ちぇる
最新 最初 🆕
#701 [ろ(だが断る( ̄^ ̄)]
ゆりたん
俺のは居そうで居ない感じだよ(笑)
見た目普通じゃんって感じだけど探すといない感じわかりづらいね(笑)

⏰:17/08/11 00:21 📱:SO-02G 🆔:R9WEJsME


#702 [ちぇる]
それおもったよー!!!
素敵だと思ったよ

家でポンポンやるやつ好き、、

⏰:17/08/11 00:47 📱:iPhone 🆔:su38dL/I


#703 [ちぇる]
ゆり

いやー。年かな?さすがに太るよね!笑

ありがとう♡
あっとゆーまに大きくなってしまうな、、

⏰:17/08/14 00:04 📱:iPhone 🆔:GTpntm7M


#704 [ろ]
明日伊豆行ってくる(゜ロ゜)
お土産にパンパース買ってこよっか?www
おやすみ(ノ´∀`*)

⏰:17/08/14 00:11 📱:SO-02G 🆔:Wr.gLexU


#705 [ろ]
>>702
は俺に対してだったか(笑)

ポップコーンの作るやつ熱々だから美味しいけどさなんか破裂しないやつで歯が折れそうになってからあんま好きくないよ(´・ω・`)

⏰:17/08/14 00:13 📱:SO-02G 🆔:Wr.gLexU


#706 [わたし百合]
あ、いる!!!

⏰:17/08/14 00:14 📱:SO-01H 🆔:OL2TFH6w


#707 [わたし百合]
ただいま(*^^*)

⏰:17/08/14 21:02 📱:SO-01H 🆔:OL2TFH6w


#708 [ちぇる]
パンパース届かないけども

⏰:17/08/15 21:05 📱:iPhone 🆔:HA7CFYjk


#709 [ちぇる]
ふぇーい

⏰:17/08/15 21:07 📱:iPhone 🆔:HA7CFYjk


#710 [ちぇる]
できなーーーい

⏰:17/08/15 21:08 📱:iPhone 🆔:HA7CFYjk


#711 [ちぇる]
なぜ?

⏰:17/08/15 21:28 📱:iPhone 🆔:HA7CFYjk


#712 [ちぇる]
写真のせられぬ

⏰:17/08/15 21:29 📱:iPhone 🆔:HA7CFYjk


#713 [匿名@]
ごじゅっさい?
ほんと?

⏰:17/08/16 03:02 📱:iPhone 🆔:xX0qIAO2


#714 [ろ]
写真はよ(´・ω・`)
寒さで目覚めた(´・ω・`)
目覚めの良さはピカイチだな(´・ω・`)

⏰:17/08/16 06:10 📱:SO-02G 🆔:A6aZaGXQ


#715 [ろ]
はよせい(´・ω・`)
なんの写真か知らぬが気になって眠れる(´・ω・`)

⏰:17/08/16 07:56 📱:SO-02G 🆔:A6aZaGXQ


#716 [ちぇる]
投稿しても載ってないんだよ?いみわからん(´⊙ω⊙`)

⏰:17/08/16 13:22 📱:iPhone 🆔:VNLbZMHo


#717 [ろ]
なにそれ嘘つきは泥棒にならなくてはならないの知ってるよね?(゜ロ゜)

んで、何の写真?(´・ω・`)

⏰:17/08/16 14:05 📱:SO-02G 🆔:A6aZaGXQ


#718 [ちぇる]
むすめとみなとみらいの写真…
かなしい

⏰:17/08/16 19:13 📱:iPhone 🆔:VNLbZMHo


#719 [ろ(あわわの飴)]
あちゃー(´・ω・`)
幸せ写真見たかったな(´・ω・`)
じゃあ仕切り直して俺とアンパンマンミュージアムの写真撮りに行こ(´・ω・`)

⏰:17/08/16 20:22 📱:SO-02G 🆔:A6aZaGXQ


#720 [わたし百合]
夜中に何やってんだか

⏰:17/08/19 01:06 📱:SO-01H 🆔:GynE3h7M


#721 [ろ]
夏休みっぽい写真撮れた(*´-`)

jpg 672KB
⏰:17/08/19 10:33 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#722 [わたし百合]
雷ごろりんちょ

⏰:17/08/19 14:48 📱:SO-01H 🆔:GynE3h7M


#723 [ちぇる]
ねぇどうやって載せてんの?笑

⏰:17/08/19 16:13 📱:iPhone 🆔:d3HYATyE


#724 [ちぇる]
今日はおばあちゃんち!
つまりひいおばあちゃんち!

