うなぎいぬU^q^UU^q^U
最新 最初 🆕
#101 [うなぎいぬ]
さえがきざえもん?見かけたけどくっそチビだったな

⏰:17/05/27 01:08 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#102 [うなぎいぬ]
キングれいなでたっ、!!!!!笑

⏰:17/05/27 01:09 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#103 [うなぎいぬ]
女が強い次代だ

⏰:17/05/27 01:09 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#104 [うなぎいぬ]
なんかなーテンション上がらないなー

⏰:17/05/27 01:10 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#105 [うなぎいぬ]
私が遺伝子遺伝子言い過ぎたせいで親友がかわってきてしまった笑

⏰:17/05/27 01:11 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#106 [うなぎいぬ]
筋肉!!!!!

⏰:17/05/27 01:14 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#107 [うなぎいぬ]
頭いたいー

⏰:17/05/27 01:15 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#108 [うなぎいぬ]
簡単に手術できるならしようかなー

⏰:17/05/27 01:15 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#109 [うなぎいぬ]
れいなちゃん可愛いよなー

⏰:17/05/27 01:16 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#110 [g.Gott盗_玉@LPHH]
おやおや?
平成だったのかよwww
(´Д`)

⏰:17/05/27 01:16 📱:N03B 🆔:l6VOwpPA


#111 [うなぎいぬ]
ぐり
元年だおd=(^o^)=b

⏰:17/05/27 01:18 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#112 [g.Gott盗_玉@LPHH]
平成元年か〜
確か数日しかなかったんだよな〜
(´Д`)

⏰:17/05/27 01:22 📱:N03B 🆔:l6VOwpPA


#113 [g.Gott盗_玉@LPHH]
あれ?昭和64年が数日しかなかったんだっけか?
忘れちまったwww
(´Д`)

⏰:17/05/27 01:26 📱:N03B 🆔:l6VOwpPA


#114 [うなぎいぬ]
ぐり
元年が数日なわけなくない?笑
いま平成だよ?笑
地球がひっくり返るようなバカなこと言わないでよ笑

⏰:17/05/27 01:34 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#115 [うなぎいぬ]
面白いテレビないなー

⏰:17/05/27 01:36 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#116 [うなぎいぬ]
DVD借りようにもTSUTAYAしまってしまった

⏰:17/05/27 01:36 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#117 [うなぎいぬ]
おくつが合ってなかったのねー

⏰:17/05/27 01:40 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#118 [うなぎいぬ]
1回やっただけで彼氏づらすんな
顔だけだなあの男は

⏰:17/05/27 01:41 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#119 [うなぎいぬ]
生理終わったのにイライラすることばかりだ笑

⏰:17/05/27 01:42 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#120 [うなぎいぬ]
足裏マッサージいきたいー

⏰:17/05/27 01:42 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#121 [うなぎいぬ]
てぃ、ティファニーだと、
好みでない…

⏰:17/05/27 01:43 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#122 [うなぎいぬ]
寝たいんだけどモンスターのみたい笑

⏰:17/05/27 01:44 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#123 [うなぎいぬ]
明日は洗濯して掃除してヨガでもいこうかなー

⏰:17/05/27 01:45 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#124 [うなぎいぬ]
夜から飲み会からの友達の店顔出さねば

⏰:17/05/27 01:45 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#125 [うなぎいぬ]
日曜日またゲロゲロなんだよな

⏰:17/05/27 01:46 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#126 [うなぎいぬ]
右のストレート

⏰:17/05/27 01:48 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#127 [うなぎいぬ]
日曜日断ろー

⏰:17/05/27 01:48 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#128 [うなぎいぬ]
美美子ぉぉおおおおー

⏰:17/05/27 01:48 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#129 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いやいや、天皇が死んで元号が変わった記憶はあるんだが変わったのが元旦の前後数日の間だったはずだからな〜
だから平成元年に元日はなかったのさ〜
(´Д`)

⏰:17/05/27 02:02 📱:N03B 🆔:l6VOwpPA


#130 [うなぎいぬ]
ぐり
1週間くらいだよ確か(ФωФ)

⏰:17/05/27 02:09 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#131 [うなぎいぬ]
ここで可愛げがある、ないに分かれるんだよな!

