ちぇる
最新 最初 🆕
#101 [ろ]
さむくね!?(´・ω・`)
なにこの気温差(´・ω・`)

⏰:17/05/23 23:33 📱:SO-02G 🆔:1uUMFhYg


#102 [ろ]
ひんやりひややっこ〜おにぎりおにやっこ〜(´・ω・`)♪

⏰:17/05/23 23:36 📱:SO-02G 🆔:1uUMFhYg


#103 [ろ]
作詞までできりゅ(´・ω・`)

⏰:17/05/23 23:36 📱:SO-02G 🆔:1uUMFhYg


#104 [ろ]
あれきさんどろす(´・ω・`)わたりどり

⏰:17/05/23 23:39 📱:SO-02G 🆔:1uUMFhYg


#105 [あかり]
この時間少しさむいよね

⏰:17/05/23 23:40 📱:SO-04H 🆔:NqnPGCGA


#106 [ろ]
そうだね(´・ω・`)
暑いのもやだけどね(´・ω・`)

⏰:17/05/23 23:41 📱:SO-02G 🆔:1uUMFhYg


#107 [あかり]
わかる(´・ω・`)暑さむり

⏰:17/05/23 23:42 📱:SO-04H 🆔:NqnPGCGA


#108 [ろ]
真冬にさお風呂入った時ぐあーって緊張がほぐれる感じが好きなんだきど暑いのどーしよーもないもんめ(´・ω・`)

⏰:17/05/23 23:44 📱:SO-02G 🆔:1uUMFhYg


#109 [あかり]
うんうん(´・ω・`)暑さは暑いまま…って感じかな

⏰:17/05/23 23:46 📱:SO-04H 🆔:NqnPGCGA


#110 [ろ]
暑いときの楽しみって言ったら花火くらいかな(´・ω・`)

⏰:17/05/23 23:47 📱:SO-02G 🆔:1uUMFhYg


#111 [ろ]
どっかーんてうきうきするよね(´・ω・`)

⏰:17/05/23 23:48 📱:SO-02G 🆔:1uUMFhYg


#112 [あかり]
いいねぇー(´・ω・`)海で花火

⏰:17/05/23 23:48 📱:SO-04H 🆔:NqnPGCGA


#113 [ろ]
えー手持ち花火は迫力にかける(´・ω・`)
花火大会がいいな(´・ω・`)

⏰:17/05/23 23:49 📱:SO-02G 🆔:1uUMFhYg


#114 [ろ]
ウィーアー聴きながら海を眺めたい(´・ω・`)

⏰:17/05/23 23:51 📱:SO-02G 🆔:1uUMFhYg


#115 [あかり]
そっちね 打ち上げ花火とかの方だね 夏イコール花火大会って感じ

⏰:17/05/23 23:51 📱:SO-04H 🆔:NqnPGCGA


#116 [ろ]
だよねだよね(´・ω・`)
でもさ汗だくだくでさ人混みの中いるの考えるとぞっとするよね(´・ω・`)
やっぱし冬がいーな(´・ω・`)

⏰:17/05/23 23:52 📱:SO-02G 🆔:1uUMFhYg


#117 [ろ]
冬に花火大会やればいーのに(´・ω・`)

⏰:17/05/23 23:53 📱:SO-02G 🆔:1uUMFhYg


#118 [ろ]
あいむすきゃっとまーん(´・ω・`)

⏰:17/05/23 23:55 📱:SO-02G 🆔:1uUMFhYg


#119 [ろ]
やべぃ最近眠気がこない(´・ω・`)

⏰:17/05/23 23:56 📱:SO-02G 🆔:1uUMFhYg


#120 [ろ]
ちぇるひこ寝とるのか(´・ω・`)

⏰:17/05/23 23:57 📱:SO-02G 🆔:1uUMFhYg


#121 [ろ]
しかたねーなテルーの唄聴きながら寝るか(´・ω・`)ぐない

⏰:17/05/23 23:58 📱:SO-02G 🆔:1uUMFhYg


#122 [あかり]
眠気が来るにはどうしたらいいもんか

⏰:17/05/24 00:00 📱:SO-04H 🆔:Yep3cO1w


#123 [ろ]
テルーの唄聴けば寝れるず(´・ω・`)たぶん

⏰:17/05/24 00:00 📱:SO-02G 🆔:0pOspHzw


#124 [あかり]
唄って(´・ω・`)

⏰:17/05/24 00:12 📱:SO-04H 🆔:Yep3cO1w


#125 [ろ]
ゆーやみせーまるくものうーえ(´・ω・`)
文字では歌えないよ(´・ω・`)
お疲れなんだな(´・ω・`)