⏰:17/08/19 16:13 📱:iPhone 🆔:d3HYATyE


#725 [ちぇる]
おまつりだかーらー!

⏰:17/08/19 16:15 📱:iPhone 🆔:d3HYATyE


#726 [ろ]
花火大会もあるよね?(ノ´∀`*)

メールで投稿ってやんないとアップロードされないね(゜ロ゜)

⏰:17/08/19 16:32 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#727 [ちぇる]
あるねぇ!!!

メールでやっても載ってないんだよ!!なぞだよ!!

⏰:17/08/19 16:45 📱:iPhone 🆔:d3HYATyE


#728 [ちぇる]
むむむい

今度こそ(´ω`) [jpg/277KB]
⏰:17/08/19 16:46 📱:iPhone 🆔:d3HYATyE


#729 [ちぇる]
わぁー!!
めーるあぷりからやったらいけたわぃ

⏰:17/08/19 16:46 📱:iPhone 🆔:d3HYATyE


#730 [ちぇる]
へへへぃ

jpg 560KB
⏰:17/08/19 16:49 📱:iPhone 🆔:d3HYATyE


#731 [ろ]
娘ちゃんも美人顔だな(゜ロ゜)
んだって親子揃ってまぁ(ノ´∀`*)

⏰:17/08/19 16:56 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#732 [ろ]
大綱橋から花火見えるんよねー(ノ´∀`*)

⏰:17/08/19 16:57 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#733 [ちぇる]
美人になるかしら(´ω`)

あそこの橋は大きいしキレイにみえそうだねぇ
懐かしい鶴見川の花火 、、笑

⏰:17/08/19 17:05 📱:iPhone 🆔:d3HYATyE


#734 [ろ]
そりゃなるよ、ちぇるるの娘だもの(゜ロ゜)


花火大会とか浴衣着て行きたい(*´-`)

⏰:17/08/19 17:09 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#735 [ちぇる]
きゃー!はるぴょんがなんだかなぜかやさしめー!なぜー!

カップルとか夫婦できてるのいいよね!
天気すごいけどやるのかな?(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

⏰:17/08/19 17:49 📱:iPhone 🆔:d3HYATyE


#736 [ろ]
やめろwww
美人でもどうせちびだ(*´-`)うんうん


え、こっち晴れてきたよ?風凄かったけど(゜ロ゜)

⏰:17/08/19 18:11 📱:SO-02G 🆔:VJM5UhMw


#737 [わたし百合]
おはよーさん!

⏰:17/08/20 10:18 📱:SO-01H 🆔:vJmg/2bU


#738 [わたし百合]
れい

ちぇるこかわいい
ラインのやつもすきよ

⏰:17/08/20 10:22 📱:SO-01H 🆔:vJmg/2bU


#739 [ちぇる]
ゆりのもみちゃった てへぃ

⏰:17/08/26 00:42 📱:iPhone 🆔:jplwBpBQ


#740 [ちぇる]
27日のプリキュアはオンタイムで見ないと!
CMでいっちゃんが一瞬ちいさーーーく

⏰:17/08/26 00:45 📱:iPhone 🆔:jplwBpBQ


#741 [ろ]
27日のプリキュア俺も出てるからよろしくなっ(ノ´∀`*)


ちぇるる!昨日川崎の小田ってとこ行ったよ(゜ロ゜)

⏰:17/08/26 08:21 📱:SO-02G 🆔:HBXiV/es


#742 [ちぇる]
はるひこもプリキュアの衣装着たの?さすがやな…

懐かしい小田!
なんもなくない?何しに?笑

⏰:17/08/26 12:06 📱:iPhone 🆔:jplwBpBQ


#743 [ろ]
タキシード仮面様的存在だったらよかったのにね(´・ω・`)



何もないね(笑)
ちと人と会ってた(ノ´∀`*)
ちぇるるの実家近い?(゜ロ゜)

⏰:17/08/26 13:05 📱:SO-02G 🆔:HBXiV/es


#744 [ちぇる]
んー、はるぴょんはガミーっていうわるものっぽいね(´⊙ω⊙`)

近くない 笑
小中学生のころ住んでた家はちかい!

