ちぇる
最新 最初 🆕
#402 [ろ]
ちぇるるの歌声やばい(´・ω・`)きゅん


ばばあの象徴だな(´・ω・`)

⏰:17/06/01 20:48 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#403 [ろ]
そーだよ金曜日の16時しか空いてないって(´・ω・`)

⏰:17/06/01 20:48 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#404 [ちぇる]
きゅんではないだろね

そーだよ妊婦ばばあはさ、
横になってないとうまれちゃうからさ、、

⏰:17/06/01 20:52 📱:iPhone 🆔:d9d9uhxQ


#405 [ちぇる]
えー。他にないの?ららぽいがいで

⏰:17/06/01 20:53 📱:iPhone 🆔:d9d9uhxQ


#406 [ろ]
今のちぇるる酒やけみたいな声しとるのか(´・ω・`)

デーモン小暮生まれてからだよ(´・ω・`)ばかか
病院でたこ焼き焼けるか(´・ω・`)

⏰:17/06/01 20:54 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#407 [ろ]
どうなんだろ(´・ω・`)
個人さがすぐらいなら独学でがんばってみようかなってYouTube先生いるし(´・ω・`)

⏰:17/06/01 20:55 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#408 [ちぇる]
あっ酒やけしたことない!わーい

わがはいくんね
そこまでたこやき我慢できないよ

⏰:17/06/01 20:57 📱:iPhone 🆔:d9d9uhxQ


#409 [ちぇる]
まーたしかに!川崎までくればあるのにふふふ

⏰:17/06/01 20:58 📱:iPhone 🆔:d9d9uhxQ


#410 [ろ]
あーヘリウムガス吸わせたいわ(´・ω・`)


わがはい元気に生まれてからだよ(´・ω・`)
それまで我慢すんのがママ小暮の仕事だよ(´・ω・`)

⏰:17/06/01 21:01 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


#411 [ろ]
らぞなにもあるらしいな(´・ω・`)
仕事帰りにはきちーな(´・ω・`)
土日ならいけそーだけど(´・ω・`)

⏰:17/06/01 21:02 📱:SO-02G 🆔:SPCRz/SE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194