ちぇる
最新 最初 🆕
#661 [ろ(ドルチェ&ガッパーナ)]
おお!ちぇるるの実家ってあの辺だったぬか!いつも夜だったからわからぬかった(ノ´∀`*)
よかったね気分転換できたね♪ヽ(´▽`)/


あそこはにゅおくたん家の近くだね(ノ´∀`*)

⏰:17/07/30 18:33 📱:SO-02G 🆔:Oe4oqt66


#662 [ちぇる]
たしかに!笑
実家もひっこしたんだけどねー!ちょこかったよちょこ♡

ほー、そっちのほうなのか!
全然橋じゃないね!笑

⏰:17/07/30 20:25 📱:iPhone 🆔:t5xxJRO6


#663 [ろ(ドルチェ&ガッパーナ)]
お引っ越ししたのか!
コストコってラウンドワンの近くだっけ?(/´△`\)
実はコストコ行ったことないのだよ(´・ω・`)
ちょこをちょこっとね(ノ´∀`*)あ


全然違うね(笑)
いなげやの近くや(ノ´∀`*)

⏰:17/07/30 20:56 📱:SO-02G 🆔:Oe4oqt66


#664 [わたし百合]
久しぶりの電車なう。
あと何駅だろうか…

⏰:17/07/30 22:09 📱:SO-01H 🆔:5bPMB8C2


#665 [ちぇる]
まぁちかい?
2キロくらいあるかな!笑
まぁーコストコだから大量だけどなっ(´ω`)

いなげや昔あったのかなぁ、、
記憶にない、、全然周り見てなかったのかな私。笑

⏰:17/07/31 00:20 📱:iPhone 🆔:CSO/Sltc


#666 [ちぇる]
ゆりはどちらへー(´ω`)

⏰:17/07/31 00:20 📱:iPhone 🆔:CSO/Sltc


#667 [ちぇる]
ってかららぽのちかくにコストコの何かがあるのはほんとう?

⏰:17/07/31 00:21 📱:iPhone 🆔:CSO/Sltc


#668 [ろ(未来からタイムリープしてきますた)]
まぁ徒歩れる距離だね(*´-`)
コストコのトイレットペーパー見してもらった事あるけどどんだけ尻拭くねんってくらい入ってるよね(笑)


昔からあったよ(笑)
あん時のちぇるるはほえーってしててふらふらしててはるぴょんって呼んでくれる声が凄く優しくてアホ丸出しだけどなんか癒される感じだったね(*´-`)
それが今じゃママさんバレーとはな(*´-`)ふっ

⏰:17/07/31 00:25 📱:SO-02G 🆔:gQ88bzOQ


#669 [ろ(未来からタイムリープしてきますた)]
え、ないよそんなん(´・ω・`)
ちょっと土地が空くとすぐにコストコの噂になる現象あるよねwww

⏰:17/07/31 00:26 📱:SO-02G 🆔:gQ88bzOQ


#670 [ちぇる]
あー

あほ丸出ししか頭に入ってこなかったでござる、、

⏰:17/07/31 00:26 📱:iPhone 🆔:CSO/Sltc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194