ろすたんもおやすみ言ったのに寝れないスイッチ入ってる(´・ω・`;)やば

⏰:17/05/24 00:18 📱:SO-02G 🆔:0pOspHzw


#126 [ろ]
目を閉じるといろいろ考えちゃうよね(´・ω・`)やだやだ

⏰:17/05/24 00:19 📱:SO-02G 🆔:0pOspHzw


#127 [ろ]
ちぇるるー(´・ω・`)

⏰:17/05/24 19:24 📱:SO-02G 🆔:0pOspHzw


#128 [ろ]
今日は早く寝れそ(´・ω・`)疲れちった

⏰:17/05/24 19:25 📱:SO-02G 🆔:0pOspHzw


#129 [ろ]
カラオケいきてー(´・ω・`)

⏰:17/05/24 21:54 📱:SO-02G 🆔:0pOspHzw


#130 [ろ]
やべ、27日土曜日無料レッスン空いてるくせぇ明日電話しよ(´・ω・`)

⏰:17/05/24 22:13 📱:SO-02G 🆔:0pOspHzw


#131 [ちぇる]
またふえたわ、、、、、、

⏰:17/05/25 10:08 📱:iPhone 🆔:CvzzWYGk


#132 [◆meso/mAb1c]
体重o(`ω´ )o?

⏰:17/05/25 17:04 📱:iPon 🆔:IMD/SfNw


#133 [ちぇる]
てんてきー

⏰:17/05/25 18:01 📱:iPhone 🆔:CvzzWYGk


#134 [ろ]
ちぇるる‼何があっても一番安全なとこにいるんだからポジティブに考えろ?ネガティブになるなよ!
点滴も念には念をだきっと

⏰:17/05/25 19:15 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#135 [ろ]
ろすたん明日静岡県袋井市へ出張となりやんした(´・ω・`)ばいばいよこはめ

⏰:17/05/25 19:24 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#136 [ろ]
明日5時半起きだから起こして(´・ω・`)よろしく

⏰:17/05/25 19:25 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#137 [ろ]
ちゅ明日雨とか聞いてませんけろ(´・ω・`;)

⏰:17/05/25 19:26 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#138 [ろ]
たりーずよか上の食堂がいい?(´・ω・`)違

⏰:17/05/25 20:23 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#139 [ろ]
ちぇるの海岸物語(´・ω・`)

⏰:17/05/25 20:25 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#140 [ろ]
ちぇるるって海が似合わないよね(´・ω・`)

⏰:17/05/25 20:26 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#141 [ろ]
牛乳パックで押し寿司だと!?(´・ω・`)🐮

⏰:17/05/25 20:28 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#142 [ちぇる]
海いきたいと思わない( ´∀`)

⏰:17/05/25 20:42 📱:iPhone 🆔:CvzzWYGk


#143 [ろ]
やっぱしな(´・ω・`)
色の白さが物語ってるよね(´・ω・`)
暴走族なみの白さ(´・ω・`)

⏰:17/05/25 21:01 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#144 [ろ]
でも沖縄には行ってるなちぇるるは(´・ω・`)

⏰:17/05/25 21:06 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#145 [ろ]
明日めんどくせー(´・ω・`)

⏰:17/05/25 21:09 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#146 [ちぇる]
沖縄には行った。
そのあと屋外ではたらきまくったからあのときよりは黒くなったのですよはるひこくん

⏰:17/05/25 21:13 📱:iPhone 🆔:CvzzWYGk


#147 [ろ]
全てお見通しだねちぇるる!見えてるよ行動が(´・ω・`)
黒いちぇるる想像つかぬ(笑)
なんかやだ(笑)


おしろいあつげしょう(´・ω・`)ぺっ

⏰:17/05/25 21:15 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#148 [ちぇる]
でもそうとうまえだよはるひこ、、、

いやーめっちゃくろかった。
みせてあげたいほどだ

⏰:17/05/25 21:19 📱:iPhone 🆔:CvzzWYGk


#149 [ろ]
でも、はるひこは知っていたようだ(´・ω・`)
なんかすごくないこの能力(´・ω・`)


見せれはよ(´・ω・`)
たりーずにもこないくせになにをゆうか(´・ω・`)

⏰:17/05/25 21:21 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#150 [ろ]
まっしろしろすけ(´・ω・`)
はるひこは腕だけ妙に焼けてるきもい(´・ω・`)

⏰:17/05/25 21:22 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#151 [ろ]
片手キーボード機能なんてあるんか(´・ω・`)ひぃ

⏰:17/05/25 21:24 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#152 [ろ]
おじんは機能をつかいこなせない(´・ω・`)やべ

⏰:17/05/25 21:25 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#153 [ろ]
なぜ新幹線ではなく車なのか問いたい社長さんよ、、、

