ちぇる
最新 最初 🆕
#631 [ろ(めがねっこ)]
港北インターしらぬとかチャリ族はこれだから(/´△`\)www

IKEAわかる?ららぽーとの手前の!その近くだよー(ノ´∀`*)

⏰:17/07/25 00:06 📱:SO-02G 🆔:Z6YCErGs


#632 [ちぇる]
ゆーりー💗💗

⏰:17/07/25 00:33 📱:iPhone 🆔:dOk19e0U


#633 [ちぇる]
え、ちょっと衝撃だけど
鴨居って港北なの?位置関係ぐっちゃぐちゃなんだけども
いけあわかる!ズーラシアはどこ?

⏰:17/07/25 00:34 📱:iPhone 🆔:dOk19e0U


#634 [わたし百合]
れい

こんな時間に
なぜ起きた?

あたし
まもなく寝るよ

⏰:17/07/25 00:36 📱:SO-01H 🆔:kP3DZQho


#635 [ちぇる]
まだうまれたてで授乳ばっかだから常に起きてるようなもんだよーゆりぴょん。
ゆりはゆっくりおやすみ(´ω`)♡

⏰:17/07/25 00:38 📱:iPhone 🆔:dOk19e0U


#636 [わたし百合]
れい

ああ、ちっこい彼氏ね。
夜泣きするの?


BBA夜更かしで
お肌かぴかぴ…

⏰:17/07/25 00:39 📱:SO-01H 🆔:kP3DZQho


#637 [ろ(めがね外しました)]
鴨居は緑区、、、かなー?
あの辺神奈川区と都筑区と港北区と緑区が混ざり合ってるからなー(/´△`\)


ズーラシアは多分都筑区?

⏰:17/07/25 00:43 📱:SO-02G 🆔:Z6YCErGs


#638 [ちぇる]
ゆり

まだ昼夜もわかってない段階かなー!
昼間とか関係なく彼は2、3時間おきに起きるよ。

寝てっ!!!笑

⏰:17/07/25 01:06 📱:iPhone 🆔:dOk19e0U


#639 [ちぇる]
はるひこ

そーなんだ、鴨居ってもっと真ん中の下の方だとおもっていた。横浜難しいねぇ

イケアとズーラシアはちかくないの!?

⏰:17/07/25 01:07 📱:iPhone 🆔:dOk19e0U


#640 [ろ(めがね外しました)]
真ん中の下ってwww
小学生みたいな説明だなwww
ちぇるるの頭ん中お花畑なの?(ノ´∀`*)


ズーラシアとIKEAは結構離れてるかなー緑産業道路で真っ直ぐ行くだけだけど2qぐらいあるかなー?

⏰:17/07/25 06:56 📱:SO-02G 🆔:Z6YCErGs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194