たまたまおたま
最新 最初 🆕
#902 [りゅく(空虚感)]
なんか、艶消しちゃうと、高級感なくなるよなー(゜д゜)



なこぴのゴーヤちゃんぷるは本場かね(゜д゜)?

⏰:17/07/17 18:07 📱:P04C 🆔:F3vCdtYg


#903 [お]
ろすぴ
ゴーヤのサラダは食べたことないけど多分食べられない!w

⏰:17/07/17 18:32 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#904 [お]
りゅっく
そうなのよね〜
汚れにくいのかな?w

なこぴって沖縄出身なの?

⏰:17/07/17 18:33 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#905 [ろ(むりぽ)]
俺が食べたの苦くないよ?(ノ´∀`*)

⏰:17/07/17 18:42 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#906 [りゅく(空虚感)]
えっそうなの(゜д゜)?

汚れより高級感もとめるなー笑

そうだってー!顔濃い話をしたら、なこぴは本場でしたよm(._.`)m

⏰:17/07/17 18:47 📱:P04C 🆔:F3vCdtYg


#907 [お]
ろすぴ
自分で作るわりにゴーヤ苦いから苦手なのw
だからいつも入念に下処理してる!

⏰:17/07/17 20:12 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#908 [ろ(むりぽ)]
育ててるってこと?

ゴーヤって赤くなるとフルーツみたいに甘くなるらしいね(ノ´∀`*)

⏰:17/07/17 20:13 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#909 [お]
りゅっく
いや、汚れにくいのはどうか知らないよ!
見た目大事よね〜(T-T)

そうなのかー!
たしかに沖縄感出ているけども!

⏰:17/07/17 20:13 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#910 [お]
ろすぴ
まさか!w
育ててないよ\(^o^)/

赤いゴーヤがあるの?

⏰:17/07/17 20:14 📱:iPhone 🆔:f5ghqpos


#911 [ろ(むりぽ)]
えっ(笑)
苦手なのに食べるの?www

緑のゴーヤをそのまま育ててると赤くなるんだって!
完熟ってやつだね(*´-`)
食べてみたいよね(ノ´∀`*)

⏰:17/07/17 20:15 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194