ちぇる
最新 最初 🆕
#391 [ろ]
サンドイッチ?サンドウィッチ?







www

⏰:17/06/01 19:41 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#392 [ろ]
やっぱしだめだよなー(´・ω・`)

⏰:17/06/01 19:45 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#393 [ちぇる]
はるひこギターするの?

⏰:17/06/01 20:07 📱:iPhone 🆔:d9d9uhxQ


#394 [ちぇる]
たかしはさー、なんかさー、あれなんだよねぇわかるかね

⏰:17/06/01 20:08 📱:iPhone 🆔:d9d9uhxQ


#395 [ちぇる]
ぷりっつわーい明日食べよっ

⏰:17/06/01 20:24 📱:iPhone 🆔:d9d9uhxQ


#396 [ろ]
ギターはじめよーと思ってね(´・ω・`)
でもさ、どこの教室もくそったれなんだお(´・ω・`)
今、すげースカッとしたいんだ(´・ω・`)
ちぇるる退院したらさ、たこぱとカラオケいこ(´・ω・`)

⏰:17/06/01 20:25 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#397 [ろ]
ママ来てくれたの?旦那さんかなかなo(^-^o)(o^-^)oやったね

⏰:17/06/01 20:25 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#398 [ろ]
バッティングセンターって打ててこそスカッとするんだおね(´・ω・`)

⏰:17/06/01 20:29 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#399 [ろ]
二階堂ふみかわいー(´・ω・`)

⏰:17/06/01 20:30 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#400 [ちぇる]
カラオケ何十年もいってないからむりやな(╹◡╹)

たこぱしたいよー
ねっころがりながらでいい?

⏰:17/06/01 20:46 📱:iPhone 🆔:d9d9uhxQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194