うなぎいぬU^q^UU^q^U
最新 最初 🆕
#201 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
SuchmosとかNulbarichとかめちゃくそかっこいいのにお洒落すぎてむず痒くなっちゃう!!!
Suchmosはダルそうにやってるのですら無駄がない!!クールすぎる!!

⏰:17/05/29 20:44 📱:iPhone 🆔:Z4J4P4MI


#202 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
運転しながらダラダラ聴くのには最適。
最近よく聞いてる!!

⏰:17/05/29 20:46 📱:iPhone 🆔:Z4J4P4MI


#203 [ろ]
きんたますきなの?(´・ω・`)
うなたんって無い物ねだりなんだね(´・ω・`)

⏰:17/05/29 21:03 📱:SO-02G 🆔:ZpITKGd.


#204 [うなぎいぬ]
じゃんきさん
効果あればいくらでも払うんだけどさ
通販ってのが嘘くさい笑

⏰:17/05/29 23:42 📱:SO-02J 🆔:pkL9U/RQ


#205 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
わっかるーーー!!!!!
だから魅力的なんだよねー
かっこよすぎる

⏰:17/05/29 23:43 📱:SO-02J 🆔:pkL9U/RQ


#206 [うなぎいぬ]
ろすたん
金玉はただ潰してみたい願望(ФωФ)(ФωФ)

人間みなないものねだりさ…

⏰:17/05/29 23:44 📱:SO-02J 🆔:pkL9U/RQ


#207 [うなぎいぬ]
ホッピーはまっけど飲みすぎるからあぶない笑

⏰:17/05/29 23:45 📱:SO-02J 🆔:pkL9U/RQ


#208 [うなぎいぬ]
ハーゲンダッツのココナッツうますぎる
なんだこれ

⏰:17/05/30 00:12 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#209 [うなぎいぬ]
ハーゲンダッツ史上1番だと思ってる
買い占めよう

⏰:17/05/30 00:12 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#210 [うなぎいぬ]
くっそうまい

⏰:17/05/30 00:13 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#211 [うなぎいぬ]
洗濯日和〜!

⏰:17/05/30 09:44 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#212 [うなぎいぬ]
散歩にでも行きたいものだなー

⏰:17/05/30 09:44 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#213 [うなぎいぬ]
2ヶ月もあったのになんもしなかったなー…
タイ行ったくらいか

⏰:17/05/30 09:45 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#214 [うなぎいぬ]
もったいなかったなー、

⏰:17/05/30 09:45 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#215 [うなぎいぬ]
節約しなきゃだったし
計画的にということだな

⏰:17/05/30 09:46 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#216 [うなぎいぬ]
今日は書類準備しなきゃな

⏰:17/05/30 09:46 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#217 [うなぎいぬ]
あと衣替えも始める
キビキビ動かなければ!!!!!

⏰:17/05/30 09:47 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#218 [うなぎいぬ]
この前の人ちっちゃかったよね?っていう今更のツッコミに笑ったわ

⏰:17/05/30 09:50 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#219 [うなぎいぬ]
本当に最高だな
私の友達は

⏰:17/05/30 09:50 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#220 [うなぎいぬ]
ロナウドの彼女、一般人かー
すげーー

⏰:17/05/30 10:04 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#221 [うなぎいぬ]
ロナウドが来るようなパーティーに行ける時点でそこまで一般人じゃねーよ笑

⏰:17/05/30 10:08 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#222 [うなぎいぬ]
あーーージョニーデップかっこよすぎる
どうしてーーー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

⏰:17/05/30 10:10 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#223 [うなぎいぬ]
どろっどろだなーーーー

⏰:17/05/30 13:14 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#224 [うなぎいぬ]
インスタに上がってくる3兄弟がかっこよすぎる…!!!!!

⏰:17/05/30 14:09 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#225 [うなぎいぬ]
まだ子供だからこれからが楽しみすぎるよ笑

⏰:17/05/30 14:10 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#226 [うなぎいぬ]
無関係なんだけどね

⏰:17/05/30 14:10 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#227 [うなぎいぬ]
あー子供が可愛い!!!!!

