うなぎいぬU^ェ^U
最新 最初 🆕
#466 [うなぎいぬ]
そういうの気になるー

⏰:17/05/18 13:55 📱:SO-02J 🆔:liOqh026


#467 [うなぎいぬ]
こういう疑問を聞いたらすぐ答えてくれる博士みたいな人に出会いたい笑

⏰:17/05/18 13:55 📱:SO-02J 🆔:liOqh026


#468 [うなぎいぬ]
こういうくだらないなんで?に答えられる人がいい笑

⏰:17/05/18 13:55 📱:SO-02J 🆔:liOqh026


#469 [うなぎいぬ]
安倍晋三嫌いなのでどうにかやめてくれないかなー

⏰:17/05/18 14:13 📱:SO-02J 🆔:liOqh026


#470 [うなぎいぬ]
最近、問題多いし支持率急降下すりゃいいのになー

⏰:17/05/18 14:13 📱:SO-02J 🆔:liOqh026


#471 [うなぎいぬ]
菅官房長官も嫌い笑

⏰:17/05/18 14:14 📱:SO-02J 🆔:liOqh026


#472 [うなぎいぬ]
さて買い物いくか

⏰:17/05/18 14:15 📱:SO-02J 🆔:liOqh026


#473 [うなぎいぬ]
日用品ってちょくちょくなくなるなー

⏰:17/05/18 14:15 📱:SO-02J 🆔:liOqh026


#474 [うなぎいぬ]
そのうち愛子さまも結婚するんだろうなー…

⏰:17/05/18 14:21 📱:SO-02J 🆔:liOqh026


#475 [うなぎいぬ]
産まれたばっかの姿をテレビで見たのに結婚するときも見れたら…
わーなんだかすごいなー笑

⏰:17/05/18 14:21 📱:SO-02J 🆔:liOqh026


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194