⏰:17/05/25 21:28 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#154 [ちぇる]
なんかかおはあんまわからなかったから、足ね

⏰:17/05/25 21:29 📱:iPhone 🆔:CvzzWYGk


#155 [ちぇる]
あれーのってないねぇ

⏰:17/05/25 21:29 📱:iPhone 🆔:CvzzWYGk


#156 [ろ]
はいー?(´・ω・`)
かみさまでも見えない物を放つとは、、、(´・ω・`;)やるな

⏰:17/05/25 21:35 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#157 [ろ]
顔はあつげしょうだから足ねのまちがい(´・ω・`)

⏰:17/05/25 21:36 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#158 [ちぇる]
んん?

png 169KB
⏰:17/05/25 21:36 📱:iPhone 🆔:CvzzWYGk


#159 [ろ]
やっべwww
想像以上だったwww
そしてもう白いんだよね?白いんでしょ?(´・ω・`)

⏰:17/05/25 21:37 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#160 [ろ]
ネイルかわいーし(´・ω・`)なまいき

⏰:17/05/25 21:38 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#161 [ちぇる]
え、わらってる

足は戻ったとおもうー!うでは元どおりとまではいかぬ、、、

⏰:17/05/25 21:38 📱:iPhone 🆔:CvzzWYGk


#162 [ろ]
わらけるだろ(´・ω・`)
あんな綺麗なビーサン焼けみたら(´・ω・`)

よかった(´・ω・`)
黒かったら靴下ずーっと履かせとくし(´・ω・`)

⏰:17/05/25 21:41 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#163 [ろ]
綺麗なビクトリー跡(´・ω・`)

⏰:17/05/25 21:42 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#164 [ちぇる]
ビーサンやさんだったからなんだよはるひこくん、、

⏰:17/05/25 21:46 📱:iPhone 🆔:CvzzWYGk


#165 [ろ]
そんなバイトあんの?(笑)
はるひこにも一つくださいな(´・ω・`)

仕事でわざわざ沖縄行ったの?

⏰:17/05/25 21:48 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#166 [ろ]
んでもってくんとかえらそうだからやめたまえちぇるひこくん(´・ω・`)

⏰:17/05/25 21:49 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#167 [ちぇる]
ふつうにらぞーなでしたよ。。。

あ、ぜんぜん関係ない。かぞくで笑

⏰:17/05/25 21:50 📱:iPhone 🆔:CvzzWYGk


#168 [ろ]
あー、らぞーなって言ってたね(´・ω・`)
サンダル屋さんだったの?(´・ω・`)


家族旅行かよ(´・ω・`)
沖縄でバイトとか青春すぎるとか思ったはるひこくんに謝れ(´・ω・`)

⏰:17/05/25 21:52 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#169 [ちぇる]
サンダルとさんぐらすやさん。
夏が終わって違う屋さんになったりした

はるひこくんはそうゆうところがあるからねぇ

⏰:17/05/25 21:54 📱:iPhone 🆔:CvzzWYGk


#170 [ろ]
早い話季節を先取り屋さんなわけか(´・ω・`)
もうやめたの?産休にサンキュー?(´・ω・`)


どうゆう意味かな?ちぇるひこくん(´・ω・`)

⏰:17/05/25 21:56 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#171 [ちぇる]
そうとうまえに辞めたね
いまやそのお店すらないわい

がんばりな。。

⏰:17/05/25 21:58 📱:iPhone 🆔:CvzzWYGk


#172 [ろ]
潰れただと!?(´・ω・`)
まぁちぇるるが勤まるくらいだもんな仕方なしか(´・ω・`)


うざいよ(´・ω・`)ちび

⏰:17/05/25 22:01 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#173 [ろ]
らぞーなって1回しか行ったことない(´・ω・`)

⏰:17/05/25 22:02 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#174 [ろ]
トイレ行っときなさい(´・ω・`)

⏰:17/05/25 22:07 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#175 [ろ]
て、もう消灯時間か(´・ω・`)

⏰:17/05/25 22:08 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#176 [ちぇる]
つぶれてないけどな

ねれるといーなーおやすみはるひこくん

⏰:17/05/25 22:12 📱:iPhone 🆔:CvzzWYGk


#177 [ろ]
もうそうゆうちょっとした嘘が大きな嘘になるんだぞ(´・ω・`)ばかが


大丈夫だ何も考えないで目を閉じなさい(´・ω・`)無心じゃ
おやすみちぇるひこくん(´・ω・`)

⏰:17/05/25 22:14 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#178 [ろ]
したら、ろすたんもそろそろ寝ないとだわ明日は早いし(´・ω・`)ぐない