⏰:17/05/30 14:10 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#228 [うなぎいぬ]
レイプですって
許せないねーこれは

⏰:17/05/30 14:12 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#229 [うなぎいぬ]
お酒ってこわいなー

⏰:17/05/30 14:13 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#230 [g.Gott盗_玉@LPHH]
むむむっ
エロゲかい?
(´Д`)

⏰:17/05/30 14:14 📱:N03B 🆔:Vz/nHVBY


#231 [うなぎいぬ]
ぐり
違うよー
元tbs記者が女性に対してだってさー

⏰:17/05/30 14:15 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#232 [g.Gott盗_玉@LPHH]
けしからん!
レイプはエロゲだけにしとかないとな〜
(´Д`)

⏰:17/05/30 14:17 📱:N03B 🆔:Vz/nHVBY


#233 [うなぎいぬ]
ぐり
でもさー、ゲームでもAVでも漫画でもそういうのがあるからゴミ共が現実でも実行してしまおうと思うのかもしれないよー(´・c_・`)

⏰:17/05/30 14:18 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#234 [g.Gott盗_玉@LPHH]
甘いな…
真のエロゲーマーは二次元だけしかプレイしないのさ〜

儂から言わさせてもらえばエロゲやってない奴の方が危ないと思うぞ〜

その元tbsの奴とか某有名大学の奴とかなwww
(´Д`)

⏰:17/05/30 14:22 📱:N03B 🆔:Vz/nHVBY


#235 [うなぎいぬ]
ぐり
ぐりみたいな真のエロゲ好きだけじゃないじゃん!!!!!笑
なんかいろいろと変わってる思考の持ち主が多いってのあるよねー
どこでその人格が作られるのかわからないけど

⏰:17/05/30 14:26 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#236 [うなぎいぬ]
前の会社の社長もまー思考が変わってたわな
思いだしてイライラする

⏰:17/05/30 14:27 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#237 [うなぎいぬ]
藁人形つくる勢いだったなー笑

⏰:17/05/30 14:28 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#238 [g.Gott盗_玉@LPHH]
確かにエセエロゲーマーはたくさんいるからな…

セックルも十人十色というわけか〜
(´Д`)

⏰:17/05/30 14:30 📱:N03B 🆔:Vz/nHVBY


#239 [うなぎいぬ]
ぐり
真のエロゲーマーを育成する学校でも作ってみたら?笑
私、秘書やるよ秘書!笑
スケジュール管理はまかせて(ФωФ)

⏰:17/05/30 14:35 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#240 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いや、そんな教育現場を作るのならばエロゲの会社を作るぜw
(´Д`)

⏰:17/05/30 14:38 📱:N03B 🆔:Vz/nHVBY


#241 [うなぎいぬ]
ぐり
そんなのこの世のなかにいくつあると思ってんのよー
自分の理想のエロゲがどこまでうけるかなんてわかんないんだから(´・c_・`)

⏰:17/05/30 14:40 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#242 [うなぎいぬ]
この前、ちょっと胸元あいた服着たら
気合い入れてるの?
って言われてからなんか嫌なんだよなー

⏰:17/05/30 14:41 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#243 [うなぎいぬ]
胸あるんだし普通のブラジャーで谷間できるんだから少し見えたって仕方ないだろー

⏰:17/05/30 14:42 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#244 [うなぎいぬ]
夏は首もとがあく服が多いんだしさー

⏰:17/05/30 14:43 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#245 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いやいや〜
今エロゲ業界は衰退しているみたいだからな…
この時代だからこそVRエロゲ会社を作るべきなのだよwww
(´Д`)

⏰:17/05/30 14:43 📱:N03B 🆔:Vz/nHVBY


#246 [うなぎいぬ]
ぐり
んー衰退していいんじゃないかな?笑

⏰:17/05/30 14:44 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#247 [うなぎいぬ]
VRエロゲとAVの違いはなに?笑

⏰:17/05/30 14:45 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#248 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ちょw
この世の中からエロゲが無くなったら儂は生きていけないがな〜
(´Д`)

⏰:17/05/30 14:46 📱:N03B 🆔:Vz/nHVBY


#249 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うむっ
視点が変えられるってことかな〜
(´Д`)

⏰:17/05/30 14:47 📱:N03B 🆔:Vz/nHVBY


#250 [うなぎいぬ]
ぐり
ぐりが生きていけるように私が官能小説を朗読したげる笑
セクシーなあえぎ声でるように練習しとく笑

視点?どういうこと?

