ちぇる
最新 最初 🆕
#601 [ろ(むりぽ)]
お尻と胸が張るんじゃないの?
凄いよね女性の体って自動で進化するんだもん(*´-`)

⏰:17/07/17 08:10 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#602 [ちぇる]
おしりははるっていうか大きくなるよ!
骨盤が開くから余計にねー、、おそろしい

おなかのなかで人が1人そだつってすごいよねはるひこさん

⏰:17/07/17 11:19 📱:iPhone 🆔:xSaiGXzY


#603 [ちぇる]
家事してる間に力尽きてるいっちゃんかわゆ、、、

⏰:17/07/17 11:20 📱:iPhone 🆔:xSaiGXzY


#604 [ろ(むりぽ)]
なるほど!骨盤開いたらさやっぱ歩きにくい?(´・ω・`)


本当思うわ(*´-`)
へその緒だけでお母さんから栄養と酸素をもらって頑張って成長するんだもんね
そりゃ男なんてなんもわかってないと言われても仕方ないね

⏰:17/07/17 11:45 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#605 [ちぇる]
ぐっらぐらだといろんなとこが痛くなるね!
結論歩きにくいね笑

何もわかってないとは思わないけど(´ω`)
大体わかってくれようとはするでしょー
自分のからだのなかで起こってるだけで、こっちもぜんぶ理解してるかは不明だしな・・

⏰:17/07/17 12:23 📱:iPhone 🆔:xSaiGXzY


#606 [ろ(むりぽ)]
そんな感じなのか(*´-`)
フラダンス上手になりそうだね(笑)


まぁね、でも男は子供できた!生まれた!
女は生まれるまでの過程を実感するわけだし(´・ω・`)

⏰:17/07/17 12:35 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#607 [ちぇる]
あのなめらかな動きはすごいよね、、、

まぁねー!
うまれたばっかりの赤ちゃんはパパ似の子が多いっていう都市伝説的なの聞いたよ(´ω`)
それで自分が父親だと実感するみたいな。

⏰:17/07/17 12:45 📱:iPhone 🆔:xSaiGXzY


#608 [ろ(むりぽ)]
ツッコミよりもそこに反応するとはさすがちぇるどの(笑)


おお!その説が本当なら世の中はよく出来てるね(*´-`)
自分に似てなくとも妻が必死に産んでる姿を見たらどのみち宝に見えると思うけどね(笑)

⏰:17/07/17 12:54 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#609 [ちぇる]
いやいやふつうの反応であります
体幹すごそう

はるひこ立会いしたい派?
うちは2人目にしてやっと分娩室外で声聞いてたくらいだよ笑

⏰:17/07/17 13:39 📱:iPhone 🆔:xSaiGXzY


#610 [ろ(むりぽ)]
まぁ、腰の軸は凄いだろうね(笑)
、、、ってまだフラダンスにこだわるとこね(笑)


痛々しくて見たくないよ?でも奥さんが頑張ってるのにそんな事言ってられないじゃん!仕事休んででも立ち会うよ!
旦那さん忙しいの?せっかくだったら立ち会えばいいのにね(*´-`)

⏰:17/07/17 15:11 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194