ちぇる
最新 最初 🆕
#591 [ちぇる]
体重の話ね、
重みのはなし・・

⏰:17/07/17 01:47 📱:iPhone 🆔:xSaiGXzY


#592 [ろ(むりぽ)]
そりゃそうだな!
ちぇるるも強くなったな(*´-`)


体重増えんの?出産で全部出るんじゃないの?

⏰:17/07/17 01:53 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#593 [ちぇる]
はるぴょん、うそだろ、、
全部出たらしあわせすぎるだろ、、

⏰:17/07/17 01:55 📱:iPhone 🆔:xSaiGXzY


#594 [ちぇる]
まぁとりあえず妊娠前には戻ったんだけどな、体重。
そもそも2人目妊娠前が1人目妊娠前よりも、大幅にふとった状態だったから、さらに痩せたいというわけですね

⏰:17/07/17 01:56 📱:iPhone 🆔:xSaiGXzY


#595 [ろ(むりぽ)]
彦星くんも出てくるし水も全部出るんじゃないの?
赤ちゃん出来たら勉強するけどさ
まだ彼女すらいないから勉強してないのごめん(/´△`\)

⏰:17/07/17 01:58 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#596 [ろ(むりぽ)]
なるほど、ちぇるる細かったからな
ちょうどいいんじゃないか?

⏰:17/07/17 01:58 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#597 [ちぇる]
赤ちゃんとか羊水いがいに
母に普通に脂肪がたくわえられるんだよ!
ほんとに最後は息してるだけでも太る勢いなんだよ、、、

そりゃー高校生のときは一番やせていた!笑

⏰:17/07/17 02:07 📱:iPhone 🆔:xSaiGXzY


#598 [ろ(むりぽ)]
まじか!
母乳のために蓄えるのかね?


高校生ちぇるるかわいかったね!
やっぱなんか周りより大人だった

⏰:17/07/17 02:09 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#599 [ちぇる]
あのねぇおしりとか下半身につくんだよぉ、、ホルモンの影響もあるだろうけど赤ちゃんに栄養送らなきゃいけないし、エネルギーためとかないとね、、
怖いよねぇおしりの大きさが


あら意外な感想(´ω`)

⏰:17/07/17 02:14 📱:iPhone 🆔:xSaiGXzY


#600 [ちぇる]
ねむぅ

⏰:17/07/17 03:54 📱:iPhone 🆔:xSaiGXzY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194