ちーすけチャン☆
最新 最初 🆕
#641 [ちび☆]
全然違うぢゃんね

⏰:17/07/14 19:55 📱:SH-02J 🆔:UeeEkDX6


#642 [匿名@]
あまり無理するなよ

話しぐらいなら聞くから

⏰:17/07/14 19:55 📱:SH-01F 🆔:HHQaDoOo


#643 [ちび☆]
キリショーが急にいなくなった時も
転職って言ってたしな〜とか思って
上がらないとピ見てた

私の中で心に穴が開いた

スレ覗ける分、変わり者とか、楽しい人とか色々みんな思うように。私は何だろって思う。話す人いないからさ、変わり者なのかなとか(笑)でもキリショーは絡んでくれてるから本当にありがとうって思う

⏰:17/07/14 20:02 📱:SH-02J 🆔:UeeEkDX6


#644 [匿名@]
俺は変わり者通り越して変態の域まで達してるよ

⏰:17/07/14 20:06 📱:SH-01F 🆔:HHQaDoOo


#645 [匿名@]
今更だけど
いつからキリショー?
何でキリショー?

⏰:17/07/14 20:07 📱:SH-01F 🆔:HHQaDoOo


#646 [ちび☆]
大丈夫。父ちゃんやれてるんだから(´・ω・`)
人間みんな変態だと思う

⏰:17/07/14 20:07 📱:SH-02J 🆔:UeeEkDX6


#647 [ちび☆]
桐谷→キリがつくからキリだけぢゃなんか変だし、ならキリショーだなって

⏰:17/07/14 20:09 📱:SH-02J 🆔:UeeEkDX6


#648 [匿名@]
ちゃんとじゃないよ
チビとレベルが同じだから友達感覚なんじゃないかな

⏰:17/07/14 20:12 📱:SH-01F 🆔:HHQaDoOo


#649 [匿名@]
オダギリジョーの偽者みたい

⏰:17/07/14 20:13 📱:SH-01F 🆔:HHQaDoOo


#650 [ちび☆]
友達感覚ね。悪くないけど躾はしないと大人になったら娘ちゃんが世間から変な目で見られるから、そこそこの常識はないとね

⏰:17/07/14 20:14 📱:SH-02J 🆔:UeeEkDX6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194