [うなぎいぬ]
もういま、男全員が敵!!!!!くらいの勢い笑

⏰:17/05/13 00:07 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#160 [うなぎいぬ]
飲んで帰ろ笑

⏰:17/05/13 00:07 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#161 [うなぎいぬ]
くそブサイクな男にあいつ薬中みてーだよなって言われた人間を心のそこから同情する…

⏰:17/05/13 00:27 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#162 [うなぎいぬ]
お前、まず整形して顔直せって話だよその人から言わせれば

⏰:17/05/13 00:27 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#163 [うなぎいぬ]
今日は会いたくい人種
全てを悟ってくれる兄ちゃんがやはり大好き

⏰:17/05/13 00:28 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#164 [うなぎいぬ]
散々耐えた後に会いたくない人に会いたくない笑

⏰:17/05/13 00:29 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#165 [うなぎいぬ]
周りがみーんな私を甘やかすから、甘ったれが加速する

⏰:17/05/13 00:29 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#166 [うなぎいぬ]
それだけ周りに助けられてる自覚をもって日々感謝、日々精進

⏰:17/05/13 00:30 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#167 [うなぎいぬ]
本当に恵まれてる
私の持って産まれた幸運

父ちゃん、母ちゃん、ありがとう笑

⏰:17/05/13 00:31 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#168 [うなぎいぬ]
さて!てなわけで
飲む場所がなくなったわけなので宅飲みするで

⏰:17/05/13 00:32 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#169 [うなぎいぬ]
でも酒の安い店は閉まったわけで

⏰:17/05/13 00:33 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#170 [うなぎいぬ]
くっっっそ!!!!!

⏰:17/05/13 00:33 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#171 [うなぎいぬ]
やっぱ私は節約なんかできないなー

⏰:17/05/13 00:33 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#172 [うなぎいぬ]
ケチケチできない

⏰:17/05/13 00:33 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#173 [うなぎいぬ]
この歳でそれじゃいけないが

⏰:17/05/13 00:34 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#174 [うなぎいぬ]
ねむーーー、

⏰:17/05/13 00:43 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#175 [うなぎいぬ]
金曜日の夜はとことん

⏰:17/05/13 00:43 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#176 [うなぎいぬ]
Tポイントが史上最高にたまってる!!!!!

⏰:17/05/13 00:45 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#177 [うなぎいぬ]
いつ使いましょう

⏰:17/05/13 00:45 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#178 [うなぎいぬ]
酒に酔ったふらふらおじいちゃんばっか笑

⏰:17/05/13 00:48 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#179 [うなぎいぬ]
みんなスナックで飲んできたのかな?

⏰:17/05/13 00:48 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#180 [うなぎいぬ]
私も行きたいースナック

⏰:17/05/13 00:48 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#181 [うなぎいぬ]
声、ガラッガラのママと話したい笑

⏰:17/05/13 00:49 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#182 [うなぎいぬ]
京都一人旅したとき紹介してもらって行ったスナックのママ、ほんとーに優しかったなー

⏰:17/05/13 00:49 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#183 [うなぎいぬ]
飲んでくださいって言ったのにママの分とるどころかすげー安くしてくれて

⏰:17/05/13 00:50 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#184 [うなぎいぬ]
愚痴たくさん聞いてくれて笑

⏰:17/05/13 00:51 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#185 [うなぎいぬ]
そういう場所をつくりたいのよ私は笑

⏰:17/05/13 00:51 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#186 [うなぎいぬ]
kingレイナすげえー!!!!!笑

⏰:17/05/13 01:10 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#187 [うなぎいぬ]
ビッグマウスなだけじゃなくてちゃーんと実力がある

⏰:17/05/13 01:11 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#188 [うなぎいぬ]
やっぱ女のが強いんだよな

⏰:17/05/13 01:11 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#189 [うなぎいぬ]
有言実行できるのは女

⏰:17/05/13 01:11 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#190 [うなぎいぬ]
こんだけ強くなりたいなー(ФωФ)(ФωФ)(ФωФ)

⏰:17/05/13 01:12 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#191 [うなぎいぬ]
護身術身につけるためにジム通うか迷ったけどおっぱいなくなるから通わない

⏰:17/05/13 01:12 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#192 [☆彡]
( ^ω^ )

⏰:17/05/13 01:19 📱:iPhone 🆔:XftXySEo


#193 [うなぎいぬ]
ねむー

⏰:17/05/13 02:51 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#194 [うなぎいぬ]
年下のかわいーーー男の子と付き合う夢をみてしまった…

⏰:17/05/13 10:05 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#195 [うなぎいぬ]
いい夢だったー笑

⏰:17/05/13 10:06 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#196 [小寺]
ええな 俺なんておとんに起こされる夢見て起きたわ 休みなんにい?

⏰:17/05/13 11:35 📱:iPhone 🆔:rmGRfLaI


#197 [うなぎいぬ]
おのてん
ちょ笑
リアルでよくわかんなくなるね笑

⏰:17/05/13 12:35 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#198 [じょかたん]
うなぴーもう30手前やん
若くてピチピチだったうなぴーどこ行った?

⏰:17/05/13 12:36 📱:SC-01G 🆔:pJbcCKwc


#199 [うなぎいぬ]
じょかたん
ねえ、やめて…
じょかたんと出会ったときとかまだギリ10代だったもんなー
じょかたんも子供だったし…

⏰:17/05/13 12:48 📱:SO-02J 🆔:teiIbj1s


#200 [小寺]
おい て言われて、はいっ!!て飛び起きたんだけど、、すごい疲れたよ、朝からさぁ

⏰:17/05/13 12:53 📱:iPhone 🆔:rmGRfLaI


#201 [じょかたん]
俺子供だったね🙄
17だか8くらいだよね🙄
今じゃすっかりチン毛もヒゲも生え揃って大人通り越しておっさんまできたよ🙄

⏰:17/05/13 15:35 📱:SC-01G 🆔:pJbcCKwc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194