⏰:17/08/26 14:42 📱:iPhone 🆔:jplwBpBQ


#745 [ろ]
ガミーてなんなの?悪者?(゜ロ゜)


ちぇるるお引っ越ししたのか!(ノ´∀`*)
俺の高校近かった♪ヽ(´▽`)/

⏰:17/08/26 15:37 📱:SO-02G 🆔:HBXiV/es


#746 [ちぇる]
あなたの高校はわたしとおんなじだーかーらー♩♩

⏰:17/08/26 18:02 📱:iPhone 🆔:jplwBpBQ


#747 [ろ]
ばかやろ(゜ロ゜)
合併前は違うとこにあったんよ!
知らぬのかまさかΣ(゜Д゜)

⏰:17/08/26 18:19 📱:SO-02G 🆔:HBXiV/es


#748 [ちぇる]
あー、そっちなのか(´ω`)
さらに怖いほうね!!

わたしも住んでたのそっちのほう(´⊙ω⊙`)

⏰:17/08/26 19:08 📱:iPhone 🆔:jplwBpBQ


#749 [ろ]
だよー!前にも話したじゃん(゜ロ゜)
浅田近くだったってこと?(ノ´∀`*)

暇すぎるからちぇるる一家と飲み行こ(´・ω・`)
久々にちぇるるを見たい(´・ω・`)

⏰:17/08/26 19:18 📱:SO-02G 🆔:HBXiV/es


#750 [ちぇる]
そだっけ?
12がこっちだっけな?

あっ朝日町とかのほう(´⊙ω⊙`)笑笑

私ただのババァだから見ても得しない(´ω`)

⏰:17/08/26 20:26 📱:iPhone 🆔:jplwBpBQ


#751 [ろ]
12?(゜ロ゜)


おお、そっちか(ノ´∀`*)
あの辺りって景色似てるから迷っちゃうよね(ノ´∀`*)


ばばあになったちぇるる、、、(*´-`)
想像つかないwww
ちぇるるは今忙しいもんな(´・ω・`)

⏰:17/08/26 20:47 📱:SO-02G 🆔:HBXiV/es


#752 [ちぇる]
12央っておぼえてないか(´⊙ω⊙`)

そこまで忙しくはないけどね!
暑い!笑

⏰:17/08/26 21:00 📱:iPhone 🆔:jplwBpBQ


#753 [ちぇる]
ばばぁは暑いんだよ(´⊙ω⊙`)

⏰:17/08/26 21:00 📱:iPhone 🆔:jplwBpBQ


#754 [ろ]
12央たん思い出した!(ノ´∀`*)
12央たんもあそこ出身者なのか(ノ´∀`*)


ん、忙しく感じず子育て出来るってなんか素晴らしいな(*´-`)
ばばあじゃなくても暑いよ夏だし(笑)

⏰:17/08/26 21:03 📱:SO-02G 🆔:HBXiV/es


#755 [わたし百合]
おはよー!

⏰:17/08/27 10:09 📱:SO-01H 🆔:zGI0hDvU


#756 [わたし百合]
おはよー!ってば

⏰:17/08/27 10:09 📱:SO-01H 🆔:zGI0hDvU


#757 [わたし百合]
れい

ちぇるこの髪の毛が
サラサラでいいなー、
と、おばやん羨望!w


見ちゃったの…?w

⏰:17/08/27 10:12 📱:SO-01H 🆔:zGI0hDvU


#758 [わたし百合]
貯金が二万六千円て…

⏰:17/08/27 19:26 📱:SO-01H 🆔:zGI0hDvU


#759 [ろ]
ちぇるるぅー

⏰:17/08/30 01:13 📱:SO-02G 🆔:BXu4A/IM


#760 [ちぇる]
ゆり

いいよねぇ!毛先だけくるんってしててさぁー
私はくるくるの天パだったから
ほんとうらやましい。

ゆりかわいいよね!私は最初に見たのをずっと覚えてる💓

⏰:17/08/30 23:58 📱:iPhone 🆔:aBTyJFoA


#761 [ちぇる]
ちなみに警察24時だねっ

⏰:17/08/30 23:59 📱:iPhone 🆔:aBTyJFoA


#762 [ちぇる]
はるひこくぅーん!

