ちぇる
最新 最初 🆕
#813 [ちぇる]
そうか!
わかってるのか(╹◡╹)

で、はるぴょんはどうしたいの?
付き合いたいの?

⏰:17/09/03 23:50 📱:iPhone 🆔:1fgfyYGI


#814 [ちぇる]
まぁそれはむりだろうね〜〜!!笑

私も結局無理やり会わなくして、連絡も取らなくして、それから出会った人がとっても好きになってくれて忘れたというか吹っ切れたかなぁ!

それでも今になっても叶わなかったあの人が人生最大の恋だとおもうねぇ!

⏰:17/09/03 23:52 📱:iPhone 🆔:1fgfyYGI


#815 [ろ]
そりゃみんなにも言われるしね
でも俺が彼氏ならいくら会社の飲み会でも男がいるならLINEできないぐらい酔ったら迎えに行くから飲む場所だけ教えてって言っとくけどな


付き合いたい!
そこに嘘はない!

⏰:17/09/03 23:53 📱:SO-02G 🆔:OnDI9mjE


#816 [ろ]
やっぱりなぁ(゜ロ゜)
やっぱ距離を置くってのが1番なんだね
でも、そんな勇気俺にはない
仮に俺の事を好きになってくれる人が現れたらその人を大事にしたいって気持ちが出てくるだろうけど

⏰:17/09/03 23:56 📱:SO-02G 🆔:OnDI9mjE


#817 [ちぇる]
んーまぁそれは人それぞれだし何ともな…
自分が彼氏だったら…!とか考え出したらほんとキリないよねぇ(´ω`)

そっかー
じゃあ待つしかないんじゃない?べつに弱音吐いてもいいけど、彼女が別れない限り無理な訳だし。
2番目でもいいってぐらいの気持ちでいるしかないんじゃない?
彼女がはるぴょんのきもち試して弄んでるようにしか思えないんだけど。これもみんなに言われてるだろうけど笑

⏰:17/09/03 23:57 📱:iPhone 🆔:1fgfyYGI


#818 [ちぇる]
でも揺らぐよー
連絡きたら会いにいっちゃったことだって何回かあるし、ね

勇気っていうか、自分のことをもっと考えよって思っただけ。

はるぴょんと遊んだころだよ(´ω`)

⏰:17/09/03 23:59 📱:iPhone 🆔:1fgfyYGI


#819 [ろ]
た、し、か、に、www


それはみんなにも言われるしあいつも
俺の気持ちを知っていて、電話するのもLINEするのもよくないって何度か俺に言ってきたんだよね
でもその度に俺がもし今お前と連絡すら取れなくなったらおかしくなっちゃいそうって俺から訴えてるんだ
それだけ離れたくないし声だけでも聞きたいんだよ

⏰:17/09/04 00:01 📱:SO-02G 🆔:HIZwux82


#820 [ちぇる]
じゃー彼女はなぜ別れないのかね?
キスしたから別れてってのもよくわかんない。

彼氏は何にも知らないの?

⏰:17/09/04 00:03 📱:iPhone 🆔:U.Ra3SEw


#821 [ろ]
揺らぐよな
やっぱり好きになってくれる人は凄く嬉しいし
でも好きな人の方が連絡くると嬉しくなっちゃうもんな


あん時か(゜ロ゜)
はるぴょんとゆう人がありながら(゜ロ゜)違

⏰:17/09/04 00:04 📱:SO-02G 🆔:HIZwux82


#822 [ろ]
別れて欲しいよ
でもそんなんで別れるってのも何だかなぁって感じなんだろうね
一年半も付き合ってるしそんな簡単なもんでもないんだろ


彼氏も俺があいつに気があることは知ってるLINEを見られたみたい

⏰:17/09/04 00:07 📱:SO-02G 🆔:HIZwux82


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194