うなぎいぬU^q^UU^q^U
最新 最初 🆕
#491 [ろ]
んー、でもさ俳優さんとかアイドルとかさみんなナルシーだからテレビに出てるわけでそ?(´・ω・`)綾野剛も

スギちゃんじゃないもんろすたん(´・ω・`)
タンクトップとか着ないもん(´・ω・`)
デニムのトップスとか持ってないもん(´・ω・`)ばか

⏰:17/06/04 23:23 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#492 [うなぎいぬ]
ろすはる
ナルシストというか、んーーーやりたい盛りの男の子の扱いを間違えた私が悪い笑

うわ、ばか言われたよ(´・c_・`)
くそスギろすはるき!!!!!ばーーーかばかばか

⏰:17/06/04 23:30 📱:SO-02J 🆔:fzxylcBk


#493 [ろ]
あー、若さゆえのってやつね(´・ω・`)
せっくしよりもそこまで行く過程のがいいな(´・ω・`)らぶらぶ


ごめんなさい(´・ω・`)

⏰:17/06/04 23:32 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#494 [うなぎいぬ]
ろすはる
えー私は両方すきー(ФωФ)(ФωФ)

よろしい、許そう!

⏰:17/06/04 23:41 📱:SO-02J 🆔:fzxylcBk


#495 [ろ]
そりゃせっくしはきもちーけどさ、、、今は愛が欲しい(´・ω・`)


けっ女王さま気取りかよ('A`)、、、ごめんなさい(´・ω・`;)

⏰:17/06/04 23:43 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#496 [うなぎいぬ]
ろすはる
愛…愛ってなぁに?ん?

おい、おいおい
謝ればいいと思ってるな(´・c_・`)?
そうはさせないぞ(´・c_・`)?

⏰:17/06/04 23:48 📱:SO-02J 🆔:fzxylcBk


#497 [うなぎいぬ]
今週のクライシスの2人が警棒シャッて出すとこまじかっこよくて鼻血でそう

⏰:17/06/04 23:49 📱:SO-02J 🆔:fzxylcBk


#498 [ろ]
愛を知らぬろすたんに愛を聞くとは中々やるのおぬし(´・ω・`)


んーやだよ怖いようなたん(´・ω・`)
怖いと言えば怖そうな映画やるよね(´・ω・`)

⏰:17/06/04 23:51 📱:SO-02G 🆔:tteHsn2U


#499 [うなぎいぬ]
ろすはる
みんな愛を知らないよ
知ってるのはアンパンマンだけ(´・c_・`)

えーーこわいのきらーい(´・c_・`)
うなにがてーーー(´・c_・`)

⏰:17/06/05 00:25 📱:SO-02J 🆔:pEDwyV7A


#500 [ろ]
ケンシロウを忘れたらかわいそーよ(´・ω・`)


あらやだうなたんかわいーとこもあるのね(´・ω・`)かわいー

⏰:17/06/05 00:43 📱:SO-02G 🆔:kEbWdGo2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194