ちぇる
最新 最初 🆕
#577 [ろ]
てか、体力使ったんだからゆっくりしとけwww

⏰:17/07/08 17:46 📱:SO-02G 🆔:QNIZ.X7k


#578 [ちぇる]
やっぱり1週間で戻った。
が、スタートが前より6きろぷらすだからまだまだである

⏰:17/07/15 18:42 📱:iPhone 🆔:IeFyMvuw


#579 [匿名@]
チェルチェルみちるじょうみちる?

⏰:17/07/15 18:43 📱:SH-01F 🆔:z4oxx7Zk


#580 [ちぇる]
おとなになって、こんな関わることないからさみしささえかんじる、、
もう一人うみたいとおもってしまうほどに良かった。あの病院で

⏰:17/07/15 18:43 📱:iPhone 🆔:IeFyMvuw


#581 [ちぇる]
する、とか
してもらう、じゃないと思うわ

⏰:17/07/17 01:33 📱:iPhone 🆔:xSaiGXzY


#582 [ろ(むりぽ)]
はよ寝れwww
今大変だろ(´・ω・`)

⏰:17/07/17 01:34 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#583 [ちぇる]
えぇたいへんですぅ
全然睡眠取れないっす

⏰:17/07/17 01:35 📱:iPhone 🆔:xSaiGXzY


#584 [ちぇる]
しかし今日はいつもよりねむくないふしぎ
実家に行ったからだなあ〜

⏰:17/07/17 01:36 📱:iPhone 🆔:xSaiGXzY


#585 [ろ(むりぽ)]
まだ病院?
出産後は退院は早いんだよね?

今ママが体壊したら彦星くんの面倒誰が見るんだよ(笑)

⏰:17/07/17 01:36 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#586 [ちぇる]
もう自宅だよー!11日から。

さすがにまだ大丈夫!笑
ありがとうはるぴょん

⏰:17/07/17 01:38 📱:iPhone 🆔:xSaiGXzY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194