ちぇる
最新 最初 🆕
#491 [ろ]




これかっこいいと思うけど古いかな

⏰:17/06/06 18:36 📱:SO-02G 🆔:sYHwFaeE


#492 [匿名@酒]
わかったわかった。君が上、俺が下🙄
それでいい

⏰:17/06/06 18:46 📱:iPhone 🆔:iyASDwbw


#493 [ろ]
ギター練習し過ぎて指切れたんだきど


ちぇるるー夢にあかちん抱っこして喜んで泣いてるちぇるるが出てきたよー
はるひこの夢すげぇんだぜ



ぐっない(´・ω・`)

⏰:17/06/07 01:32 📱:SO-02G 🆔:CBW452TA


#494 [ろ]
あ、でもちぇるるまだ若かったよwww
それしかイメージないんだろーなwww

⏰:17/06/07 01:33 📱:SO-02G 🆔:CBW452TA


#495 [ちぇる]
夜中さ、コードブルーコードブルーっていきなり放送あってびっくりしたよ

⏰:17/06/07 17:13 📱:iPhone 🆔:IGAXFfUo


#496 [ろ]
そりゃビビるな(´・ω・`)

妊婦にビックリさせるなんてどうかしてんな魚病院(´・ω・`)

⏰:17/06/07 23:04 📱:SO-02G 🆔:CBW452TA


#497 [ろ]
ちぇるのすけー

⏰:17/06/09 23:56 📱:SO-02G 🆔:JyerCJaQ


#498 [ちぇる]
はるひこくんは、翔ってつけるのね(゚ω゚)
ところで私なぜはるぴょんって呼んでたんだろ?

⏰:17/06/10 14:34 📱:iPhone 🆔:pqHmQ4o6


#499 [ちぇる]
たかし、飽きた、、、、病院あきた

⏰:17/06/10 14:35 📱:iPhone 🆔:pqHmQ4o6


#500 [ろ]
いや、女の子だったらどうしよっか(笑)
確かにwww何も気にせず受け入れてたけどはるぴょんなんて始めて呼ばれたんだけど(笑)
嫌いじゃないぜはるぴょん\(^^)/

⏰:17/06/10 15:45 📱:SO-02G 🆔:SKpPpX32


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194