ちーすけチャン☆
最新 最初 🆕
#621 [ちび☆]
もうね、本当にひとりは寂しい
怖いし
だからって相手ができるわけでもなく

1人のが楽なときもあるけどやっぱり辛いよね

⏰:17/07/14 19:31 📱:SH-02J 🆔:UeeEkDX6


#622 [ちび☆]
ジメジメか(*_*)ぢゃあやめる

⏰:17/07/14 19:32 📱:SH-02J 🆔:UeeEkDX6


#623 [匿名@]
合コンとかしないの?

⏰:17/07/14 19:32 📱:SH-01F 🆔:HHQaDoOo


#624 [ちび☆]
幸せにする自信ないし
最近、てか改めて
私が好きになることにより相手が不幸ってか迷惑かけるだけだって

前から思ってたけどさ

⏰:17/07/14 19:34 📱:SH-02J 🆔:UeeEkDX6


#625 [ちび☆]
そーゆうの好きぢゃない
私は友達いないから

⏰:17/07/14 19:35 📱:SH-02J 🆔:UeeEkDX6


#626 [ちび☆]
仕方ないね、人脈うるいから

⏰:17/07/14 19:35 📱:SH-02J 🆔:UeeEkDX6


#627 [匿名@]
迷惑って本人から直接言われたわけじゃないでしょ?

⏰:17/07/14 19:36 📱:SH-01F 🆔:HHQaDoOo


#628 [匿名@]
俺も友達3人しかいないよ

上部だけの付き合いの奴等ならそれなりにいるけど

⏰:17/07/14 19:38 📱:SH-01F 🆔:HHQaDoOo


#629 [ちび☆]
言われなくてもさ、恋愛すると結果そうなる
何回繰り返したか。何人だろ

自分をそのまま出せる相手にはなんか安心しちゃってさ
相手を想うなら消えるべきだなって

⏰:17/07/14 19:39 📱:SH-02J 🆔:UeeEkDX6


#630 [ちび☆]
私は1人かな。
人と関わるの好きぢゃないってか
自分を知られたら友達になるんぢゃなく逃げられるっていつしか思うようになっていった
そして友達つくらなくてもなんとか生きていける気がしてた


でもやっぱ必要だね

⏰:17/07/14 19:42 📱:SH-02J 🆔:UeeEkDX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194