ちーすけチャン☆
最新 最初 🆕
#692 [ちび☆]
店あけしなきゃだし早起きしたし、早めにでよ

⏰:17/07/16 06:25 📱:SH-02J 🆔:dE8EgwvQ


#693 [ちび☆]
元気だそ
ダメだよね、負のオーラ出して接客。
無愛想なんどからさ、せめて少し楽観的になって笑わないと
いつだってバカみたいに真面目
だから詰まる
性格上、

⏰:17/07/16 06:29 📱:SH-02J 🆔:dE8EgwvQ


#694 [ちび☆]
はぁ。休みたい。
性格嫌だ
嫌い
絶対、もう1人自分いたら言ってやりたい
ネガティブ、ワガママすぎるぞって

仕事は頑張りすぎてつまる
プライベートはワガママすぎる
(*´ω`*)

⏰:17/07/16 06:32 📱:SH-02J 🆔:dE8EgwvQ


#695 [ちび☆]
何着ようかな

⏰:17/07/16 06:32 📱:SH-02J 🆔:dE8EgwvQ


#696 [ちび☆]
カラオケ誘いたい
行きたいし
でも恥ずかしい(///ω///)
酒飲めば、できるかな

頑張らなきゃいけないとき酒のめば越えられた
ムカついて仕事やめたくなった時も酒のめば忘れられた
好きな人の前でしゃべって平常心保てなくて酒のめばなんとか長い時間その場にいれた
結果、潰れた

⏰:17/07/16 06:39 📱:SH-02J 🆔:dE8EgwvQ


#697 [ちび☆]
全部、酒のめばなんとかやってきた
10代から20代の半ば
もう、今はみっともなくてできない
夜中に着ぐるみ来てコンビニに酒買いに繰り出してからのオール
次の日そのまま仕事してたし
素晴らしいな若いって

⏰:17/07/16 06:43 📱:SH-02J 🆔:dE8EgwvQ


#698 [ちび☆]
戻りたくても戻れない
はぁ。楽しかった

⏰:17/07/16 06:45 📱:SH-02J 🆔:dE8EgwvQ


#699 [ちび☆]
酒のめばなんとかなるばかり考えてた私(°Д°)
どんだけ

⏰:17/07/16 06:47 📱:SH-02J 🆔:dE8EgwvQ


#700 [ちび☆]
プリクラ若い。誰って感じ(´・ω・`)

⏰:17/07/16 06:49 📱:SH-02J 🆔:dE8EgwvQ


#701 [ちび☆]
今日も暑そう。
電車ペタペタ嫌だな
おじさん嫌だな
本当に欧米人みたいな人、多すぎ
絶対そんなお腹出るまでどーにかなったっしょって人何人見ながら出勤するか…空いた席座るしさ、
1人分じゃなく二人分とってから。って突っ込みたい
迷惑すぎるよね。座る権利はあるよ
あるけど、先に座った私がなぜ肩幅狭めて座るはめになるのかわからないよね。

⏰:17/07/16 06:55 📱:SH-02J 🆔:dE8EgwvQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194