⏰:17/08/30 23:59 📱:iPhone 🆔:aBTyJFoA


#763 [わたし百合]
すっばらしくヤバい

⏰:17/08/31 17:17 📱:SO-01H 🆔:V01d/Zms


#764 [ろ]
ちぇるるー!元気おーくれっ

⏰:17/08/31 21:03 📱:SO-02G 🆔:Xx2S8huY


#765 [ちぇる]
カホコー!!

⏰:17/08/31 22:09 📱:iPhone 🆔:hfr3AAnY


#766 [ちぇる]
はるひこくん、
わけてあげたいねぇ元気!!
握手したらわけられそうだよねぇ

⏰:17/08/31 22:12 📱:iPhone 🆔:hfr3AAnY


#767 [ろ]
うむ、握手したらそれこそ元気出るだろうね
今はちぇるるを見ただけで元気になれるかもめ(´・ω・`)

⏰:17/08/31 23:19 📱:SO-02G 🆔:Xx2S8huY


#768 [わたし百合]
れい

毛先だけ、わざと
巻いてると思ってたら
まさかの自前!!!


かわいくないわよ、
BBAだわよ

⏰:17/08/31 23:22 📱:SO-01H 🆔:V01d/Zms


#769 [わたし百合]
くるくるテンパ見せて(笑)

⏰:17/08/31 23:23 📱:SO-01H 🆔:V01d/Zms


#770 [ちぇる]
はるぴょん

あれ、今日あの病院に行ったから来たら会えたね…おさかなさんのところに集合。

⏰:17/08/31 23:41 📱:iPhone 🆔:hfr3AAnY


#771 [ちぇる]
ゆりは可愛い系だから
おばあちゃんになってもずっと可愛いだろう(´ω`)

小さいときのくるくる見せたい笑
毛量多いしひどいから笑

⏰:17/08/31 23:43 📱:iPhone 🆔:hfr3AAnY


#772 [ちぇる]
んではるひこくんはなぜそんな元気ないの?さみしいの?

⏰:17/08/31 23:43 📱:iPhone 🆔:hfr3AAnY


#773 [ちぇる]
にくっ

jpg 94KB
⏰:17/08/31 23:56 📱:iPhone 🆔:hfr3AAnY


#774 [ちぇる]
(_ _).。o○

⏰:17/09/01 06:07 📱:iPhone 🆔:9uSA/MXw


#775 [ろ]
お魚さんのとこ行くの仕事抜けなきゃ(´・ω・`)


なんでだろねちぇるるには余計な事考えず子育て頑張って欲しいの(´・ω・`)
元気だったり元気じゃなかったり浮き沈みが激しいの最近(´・ω・`)

お肉かわいいなぁ天使だなぁ(*´-`)❤

⏰:17/09/01 07:03 📱:SO-02G 🆔:qV38mhD6


#776 [わたし百合]
やほ(ノ´∀`*)

⏰:17/09/01 21:27 📱:SO-01H 🆔:eF28Pcqo


#777 [わたし百合]
れい

たしかにあたしは
大人っぽくないよ?
かわいいも違う…

あたし最近まで
自覚すらなかったけど
けっこーヤバい。
今日、職場の人に
シワがキてるね!!!
と言われて焦ってる

⏰:17/09/01 21:30 📱:SO-01H 🆔:eF28Pcqo


#778 [わたし百合]
ろすたん

どうかあたしに、
コラーゲン買って!

そして、元気出せ!!!