⏰:17/05/27 02:10 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#132 [うなぎいぬ]
日曜日は数時間がんばる

⏰:17/05/27 02:10 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#133 [うなぎいぬ]
寛大に、が今年の目標だから

⏰:17/05/27 02:10 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#134 [うなぎいぬ]
自分のものさしで決めるのはもったいないということで

⏰:17/05/27 02:11 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#135 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ってことは昭和64年が1週間くらいだったって事だなw
昭和64年の硬貨は少なそうだ〜
(´Д`)

⏰:17/05/27 02:11 📱:N03B 🆔:l6VOwpPA


#136 [うなぎいぬ]
ぐり
そういうのって硬貨によっては貴重になって価値上がったりするのかなー

⏰:17/05/27 02:20 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#137 [うなぎいぬ]
訓練のために可愛げでいこう笑

⏰:17/05/27 02:20 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#138 [うなぎいぬ]
がんばる
くそって言いたくなるけどがんばる!

⏰:17/05/27 02:20 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#139 [g.Gott盗_玉@LPHH]
どうだろうね〜
流石に記念硬貨ではないから価値は同等なんじゃないかな〜
ま〜マニアックな奴なら多少高値で買い取るんじゃないかな?w
(´Д`)

⏰:17/05/27 02:25 📱:N03B 🆔:l6VOwpPA


#140 [うなぎいぬ]
ぐり
よし、そのマニア共のために集めることにする笑

⏰:17/05/27 03:04 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#141 [うなぎいぬ]
U^q^Uしめしめしめしめ

⏰:17/05/27 03:04 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#142 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ちょw
せめて記念硬貨にしときなよwww
(´Д`)

⏰:17/05/27 03:09 📱:N03B 🆔:l6VOwpPA


#143 [うなぎいぬ]
ぐり
記念硬貨かーー(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)
それだと私が売るのもったいなくなってまうで(´・c_・`)

⏰:17/05/27 10:20 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#144 [うなぎいぬ]
朝起きたてはにおいを感じない

⏰:17/05/27 10:21 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#145 [うなぎいぬ]
やめてくれ

⏰:17/05/27 10:21 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#146 [うなぎいぬ]
最近、姿勢悪くなりすぎてたな

⏰:17/05/27 10:40 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#147 [うなぎいぬ]
気合い入れ直さないと

⏰:17/05/27 10:40 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#148 [うなぎいぬ]
はーーーー疲れた

⏰:17/05/27 12:37 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#149 [うなぎいぬ]
足ふらふら

⏰:17/05/27 12:37 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#150 [ろ]
よぱぴ(´・ω・`)

⏰:17/05/27 14:49 📱:SO-02G 🆔:HWP/ZBhc


#151 [うなぎいぬ]
ろすたん
千鳥足ふらふら

⏰:17/05/27 15:03 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#152 [ろ]
ベッドが呼んでるお(´・ω・`)
千鳥のノブがマイブーム(´・ω・`)違

⏰:17/05/27 15:06 📱:SO-02G 🆔:HWP/ZBhc


#153 [うなぎいぬ]
ろすたん
わかる!!!!!のぶさん好き!

⏰:17/05/27 15:52 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#154 [うなぎいぬ]
早く治らないのかしらー
苦しい

⏰:17/05/27 17:42 📱:SO-02J 🆔:JoKD5I0M


#155 [うなぎいぬ]
あの時の感覚が戻ってきたのかな?笑

⏰:17/05/28 16:47 📱:SO-02J 🆔:obzpnm6s


#156 [うなぎいぬ]
完全に吹っ切るかもしれないということね?笑

⏰:17/05/28 16:47 📱:SO-02J 🆔:obzpnm6s


#157 [うなぎいぬ]
そうなったらそうなったでわくわくどきどきーーー

⏰:17/05/28 16:48 📱:SO-02J 🆔:obzpnm6s


#158 [うなぎいぬ]
全くふざけた報告をおめでとうって笑ってくれるそういう関係がとてもいい

⏰:17/05/28 16:49 📱:SO-02J 🆔:obzpnm6s


#159 [ろ]
クセが強いんじゃあーとかいいよね(´・ω・`)❤

⏰:17/05/28 16:51 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#160 [うなぎいぬ]
ろすたん
いい!!!!!
言葉がいちいち面白いのよね笑

⏰:17/05/28 17:20 📱:SO-02J 🆔:obzpnm6s


#161 [ろ]
そうそうなまり方のがクセ強いんじゃあーって言ってあげたいよね(´・ω・`)
あと声かすれてるよって(´・ω・`)

⏰:17/05/28 17:30 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#162 [うなぎいぬ]
ろすたん
相方の方ってこと?

