ちぇる
最新 最初 🆕
#908 [ちぇる]
にゅおくたんとまたスプーンあそびしな(´ω`)

いや主にビールでございまして
ごめんなさいwww

ゆっちゃんも、さすがに興味ない人にはそうじゃないから!
仲良くなりたかったんだよ(`・ω・´)

⏰:17/09/09 22:36 📱:iPhone 🆔:kRvAzuB.


#909 [ちぇる]
助け求められるというかその話は聞いたけど、わたしは何もしてないし話してない(°▽°)ww

⏰:17/09/09 22:39 📱:iPhone 🆔:kRvAzuB.


#910 [ろ]
最近あってないんだ(´・ω・`)


うわっ意外Σ(゜Д゜)
ちぇるるミサトさんじゃん!(ノ´∀`*)
はるぴょん最近ハイボールばっかし(ノ´∀`*)


なぁるほど(´・ω・`)
でも一回三時間くらい電話したお(笑)
さすがに耳壊れるかと思ったwww
仲良くなるのは構わないけどほどほどにしにゃーと(´・ω・`)

⏰:17/09/09 22:43 📱:SO-02G 🆔:pZ9872VQ


#911 [ろ]
ちぇるる!君って子は😠😠😠😠😠😠😠

はるぴょんがお前を頼るなんて中々ないのに😠😠😠😠😠

⏰:17/09/09 22:44 📱:SO-02G 🆔:pZ9872VQ


#912 [わたし百合]
ろすたん

青春の思い出ねー!
ちぇるるかわいいし
いい出会いだね。

⏰:17/09/09 23:14 📱:SO-01H 🆔:PuNhxhGw


#913 [ろ]
ゆりたん

ちょ、待って(笑)
確かにかわいいし出会ってよかったって思うしきゅんきゅんさせてもらったけど青春時代じゃないwww

⏰:17/09/09 23:17 📱:SO-02G 🆔:pZ9872VQ


#914 [わたし百合]
れい

今日は、遊びたい
気分だったけど、
誰も捕まらなかったよ

シェーバー壊れて、
うまく剃れないし

⏰:17/09/09 23:19 📱:SO-01H 🆔:PuNhxhGw


#915 [ちぇる]
そーなんだ!
てっきりはるぴょんの恋のお話で盛り上がってるとおもってた(´ω`)

えっ!ミサトさん!やったー(`・ω・´)

はるぴょん優しいじゃーん!!!
私にはなんか今怒ってるけど☺☺

⏰:17/09/09 23:27 📱:iPhone 🆔:kRvAzuB.


#916 [ちぇる]
ゆり

まちぼうけはどーなったの?(T-T)

⏰:17/09/09 23:27 📱:iPhone 🆔:kRvAzuB.


#917 [ちぇる]
いつもそうだけど今月は特にワンオペ育児やな(´ω`)

⏰:17/09/09 23:29 📱:iPhone 🆔:kRvAzuB.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194