⏰:17/09/01 21:31 📱:SO-01H 🆔:eF28Pcqo


#779 [わたし百合]
失恋なら仕方ないけど、
もう、泣くしかないよね

⏰:17/09/01 21:31 📱:SO-01H 🆔:eF28Pcqo


#780 [わたし百合]
お肉は、ニューベビーね

⏰:17/09/01 21:32 📱:SO-01H 🆔:eF28Pcqo


#781 [ちぇる]
はるぴょん

その想いはかなえられています!
だけどなんだ?私に対するその気持ち。笑

そうかー、でも私でさえこんなに平和に生きられるようになってるからね!
まぁ浮き沈み激しいときは仕方ないね。その波に乗るしかないね(´ω`)

⏰:17/09/02 01:19 📱:iPhone 🆔:R720Hwsg


#782 [ちぇる]
ゆり

シワッ!こわいねぇ怖いよ( ;∀;)
私は今年からアイクリームとか塗ってるよ!忘れちゃうから毎日は出来てないけど…笑

コラーゲンってお肌ぷるぷるになるやつ?
はるぴょん!あげな!!!

⏰:17/09/02 01:20 📱:iPhone 🆔:R720Hwsg


#783 [ちぇる]
ってか職場の人失礼なの?攻めるね?仲良しなの?笑

⏰:17/09/02 01:21 📱:iPhone 🆔:R720Hwsg


#784 [ろ]
んー、癒しかな(´・ω・`)照


だよねだよね今は我慢だよね(´・ω・`)
でも昨日はハッピーだった!なんか昨日1日だけだけど凄くハッピーだった(´・ω・`)

⏰:17/09/02 08:02 📱:SO-02G 🆔:X4G.LkX6


#785 [ろ]
ゆりたん

コラーゲンって豚骨とか?(゜ロ゜)あ

自分を磨くのは素晴らしいと思うよ😌😌😌

⏰:17/09/02 08:04 📱:SO-02G 🆔:X4G.LkX6


#786 [ちぇる]
はるぴょん

それは照れだね照れ照れ

そっか!
ハッピーな日があるからこそ沈むとつらいけどあるのは幸せなことよねぇ!
天気もいいし!笑

⏰:17/09/02 15:11 📱:iPhone 🆔:R720Hwsg


#787 [ろ]
うむ、ちぇるるはおバカだけどそんなとこもうへぇってなる(´・ω・`)


おん、確かに平凡な毎日だとそれはそれでつまらないって言うし(´・ω・`)
でも寂しい時とか辛い時とか苦しい時って一人っていやよね(´・ω・`)わがまま

⏰:17/09/02 16:39 📱:SO-02G 🆔:X4G.LkX6


#788 [ちぇる]
そんなとこうへぇってなんやねん(´⊙ω⊙`)

それはぜんぜんわがままじゃないと思うけども
でもさー私実際さみしいという感情そんなにわからないんだよなぁ!
何となく言ったりしたことはあるけど別になんだよ〜はるぴょんさみしい夜はどうするの?(`・ω・´)

⏰:17/09/02 16:54 📱:iPhone 🆔:R720Hwsg


#789 [ろ]
だから癒されてるってこと(´・ω・`)


ちぇるるってやっぱり強いんだね(´・ω・`)
てか、ちぇるるはあれか好きになった人はみんな手に入るパティーンの人か(´・ω・`)
寂しい夜はいつもお酒飲んでアニメかお笑い動画見てる(´・ω・`)

⏰:17/09/02 16:57 📱:SO-02G 🆔:X4G.LkX6


#790 [ちぇる]
うへぇうへぇ

もう生きててあれ以上につらいことはないとおもって生きてる!笑

そんなことないよ〜
相手がいる人好きになってそれはそれはつらく楽しい日々を過ごしたよ照れ

お酒とアニメとお笑いいいね
わたしもすきだよ!てれるね

⏰:17/09/02 17:14 📱:iPhone 🆔:R720Hwsg


#791 [ろ]
ん、そんな辛い過去もあったぬか(゜ロ゜)?