⏰:17/05/28 18:33 📱:SO-02J 🆔:obzpnm6s


#163 [ろ]
ほえーだいごとかぶっとるよねうなたん(´・ω・`)(笑)
かっすかすの声がのぶやでうなたん(´・ω・`)かわい

⏰:17/05/28 18:43 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#164 [うなぎいぬ]
ろすたん
あーそうかそうか笑
めんごだよーろすたんたん(´・c_・`)

⏰:17/05/28 18:53 📱:SO-02J 🆔:obzpnm6s


#165 [ろ]
かわいーうなたん(´・ω・`)
赤面した?ねー赤面した?(´・ω・`)

⏰:17/05/28 18:59 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#166 [うなぎいぬ]
ろすたん
よく可愛いって言われるぅー(´・c_・`)(´・c_・`)
赤どころか青くなってたよ(´・c_・`)

⏰:17/05/28 21:51 📱:SO-02J 🆔:obzpnm6s


#167 [ろ]
うるへぇーな(´・ω・`)

よぱぴ大丈夫?(´・ω・`)
しじみ汁のんで(´・ω・`)

⏰:17/05/28 21:56 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#168 [うなぎいぬ]
ろすたん
ごめんなごめんな(´・c_・`)(´・c_・`)

昨日はゲロゲロするほど飲んでないんだな(´・c_・`)
千鳥のメンバーを把握できていなかったことに青ざめてたよ(´・c_・`)

⏰:17/05/28 22:08 📱:SO-02J 🆔:obzpnm6s


#169 [ろ]
謝るならかわいーな(´・ω・`)


そーゆーことか(´・ω・`)
うなたんの初めてを奪った気分だね(´・ω・`)

⏰:17/05/28 22:09 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#170 [うなぎいぬ]
ろすたん
はは(´・c_・`)ほら、かわいー(´・c_・`)

うな27歳、本日ろすたんに処女奪われました(´・c_・`)大人になりました(´・c_・`)

⏰:17/05/28 22:11 📱:SO-02J 🆔:obzpnm6s


#171 [ろ]
うるへぇなほんと鼻フックして吊るしたいわ(´・ω・`)いらいら


危なかったねもうすぐ魔女だったね(´・ω・`)

⏰:17/05/28 22:13 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#172 [うなぎいぬ]
ろすたんに
そんなことしたらちんこ縛り上げるから(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

魔女になるの?
はつみみー(´・c_・`)なんなら魔女になればよかったかなー(´・c_・`)

⏰:17/05/28 22:19 📱:SO-02J 🆔:obzpnm6s


#173 [ろ]
やめれ(´・ω・`)
ちんこは一個しかないけど鼻は二個あるじゃん(´・ω・`)


30まで処女だと魔女になるとかゆうよね(´・ω・`)

⏰:17/05/28 22:22 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#174 [うなぎいぬ]
ろすたん
じゃあ竿じゃなくて玉にしとく(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

えー、じゃあもっと大事に大事にして魔女になればよかったなー(´・c_・`)(´・c_・`)

⏰:17/05/28 22:46 📱:SO-02J 🆔:obzpnm6s


#175 [ろ]
玉が二個あるとか勘違いしないで(´・ω・`)
お袋さんは一個だよ中身はノーカン(´・ω・`)


んー、魔女になったら魔法使えるとか勘違いしたらだめだよ(´・ω・`)

⏰:17/05/28 22:49 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#176 [うなぎいぬ]
ろすたん
じゃあ私が今まで扱ってきた金玉は2個あると思いきや……なんだね!?
あらやだよ(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

えーー魔法が使えるんだと思ってたよーーうなしょっく(´・c_・`)

⏰:17/05/28 22:57 📱:SO-02J 🆔:obzpnm6s


#177 [ろ]
そりゃ解剖したら二個あるかもだけどさ(´・ω・`)
危ないよそんなの(´・ω・`)


うなしょっくっておいるしょっくの仲間なの?(´・ω・`)こわーい

⏰:17/05/28 22:59 📱:SO-02G 🆔:9VxQ.yg6


#178 [うなぎいぬ]
ろすたん
うまくやるから解剖さして(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)


ショックすぎて大変だよね(´・c_・`)

