うなぎいぬU^ェ^U
最新 最初 🆕
#601 [うなぎいぬ]
なんでこんな人いるんだよみんな何してるんだよって思ったら普通に仕事帰りだよな

⏰:17/05/19 19:09 📱:SO-02J 🆔:d83sNAz.


#602 [うなぎいぬ]
ニート2ヶ月目となると曜日感覚を完璧に失うんだな

⏰:17/05/19 19:10 📱:SO-02J 🆔:d83sNAz.


#603 [うなぎいぬ]
いい体型の男の子を見てテンション上がるの巻

⏰:17/05/19 19:11 📱:SO-02J 🆔:d83sNAz.


#604 [うなぎいぬ]
やらせてくれないかな

⏰:17/05/19 19:11 📱:SO-02J 🆔:d83sNAz.


#605 [うなぎいぬ]
世の中、イケメン、美女ってなかなかいるよね

⏰:17/05/19 19:12 📱:SO-02J 🆔:d83sNAz.


#606 [うなぎいぬ]
近くに引き寄せてないだけで

⏰:17/05/19 19:12 📱:SO-02J 🆔:d83sNAz.


#607 [うなぎいぬ]
仕事だと必ずかかわる

⏰:17/05/19 19:12 📱:SO-02J 🆔:d83sNAz.


#608 [うなぎいぬ]
お誕生日は何をしたんだろうねー

⏰:17/05/19 19:13 📱:SO-02J 🆔:d83sNAz.


#609 [◆meso/mAb1c]
お誕生日はなにもしてないよo(`ω´ )o

⏰:17/05/19 23:57 📱:iPon 🆔:w9A7sDIc


#610 [うなぎいぬ]
明日朝まで飲むのに今日飲み足りないから連絡を試みるが反応なし
くそっ!!!!!

⏰:17/05/19 23:58 📱:SO-02J 🆔:d83sNAz.


#611 [うなぎいぬ]
めそぴに聞いてないよー!

⏰:17/05/19 23:58 📱:SO-02J 🆔:d83sNAz.


#612 [うなぎいぬ]
おにいちゃんとこいこ

⏰:17/05/19 23:59 📱:SO-02J 🆔:d83sNAz.


#613 [うなぎいぬ]
ねむっ

⏰:17/05/20 00:02 📱:SO-02J 🆔:gmhOBQE6


#614 [うなぎいぬ]
鬼平判科帳

⏰:17/05/20 00:20 📱:SO-02J 🆔:gmhOBQE6


#615 [ろ]
ここはうなたんのとこね(´・ω・`)ふむふむ

⏰:17/05/20 01:52 📱:SO-02G 🆔:WIOCssnA


#616 [うなぎいぬ]
ろ…
ろすたん…ん?
うなたんのとこだお(ФωФ)

⏰:17/05/20 02:04 📱:SO-02J 🆔:gmhOBQE6


#617 [うなぎいぬ]
女に仕返ししたいとかいう男、どんだけちんこ小さいんだろ

⏰:17/05/20 02:05 📱:SO-02J 🆔:gmhOBQE6


#618 [うなぎいぬ]
今日、はじめて金玉つぶせるかもっ
わくわくっ///

⏰:17/05/20 02:06 📱:SO-02J 🆔:gmhOBQE6


#619 [g.Gott盗_玉@LPHH]
やめてwww
(´Д`)

⏰:17/05/20 02:08 📱:N03B 🆔:YG4QJcbc


#620 [ろ]
うなたんだわやっぱし(´・ω・`)
そうですわたしが変なろすたんです(´・ω・`)
ねれないのであくびをしてます(´・ω・`)

⏰:17/05/20 02:10 📱:SO-02G 🆔:WIOCssnA


#621 [ろ]
おい、ねれないんだ(´・ω・`)

⏰:17/05/20 02:23 📱:SO-02G 🆔:WIOCssnA


#622 [ろ]
あのね奥様?(´・ω・`)
今こちらの化粧品を買っていただけるとユニバーサルスタジオジブリがもらえますのよ(´・ω・`)
さらに今ならとなりのニトリまでついてくるんですってー(´・ω・`)わーお安い

⏰:17/05/20 02:35 📱:SO-02G 🆔:WIOCssnA


#623 [うなぎいぬ]
ぐり
つぶせなかったから大丈夫…
つぶさせて?って言ったらガチで引かれたから涙流して諦めた…(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