⏰:17/05/25 22:16 📱:SO-02G 🆔:vCFHb7hU


#179 [◆meso/mAb1c]
懐かしいね(*´ω`*)あのお店のキーホルダーまだ持ってるよ

⏰:17/05/25 23:00 📱:iPon 🆔:IMD/SfNw


#180 [ろ]
ただいまよこはめ(´・ω・`)
ちぇるる寝たかお疲れさま(´・ω・`)

⏰:17/05/26 23:40 📱:SO-02G 🆔:eO2cEAH6


#181 [ろ]
雨やんだな(´・ω・`)よかった

⏰:17/05/26 23:43 📱:SO-02G 🆔:eO2cEAH6


#182 [ろ]
ひぃーねみぃー(´・ω・`)

⏰:17/05/26 23:44 📱:SO-02G 🆔:eO2cEAH6


#183 [ろ]
日付変わる前に帰ってこれてよかった(´・ω・`)ふぃー

⏰:17/05/26 23:45 📱:SO-02G 🆔:eO2cEAH6


#184 [ろ]
遠いんじゃあ(´・ω・`)


千鳥のノブ最近マイブーム(´・ω・`)なんじゃあ

⏰:17/05/26 23:48 📱:SO-02G 🆔:eO2cEAH6


#185 [ろ]
よし、風呂入って寝るか(´・ω・`)ぐない

⏰:17/05/26 23:56 📱:SO-02G 🆔:eO2cEAH6


#186 [ろ]
ぐっもーにん(´・ω・`)
清々しい朝ですお(´・☀・`)

⏰:17/05/27 08:02 📱:SO-02G 🆔:HWP/ZBhc


#187 [ろ]
ひぃー今日も暑くなりそーだ(´・ω・`)

⏰:17/05/27 08:07 📱:SO-02G 🆔:HWP/ZBhc


#188 [ろ]
あっちー(´・ω・`)なんだ夏じゃん

⏰:17/05/27 12:05 📱:SO-02G 🆔:HWP/ZBhc


#189 [ちぇる]
マヨネーズ焼きなんて食べられないわーーーい

⏰:17/05/27 12:30 📱:iPhone 🆔:9uDVm6lY


#190 [ろ]
食えないならちょーだい(´・ω・`)
たりーず集合ね(´・ω・`)

⏰:17/05/27 12:49 📱:SO-02G 🆔:HWP/ZBhc


#191 [ちぇる]
世の中の人がみんなマヨネーズすきとおもうなよおおお
じっさいタリーズよりすたばいきたい

⏰:17/05/27 12:51 📱:iPhone 🆔:9uDVm6lY


#192 [ろ]
たしかし、でもうめーじゃん(´・ω・`)

おめーは病院から出れないからゆうとんじゃ(´・ω・`)

⏰:17/05/27 13:00 📱:SO-02G 🆔:HWP/ZBhc


#193 [ろ]
どないしよ(´・ω・`;)
電子ギターっちゅうもん見つけてもーた(´・ω・`;)
無駄金覚悟かやめるべきか(´・ω・`;)

⏰:17/05/27 13:15 📱:SO-02G 🆔:HWP/ZBhc


#194 [ろ]
どちみちアンプは必要か、、、(´・ω・`;)

⏰:17/05/27 13:15 📱:SO-02G 🆔:HWP/ZBhc


#195 [ろ]
ちょっと日陰で落ち着こ(´・ω・`)ふー

⏰:17/05/27 13:16 📱:SO-02G 🆔:HWP/ZBhc


#196 [ろ]
すずしい(´・ω・`)

⏰:17/05/27 13:17 📱:SO-02G 🆔:HWP/ZBhc


#197 [ろ]
なにこれじゅえき?あめ?(´・ω・`)やだ

⏰:17/05/27 13:18 📱:SO-02G 🆔:HWP/ZBhc


#198 [ろ]
まだ時ではないやめておこ(´・ω・`)給料前だし

⏰:17/05/27 13:22 📱:SO-02G 🆔:HWP/ZBhc


#199 [ろ]
なーにしよっかなー(´・ω・`)

⏰:17/05/27 13:23 📱:SO-02G 🆔:HWP/ZBhc


#200 [ろ]
帰るにはまだ早いしなー(´・ω・`)
ぷらぷらすっかー(´・ω・`)
ちぇるるー近く走りにいくねー(´・ω・`)

⏰:17/05/27 13:25 📱:SO-02G 🆔:HWP/ZBhc


#201 [ちぇる]
うまくないよ、、、まよ

病院どころか…!!
てふってねはるひこくん

⏰:17/05/27 13:36 📱:iPhone 🆔:9uDVm6lY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194