ちぇる
最新 最初 🆕
#611 [ちぇる]
もう何の話かわすれたよね(´ω`)

えらいねぇ!!!素晴らしいね!痛みと苦しみと喜びをわかちあうべきだね!
今回は上の子がいたから、立会いたくてもできない状況でねー。 でも怖くて立会い嫌だったみたい!笑
私はどっちでもよかったからいいんだけど(´ω`)

⏰:17/07/17 15:57 📱:iPhone 🆔:xSaiGXzY


#612 [ろ(むりぽ)]
そっか、上の子を実家にあずけるとか出来なかったの?
旦那さんも痛々しいの苦手さんか、でもそれを我慢して乗り越えれば感動も大きいと思うんだけどね(笑)
まぁ、無事に産まれたし良かったよ(ノ´∀`*)

⏰:17/07/17 16:19 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#613 [ちぇる]
産まれたの早朝だしね笑
陣痛来たらあっという間にうまれるといわれてたから預けるのは結局むりだったとおもう!

まぁねー!色々あったけど良かった!

⏰:17/07/17 16:35 📱:iPhone 🆔:xSaiGXzY


#614 [ろ(むりぽ)]
そっかぁ、やっぱふたり目って立ち会うの難しいのかね?
なんかさ1人目も2人目も同じ愛情与えたいよね(´・ω・`)


確かに色々あったね!バイクで手を振りに行ったりもしたわ外からwww

⏰:17/07/17 16:40 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#615 [ちぇる]
1人目なんて私1人で陣痛たえてそのまま助産師さんと産んだなぁ。笑
それはそーね!

タリーズ買ってきてくれなかったなぁはるひこ(´ω`)

⏰:17/07/17 17:25 📱:iPhone 🆔:xSaiGXzY


#616 [ちぇる]
病院にも寄るんじゃないかなー
あそこ子どもがたちあえるとこじゃなかったし(´ω`)
実家とか預けられたらいいし、幼稚園とか行ってる時間とかだったら大丈夫だし(´ω`)

⏰:17/07/17 17:27 📱:iPhone 🆔:xSaiGXzY


#617 [ちぇる]
へっ
あっほんとだおまつりだ

⏰:17/07/17 17:33 📱:iPhone 🆔:xSaiGXzY


#618 [ろ(むりぽ)]
最初が一番心細いのにね(´・ω・`)
助産師さんがいれば案外安心なのかな?


ばか!家族以外面会禁止だって言ったろ(笑)
ペットですって入れるなら買ってってやったしwww

⏰:17/07/17 17:52 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#619 [ろ(むりぽ)]
>>616-617
誰と会話してんの?怖いんだきどwww

⏰:17/07/17 17:53 📱:SO-02G 🆔:NxqfNgAs


#620 [ちぇる]
最初はわけわかんなかったから乗り越えられたよw
担当してくれた助産師さんのことは無条件に好きになるよねぇ、、、

そういえばあそこの受付ペッパー君いた。

⏰:17/07/17 18:22 📱:iPhone 🆔:xSaiGXzY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194