⏰:17/05/20 06:23 📱:SO-02J 🆔:gmhOBQE6


#624 [うなぎいぬ]
ろすたん
ちょ笑
寝れなくて苦しんでいたのね(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)
ごめんね…酒飲むのに夢中で返せなかった…(´・c_・`)

⏰:17/05/20 06:24 📱:SO-02J 🆔:gmhOBQE6


#625 [g.Gott盗_玉@LPHH]
なんでやねんw
(´Д`)

⏰:17/05/20 06:24 📱:N03B 🆔:YG4QJcbc


#626 [うなぎいぬ]
私は、ジンロが好きなのね

⏰:17/05/20 06:24 📱:SO-02J 🆔:gmhOBQE6


#627 [うなぎいぬ]
ぐり
我慢するの(ФωФ)

⏰:17/05/20 06:26 📱:SO-02J 🆔:gmhOBQE6


#628 [g.Gott盗_玉@LPHH]
んじゃ潰すのはやめて愛でてあげなwww
(´Д`)

⏰:17/05/20 06:27 📱:N03B 🆔:YG4QJcbc


#629 [ろ]
なんでお酒のむの?(´・ω・`)
あるちゅーなの?(´・ω・`)

⏰:17/05/20 08:16 📱:SO-02G 🆔:WIOCssnA


#630 [ろ]
じょいなすでもいくか(´・ω・`)

⏰:17/05/20 10:46 📱:SO-02G 🆔:WIOCssnA


#631 [ろ]
わんわんお(´・ω・`)

⏰:17/05/20 12:29 📱:SO-02G 🆔:WIOCssnA


#632 [うなぎいぬ]
ぐり
愛でる…(´・c_・`)

⏰:17/05/20 15:09 📱:SO-02J 🆔:gmhOBQE6


#633 [うなぎいぬ]
ろすたん
あるちゅーぎみちゅー(。・x・)ゞ♪(。・x・)ゞ♪(。・x・)ゞ♪

⏰:17/05/20 15:10 📱:SO-02J 🆔:gmhOBQE6


#634 [うなぎいぬ]
じょいなすってなんなの?
じょいふるじゃないの?

⏰:17/05/20 15:10 📱:SO-02J 🆔:gmhOBQE6


#635 [ろ]
やべぇじゃん(´・ω・`)
しぬぜおい(´・ω・`)
おさけにたよるくらいならラミレスのめし(´・ω・`)

⏰:17/05/20 15:21 📱:SO-02G 🆔:WIOCssnA


#636 [ろ]
じょいなすしらないの?(´・ω・`)
しかたないからおしえたげる(´・ω・`)
よこはめ駅のとこのしょっきんぐもーるだよ(´・ω・`)ばかだなー

⏰:17/05/20 15:23 📱:SO-02G 🆔:WIOCssnA


#637 [ろ]
ぎゃくにじょいふるってなんだしwww




おせーて(´・ω・`)

⏰:17/05/20 15:25 📱:SO-02G 🆔:WIOCssnA


#638 [ろ]
ねーねーよぱぴいぬ(´・ω・`)
おせーておせーて(´・ω・`)

⏰:17/05/20 21:18 📱:SO-02G 🆔:WIOCssnA


#639 [匿名@]
二度寝
   ⊂⌒/ヽ-、__
 /⊂_/____ /

⏰:17/05/21 00:19 📱:iPhone 🆔:VP4xxNCU


#640 [◆meso/mAb1c]
ジョイフルはファミレスじゃない(*´ω`*)ろすたろす

⏰:17/05/21 00:47 📱:iPon 🆔:oiH1Ah0U


#641 [ろ]
めそぽたみあ(´・ω・`)よっ

じょいふるってふぁみれすあったっけ?(´・ω・`)
いきものがたりのうたににたのあるよね(´・ω・`)は

⏰:17/05/21 00:49 📱:SO-02G 🆔:AJ7oAX4k


#642 [◆meso/mAb1c]
名古屋にあったよ(*´ω`*)

⏰:17/05/21 01:31 📱:iPon 🆔:oiH1Ah0U


#643 [ろ]
ほう、名古屋名物か(´・ω・`)
よぱぴいぬは名古屋か(´・ω・`)

⏰:17/05/21 01:32 📱:SO-02G 🆔:AJ7oAX4k


#644 [うなぎいぬ]
ろすたん(´・c_・`)
なんだってんだ(´・c_・`)
まったくよう(´・c_・`)
よこはめ駅なんてめったに行く駅じゃあねーよ(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

⏰:17/05/21 04:56 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#645 [うなぎいぬ]
じょいふるはサイゼ並みにやっすーいファミレスだってーのっ(´・c_・`)