⏰:17/05/30 14:48 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#251 [g.Gott盗_玉@LPHH]
むむむっ
それは興味深いなw

視点は視点だがな〜
画面の位置が変えられるんだよ〜
右側とか左側とか上からとか下からとかw
(´Д`)

⏰:17/05/30 14:51 📱:N03B 🆔:Vz/nHVBY


#252 [うなぎいぬ]
ぐり
でしょ?
なかなかいいと思うよ?笑

あーなるほど!
監督の構成ではなく自分が好きなように見れるのか!笑

⏰:17/05/30 14:55 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#253 [g.Gott盗_玉@LPHH]
だがしかし、二次元は外せぬ…


うむっ
カメラワークが変えられるって言えばいいんかな?
最近はグラビアアイドルのVRのDVDがあるみたいだから探せばAVでもありそうな気がするよなw
(´Д`)

⏰:17/05/30 15:00 📱:N03B 🆔:Vz/nHVBY


#254 [うなぎいぬ]
ぐり
そこまで2次元2次元って言われるとさ女はどうすればいいのか軽く悩むよね笑
女でも2次元2次元言ってるのがいるけども笑

見つけたからぐりに教えるね笑

⏰:17/05/30 15:03 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#255 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いや〜
儂もリアルに好きな奴でも出来れば変わるんだろうがなw
今は二次元オンリーだからな〜

了解だ!楽しみにしているぜよwww
(´Д`)

⏰:17/05/30 15:07 📱:N03B 🆔:Vz/nHVBY


#256 [うなぎいぬ]
ぐり
ぐりのモトカノとか好きな人とかどんな人なの?人間でね?笑

⏰:17/05/30 15:40 📱:SO-02J 🆔:/WX9kJcI


#257 [謎に包まれたジャンキー]
>>242-243
(๑°⌓°๑)!!

⏰:17/05/30 15:56 📱:Nexus 5X 🆔:ood2xQoU


#258 [うなぎいぬ]
あー疲れた

⏰:17/05/31 00:23 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#259 [うなぎいぬ]
伊勢丹の紙袋でーす

⏰:17/05/31 00:23 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#260 [うなぎいぬ]
はートイレいきたい

⏰:17/05/31 00:24 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#261 [うなぎいぬ]
ハーゲンダッツのココナッツを絶対に買って帰る

⏰:17/05/31 00:25 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#262 [うなぎいぬ]
ねむい

⏰:17/05/31 00:34 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#263 [うなぎいぬ]
今日は飲まずに寝る

⏰:17/05/31 00:35 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#264 [うなぎいぬ]
鼻声治らないのはなぜ?

⏰:17/05/31 00:43 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#265 [うなぎいぬ]
おしっこ欲やべい

⏰:17/05/31 00:44 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#266 [うなぎいぬ]
会いたいより帰りたいってのが多くなる相手なら帰った方が特だし帰りたいと思わせた時点でその男は敗けだと思ってる

⏰:17/05/31 00:47 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#267 [うなぎいぬ]
酔っていても冷静な判断ができておる

⏰:17/05/31 00:48 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#268 [うなぎいぬ]
あのおっさん、いい体〜!

⏰:17/05/31 00:49 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#269 [うなぎいぬ]
身長もでかいし素敵

⏰:17/05/31 00:49 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#270 [ろ]
いーこいーこ\(^^)/

⏰:17/05/31 00:49 📱:SO-02G 🆔:i.LmESOo


#271 [うなぎいぬ]
ろすたん
はぃぃいい(´・c_・`)?