今の俺と同じ状況、、、(´・ω・`)
辛いよね、でも嬉しい時もあるよね、でもやっぱ辛いよね(´・ω・`)


いいっしょ?(ノ´∀`*)
それぐらいしかすることがないのだよ(´・ω・`)
ホントはさお酒飲んで電話とかしたいよね(´・ω・`)

⏰:17/09/02 17:26 📱:SO-02G 🆔:X4G.LkX6


#792 [ちぇる]
まぁねぇ〜〜意外とね!!笑
でも過去は過去だしなっ
あの出来事がなければ今の自分はないよね
と思えるほどに大人にはなった(´ω`)

同じかぁ( ;∀;)
まぁつらいな!結局叶いそうでかなわなかったし!笑

誰に?(´ω`)

⏰:17/09/02 18:26 📱:iPhone 🆔:R720Hwsg


#793 [ろ]
ちぇるるよ、辛い過去があるならその分幸せいっぱいになればいいんだ!
今も幸せかも知れぬけどもっともっと幸せになればいい!うむ


ぬぅぅぅ、やはり叶わぬ恋、、、ね
でもさ、なんかさ、昨日さ、飲みでさ、あいつ酔っちゃってさ、雨の中寝ちゃっててさ、起きろー!ってさ、呼んだらさ、すげぇかわいい顔しててさ、自分の気持ちを制御出来なくてさ、キスしちゃったのさ、そしたら、、、いやお前には話さないって言って結構話しちゃったな(゜ロ゜)www


誰でもいいから(´・ω・`)

⏰:17/09/02 22:55 📱:SO-02G 🆔:X4G.LkX6


#794 [ちぇる]
ねぇそうだよねぇ!
幸せにしてもらおうとかしてあげようとか思ってるうちはダメだったんだぜ(´ω`)

ふぅー!ちゅーしちゃったの!
はるぴょんらしからぬ!知らんけど!笑
なんだ話さないって!話せよ!

⏰:17/09/02 23:11 📱:iPhone 🆔:R720Hwsg


#795 [ろ]
やっぱ、幸せってのはなろうとしてなるもんじゃないよな(´・ω・`)
ちぇるるはもっともっと幸せになるぜ何となく(゜ロ゜)www


いや、お前には今子育てってゆうどんな仕事よりも大事な仕事があるじゃん?(゜ロ゜)
まぁ、でもここまで話しちゃったしな(笑)
そしたらさ、今日電話してきてあいつ今日も彼氏と飲みらしいんだよ
そんで、キスした事を告げて別れる覚悟で話してくるって、凄い嬉しいけど、彼氏は何も悪くないしって罪悪感もある感じ、悪魔なんだよ俺、、、
でも今さっき電話してきたんだけどあいつまたベロベロに酔ってたwww
多分別れ話しなそうだなwww

⏰:17/09/02 23:19 📱:SO-02G 🆔:X4G.LkX6


#796 [ちぇる]
いぇーい!(´ω`)
はるぴょんもな!

私は子育てというか一緒に遊んでる感じだね!笑

その子は結局別れ話してきたの?
どっちつかずやな(´ω`)

⏰:17/09/03 01:48 📱:iPhone 🆔:1fgfyYGI


#797 [ろ]
おお、お前は俺の中ではいつまでもちぇるるだ!謎
確かに子供と同じ目線でいれるって大事だよね(ノ´∀`*)
それが子供からしてみればよき理解者だ(*´-`)


今、また電話してきたずΣ(゜Д゜)w
5時までのフリータイムのカラオケにいてそれが終わったらちゃんと話すって!
酔いがだいぶ引いてたな(´・ω・`)

⏰:17/09/03 01:58 📱:SO-02G 🆔:OnDI9mjE


#798 [ちぇる]
まぁそうだといいけど!笑

んー結局どうなった?
その子ははるぴょんのこと好きなの?
遊んでる最中に他の男の人に電話されて彼氏かわいそう!(´⊙ω⊙`)笑

⏰:17/09/03 13:01 📱:iPhone 🆔:1fgfyYGI


#799 [わたし百合]
うえーい!
生理で死んでます…

⏰:17/09/03 15:37 📱:SO-01H 🆔:HAJ2jVgE


#800 [わたし百合]
れい

シワこわいよー!!!
言った人は仲良しな
お兄ちゃんミタイナ人で、
あたしは甘えてばかり。

スキンケアがんばろー!

⏰:17/09/03 15:39 📱:SO-01H 🆔:HAJ2jVgE


#801 [わたし百合]
ろすたん

豚骨じゃなくて豚足では?w

見た目が生々しくて豚足を
食べられる気がしないけど、
もしかして美味しいの?

ぴちぴちになりたい

⏰:17/09/03 15:40 📱:SO-01H 🆔:HAJ2jVgE


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194