⏰:17/05/21 04:57 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#646 [うなぎいぬ]
不細工で仕方ない男が
あの女はどうしようもないブスって言ってるのを聞くと腹立つんだよなー

⏰:17/05/21 04:59 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#647 [うなぎいぬ]
その魚顔、さばいてやろうか?って言いたいなー

⏰:17/05/21 04:59 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#648 [うなぎいぬ]
北朝鮮人みたいな顔しちゃってまぁ…

⏰:17/05/21 05:00 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#649 [うなぎいぬ]
目障りだなー

⏰:17/05/21 05:02 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#650 [うなぎいぬ]
なんで私はドMだよね?って言われるんだろう

⏰:17/05/21 05:02 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#651 [うなぎいぬ]
悩みだなー

⏰:17/05/21 05:03 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#652 [うなぎいぬ]
場を盛り上げるために
なんでバレたのぉー
とか言うけどまっっっったくそんなことないんだよなー

⏰:17/05/21 05:04 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#653 [うなぎいぬ]
今日何回言われたんだろうか

⏰:17/05/21 05:04 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#654 [うなぎいぬ]
腹立たしい笑

⏰:17/05/21 05:04 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#655 [うなぎいぬ]
はー眠い

⏰:17/05/21 05:06 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#656 [うなぎいぬ]
しかし酒が足りない

⏰:17/05/21 05:06 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#657 [うなぎいぬ]
もっと飲んでくりゃよかったよ

⏰:17/05/21 05:06 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#658 [うなぎいぬ]
朝日がまぶしくてしかたない

⏰:17/05/21 05:20 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#659 [うなぎいぬ]
そして鳥がうるさい

⏰:17/05/21 05:20 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#660 [うなぎいぬ]
腕がだるい!

⏰:17/05/21 05:56 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#661 [うなぎいぬ]
まだ友人は働いているんだな

⏰:17/05/21 05:56 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#662 [うなぎいぬ]
すげーな

⏰:17/05/21 05:57 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#663 [うなぎいぬ]
アクティブすぎる笑

⏰:17/05/21 05:57 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#664 [うなぎいぬ]
やっぱこの薬はよくないのかなー

⏰:17/05/21 06:03 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#665 [うなぎいぬ]
ターンオーバーを促すクリーム

⏰:17/05/21 06:03 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#666 [うなぎいぬ]
ピリピリいたくて気になる

⏰:17/05/21 06:03 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#667 [うなぎいぬ]
シミ消すどころか跡になったらとんでもないことになる

⏰:17/05/21 06:04 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#668 [ろ]
さいぜみたいなのか(´・ω・`)
しらなかった(´・ω・`)
ミラノ風ドリアがいいです(´・ω・`)

⏰:17/05/21 08:10 📱:SO-02G 🆔:AJ7oAX4k


#669 [ろ]
やっぱしクリームはSK-IIよね(´・ω・`)だぶ

⏰:17/05/21 08:11 📱:SO-02G 🆔:AJ7oAX4k


#670 [うなぎいぬ]
ろすたん
ミラノ風ドリア!
ここ何年か言ってないから懐かしいよ!!!!!笑

⏰:17/05/21 12:54 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#671 [うなぎいぬ]
SK-IIは本当にいいけどちゃんと使い始めるのは30代になってから(。・x・)ゞ♪

⏰:17/05/21 12:55 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#672 [うなぎいぬ]
あーーー足だるい
マッサージ行こうかな

⏰:17/05/21 12:55 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#673 [ろ]
ろすたんもいってない(´・ω・`)
てかふぁみれすにいってない(´・ω・`)照

どもほるんりんくるとか(´・ω・`)?

⏰:17/05/21 13:17 📱:SO-02G 🆔:AJ7oAX4k


#674 [ろ]
笑ってはいけないのジミー大西やばいよね(´・ω・`)ねっ

⏰:17/05/21 14:51 📱:SO-02G 🆔:AJ7oAX4k


#675 [うなぎいぬ]
ろすたん
確かに!!!!!
ファミレスって行かなくなった笑

ドモホルンリンクルなんか嘘くさくない(´・c_・`)?

⏰:17/05/21 15:14 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#676 [うなぎいぬ]
笑ってはいけないなかなか見ないんだよなーうなたんは(ФωФ)

⏰:17/05/21 15:15 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#677 [◆meso/mAb1c]
うなぴ思い出横丁いこo(`ω´ )o!