⏰:17/05/31 00:50 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#272 [ろ]
えー?(´・ω・`)
こわーい(´・ω・`)

⏰:17/05/31 00:51 📱:SO-02G 🆔:i.LmESOo


#273 [うなぎいぬ]
お腹へったなー

⏰:17/05/31 00:51 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#274 [うなぎいぬ]
ろすたん
どこがこわいってのよ(´・c_・`)あんあん

⏰:17/05/31 00:51 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#275 [ろ]
だってさだってさ(´・ω・`)
いーこいーこって言ったらはいー?ってなるの初めてなんだもの(´・ω・`)
うなたんなんて目の下にメンソレータム塗ればいいんだ(´・ω・`)

⏰:17/05/31 00:52 📱:SO-02G 🆔:i.LmESOo


#276 [うなぎいぬ]
ろすたん
なんだと(´・c_・`)?
んじゃ亀頭にメンソレータム塗ればいいよろすたんなんか(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

⏰:17/05/31 00:59 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#277 [ろ]
すーすーきもちーかな?(´・ω・`)
うなたんがメンソレータムリップして塗ってね(´・ω・`)どきん

⏰:17/05/31 01:00 📱:SO-02G 🆔:i.LmESOo


#278 [ろ]
おやすみうなたん(´・ω・`)ぐない

⏰:17/05/31 01:01 📱:SO-02G 🆔:i.LmESOo


#279 [うなぎいぬ]
ろすたん
時々ぱくってしてもいい(´・c_・`)?
ぐんない(´・c_・`)

⏰:17/05/31 01:03 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#280 [うなぎいぬ]
買ってもらったけどフリフリすぎて気に入らなくて封印した服を親友が誉めたもんで封印からといてみる

⏰:17/05/31 01:06 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#281 [はらた]
親友とよべる程の友達がいて羨ましいお
はらたには…(◉ɷ◉ )汗

⏰:17/05/31 01:19 📱:SBM302SH 🆔:BL/gDhcA


#282 [うなぎいぬ]
はらた
はらたの友達はうなだお(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)!!!!!

⏰:17/05/31 01:24 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#283 [うなぎいぬ]
買ってもらったこの歯ブラシめっちゃいいわ

⏰:17/05/31 01:43 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#284 [g.Gott盗_玉@LPHH]
儂の元カノ?
うーん…いろんな奴がいたからなw
(´Д`)

⏰:17/05/31 01:47 📱:N03B 🆔:aCJsEs1E


#285 [うなぎいぬ]
ぐり
最近のでいいよ笑

⏰:17/05/31 01:54 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#286 [うなぎいぬ]
はー明日からか

⏰:17/05/31 01:55 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#287 [うなぎいぬ]
かなりのプレッシャーだ

⏰:17/05/31 01:55 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#288 [うなぎいぬ]
でも定期圏内最高だな

⏰:17/05/31 01:56 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#289 [g.Gott盗_玉@LPHH]
最近…
ここ数年は二次元だけだからな〜

ま、最後に付き合った奴は自分でいうのもなんだが綺麗で性格もそれなりによかったな〜
(´Д`)

⏰:17/05/31 01:58 📱:N03B 🆔:aCJsEs1E


#290 [うなぎいぬ]
ぐり
そんな素敵な人と付き合ってたのになんで別れたのー?不倫?

⏰:17/05/31 01:59 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#291 [うなぎいぬ]
言いたくなかったら言わなくていいよー笑

⏰:17/05/31 01:59 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#292 [g.Gott盗_玉@LPHH]
理由は教えてくれなかったんだよな〜

ま、儂より他にいい奴見つけたんじゃないの?www
(´Д`)

⏰:17/05/31 02:00 📱:N03B 🆔:aCJsEs1E


#293 [うなぎいぬ]
ぐり
それさーなんかモヤモヤする終わりかただねー(´・c_・`)

⏰:17/05/31 02:06 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#294 [うなぎいぬ]
彼氏ほしいけど実際めんどくさいんだよなー

⏰:17/05/31 02:07 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#295 [うなぎいぬ]
足裏マッサージ行きたい

⏰:17/05/31 02:08 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#296 [うなぎいぬ]
あしたは頑張らなければ

⏰:17/05/31 02:08 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#297 [うなぎいぬ]
日本語ラップはポップス化
ガラパゴスだということだ

⏰:17/05/31 02:09 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#298 [うなぎいぬ]
んーまぁ最近、聞かないからわかんないけど

⏰:17/05/31 02:09 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#299 [うなぎいぬ]
アングラ感が好きなんだよなー

⏰:17/05/31 02:10 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#300 [うなぎいぬ]
日本語ラップはもう難しいんじゃないかなー

⏰:17/05/31 02:12 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#301 [うなぎいぬ]
この時代だと

⏰:17/05/31 02:12 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194