⏰:17/05/29 02:22 📱:SO-02J 🆔:pkL9U/RQ


#179 [うなぎいぬ]
サチモスのだっるそーにやる感じが好きよ笑

⏰:17/05/29 02:23 📱:SO-02J 🆔:pkL9U/RQ


#180 [うなぎいぬ]
やべーーーい
モテ期きたーー

⏰:17/05/29 02:24 📱:SO-02J 🆔:pkL9U/RQ


#181 [うなぎいぬ]
マルイのCMなんなんだろ笑

⏰:17/05/29 02:25 📱:SO-02J 🆔:pkL9U/RQ


#182 [うなぎいぬ]
始まりました真夜中!
日曜日夜はこれを見なきゃならねー

⏰:17/05/29 02:25 📱:SO-02J 🆔:pkL9U/RQ


#183 [うなぎいぬ]
深いなー
ジェンダー

⏰:17/05/29 03:02 📱:SO-02J 🆔:pkL9U/RQ


#184 [うなぎいぬ]
新宿二丁目は実にディープであった

⏰:17/05/29 03:02 📱:SO-02J 🆔:pkL9U/RQ


#185 [うなぎいぬ]
ねーむっ

⏰:17/05/29 10:15 📱:SO-02J 🆔:pkL9U/RQ


#186 [うなぎいぬ]
鼻声治らなくてつらい

⏰:17/05/29 10:15 📱:SO-02J 🆔:pkL9U/RQ


#187 [うなぎいぬ]
その鼻声がいやらしいね
って言われたけども私は嫌なんだ
スッキリしないんだ!!!!!

⏰:17/05/29 10:16 📱:SO-02J 🆔:pkL9U/RQ


#188 [うなぎいぬ]
キィィイイン!!!!!って声がいいんだ!

⏰:17/05/29 10:17 📱:SO-02J 🆔:pkL9U/RQ


#189 [うなぎいぬ]
ねむーーーー

⏰:17/05/29 13:55 📱:SO-02J 🆔:pkL9U/RQ


#190 [うなぎいぬ]
寝ても寝ても眠いなんて…
これからどうしろってんだ!!!!!
仕事中寝たらガクブル

⏰:17/05/29 13:55 📱:SO-02J 🆔:pkL9U/RQ


#191 [謎に包まれたジャンキー]
(*ΦωΦ)っ「グリナ」

⏰:17/05/29 14:29 📱:Nexus 5X 🆔:zDZMcLZM


#192 [うなぎいぬ]
じゃんきさん
ぐりなってなに?笑

⏰:17/05/29 14:42 📱:SO-02J 🆔:pkL9U/RQ


#193 [うなぎいぬ]
やたらguessT着てる人多いな
なんで?笑

⏰:17/05/29 14:46 📱:SO-02J 🆔:pkL9U/RQ


#194 [謎に包まれたジャンキー]
よく眠れて爽やかに目覚めるサプリメント╰( º∀º )╯さっきCMでやってた。

⏰:17/05/29 14:52 📱:Nexus 5X 🆔:zDZMcLZM


#195 [うなぎいぬ]
じゃんきさん
そんなのあるんか!!!!!
すごいーほしいー笑

⏰:17/05/29 17:10 📱:SO-02J 🆔:pkL9U/RQ


#196 [謎に包まれたジャンキー]
通販で(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

⏰:17/05/29 17:15 📱:Nexus 5X 🆔:zDZMcLZM


#197 [うなぎいぬ]
じゃんきさん
通販しかないのかなー

⏰:17/05/29 17:16 📱:SO-02J 🆔:pkL9U/RQ


#198 [謎に包まれたジャンキー]
こういうのは通販が多いよね╰( º∀º )╯

⏰:17/05/29 17:27 📱:Nexus 5X 🆔:zDZMcLZM


#199 [うなぎいぬ]
じゃんきさん
そうかー
じゃあやめとくー笑

⏰:17/05/29 17:28 📱:SO-02J 🆔:pkL9U/RQ


#200 [謎に包まれたジャンキー]
高いからね(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ

⏰:17/05/29 17:33 📱:Nexus 5X 🆔:zDZMcLZM


#201 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
SuchmosとかNulbarichとかめちゃくそかっこいいのにお洒落すぎてむず痒くなっちゃう!!!
Suchmosはダルそうにやってるのですら無駄がない!!クールすぎる!!

⏰:17/05/29 20:44 📱:iPhone 🆔:Z4J4P4MI


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194