⏰:17/05/21 15:59 📱:iPon 🆔:oiH1Ah0U


#678 [◆meso/mAb1c]
情熱ホルモンかトロ函行こうよo(`ω´ )o

⏰:17/05/21 16:00 📱:iPon 🆔:oiH1Ah0U


#679 [うなぎいぬ]
めそぴ
思い出横丁って新宿のー?

⏰:17/05/21 16:16 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#680 [うなぎいぬ]
情熱ホルモンいったことあるかも、

⏰:17/05/21 16:16 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#681 [うなぎいぬ]
酔っぱらって撮ったイケメンとの写真か大量にアルバムに入ってた笑

⏰:17/05/21 16:17 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#682 [うなぎいぬ]
撮った覚えねー笑

⏰:17/05/21 16:17 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#683 [◆meso/mAb1c]
新宿のo(`ω´ )o!
じゃあトロ函は?

⏰:17/05/21 16:17 📱:iPon 🆔:oiH1Ah0U


#684 [うなぎいぬ]
とてもうれしそうな顔しちゃってまあ…

⏰:17/05/21 16:18 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#685 [うなぎいぬ]
めそぴ
行ったことないと思うなー!

⏰:17/05/21 16:18 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#686 [うなぎいぬ]
友達に撮ってもらったけどほぼぶれてる笑

⏰:17/05/21 16:19 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#687 [ろ]
静岡県限定のさわやかってゆーハンバーグ屋さんがおいしかった(´・ω・`)❤


どもほるんりんくるってそもそもよくわからんし(´・ω・`)
お化粧わからないあたい処女だから(´・ω・`)

⏰:17/05/21 16:19 📱:SO-02G 🆔:AJ7oAX4k


#688 [◆meso/mAb1c]
そしたらトロ函に行こうよo(`ω´ )o

⏰:17/05/21 16:20 📱:iPon 🆔:oiH1Ah0U


#689 [うなぎいぬ]
ろすたん
ねえ、それ聞いたことある!!!!!笑
静岡いくとき、静岡出身のお兄さんにオススメ聞いたらそのハンバーグだったよーーー(’-’*)♪

ろすたんの処女、うなが奪っていいかな?照

⏰:17/05/21 16:21 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#690 [うなぎいぬ]
めそぴ
何が有名なお店なのー?

⏰:17/05/21 16:22 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#691 [うなぎいぬ]
このドラマ見てると亀梨くんがかわいくてしかたない笑

⏰:17/05/21 16:23 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#692 [◆meso/mAb1c]
活気が有名な海鮮焼きのお店o(`ω´ )o

⏰:17/05/21 16:23 📱:iPon 🆔:oiH1Ah0U


#693 [ろ]
おー!やっぱし有名だったか(´・ω・`)
ろすたんの舌はえろかったな(´・ω・`)えっへん


およしになって(´・ω・`)
未公開シーンもたっぷりつけてね(´・ω・`)

⏰:17/05/21 16:24 📱:SO-02G 🆔:AJ7oAX4k


#694 [うなぎいぬ]
めそぴ
海鮮〜(ФωФ)(ФωФ)

⏰:17/05/21 16:24 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#695 [◆meso/mAb1c]
僕、運命の人です

⏰:17/05/21 16:24 📱:iPon 🆔:oiH1Ah0U


#696 [◆meso/mAb1c]
海鮮好きo(`ω´ )o?

⏰:17/05/21 16:24 📱:iPon 🆔:oiH1Ah0U


#697 [うなぎいぬ]
ろすたん
ろすたんは舌使いがエロいと…φ(..)

未公開シーンね
うな、頑張っちゃうぞ照

⏰:17/05/21 16:25 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#698 [うなぎいぬ]
めそぴ
そー!そのドラマ!

海鮮好きだよー
ホタテ〜(’-’*)♪

⏰:17/05/21 16:26 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#699 [うなぎいぬ]
私の運命の人はどこかなや

⏰:17/05/21 16:26 📱:SO-02J 🆔:ImdUvGoY


#700 [ろ]
いじりーろすだ(´・ω・`)れろれろ


はじめてだから優しくしてね(´・ω・`)ぽ
10回戦までおねがいね(´・ω・`)

⏰:17/05/21 16:28 📱:SO-02G 🆔:AJ7oAX4k


#701 [◆meso/mAb1c]
そのドラマのみどりちゃんの恋が気になるよo(`ω´ )o!

はいo(`ω´ )o此処にいます!
だからトロ函行こよ

⏰:17/05/21 16:32 📱:iPon 🆔:oiH1Ah0U


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194