うなぎいぬU^q^UU^q^U
最新 最初 🆕
#301 [うなぎいぬ]
この時代だと

⏰:17/05/31 02:12 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#302 [うなぎいぬ]
また時代がぐるーっと回ればくるんだろうなー

⏰:17/05/31 02:12 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#303 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うむっ
確かに暫くはモヤモヤして焼きそばが喉を通らなかったぜ〜
(´Д`)

⏰:17/05/31 02:13 📱:N03B 🆔:aCJsEs1E


#304 [うなぎいぬ]
ココナッツのアイスバーを増やしてください

⏰:17/05/31 02:13 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#305 [うなぎいぬ]
ぐり
相手方はまぁうまーく終わりにしようとしてるんだろうけどこっちからしたらまぁ穏やかじゃないよね笑

⏰:17/05/31 02:14 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#306 [うなぎいぬ]
やきそば食いたい…腹減った…

⏰:17/05/31 02:15 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#307 [g.Gott盗_玉@LPHH]
そうだったんだろうね〜
実際別れた後でも儂のグループの奴らと遊んでたみたいだったからなwww
(´Д`)

⏰:17/05/31 02:17 📱:N03B 🆔:aCJsEs1E


#308 [うなぎいぬ]
ぐり
それは…結果、性格よくなかったね笑
女の意見でしかないけど笑

⏰:17/05/31 02:23 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#309 [うなぎいぬ]
楽しいセックスがしたいなー笑

⏰:17/05/31 02:25 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#310 [うなぎいぬ]
騎乗位とか3秒で疲れるからっていう先輩の言葉が重かった笑

⏰:17/05/31 02:26 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#311 [g.Gott盗_玉@LPHH]
今となってはどうでもいいことさwww
(´Д`)

⏰:17/05/31 02:26 📱:N03B 🆔:aCJsEs1E


#312 [うなぎいぬ]
はーーー眠い

⏰:17/05/31 02:26 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#313 [うなぎいぬ]
ぐり
過去は過去でしかないもんね(´・c_・`)
なんせくそちんこだからエロゲしかないしな笑

⏰:17/05/31 02:27 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#314 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ちょwww
確かにエロゲしかないがくそちんこじゃないやい!
(´Д`)

⏰:17/05/31 02:29 📱:N03B 🆔:aCJsEs1E


#315 [うなぎいぬ]
ぐり
そうだった!笑
ちゃんと人間でもセックスできる優秀ちんこだ!笑

⏰:17/05/31 02:47 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#316 [うなぎいぬ]
私もカズレーザーの顔、嫌いでない

⏰:17/05/31 02:47 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#317 [うなぎいぬ]
体型大好き

⏰:17/05/31 02:48 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#318 [うなぎいぬ]
やっぱ酒飲んでも夜食べないのが一番痩せる

⏰:17/05/31 02:48 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#319 [うなぎいぬ]
ハワイアン食べたい

⏰:17/05/31 02:49 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#320 [うなぎいぬ]
音楽シーンって深いよなー

⏰:17/05/31 02:49 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#321 [うなぎいぬ]
次の会社が契約満期終了で終わったら今度は音楽関係やってみたいな笑

⏰:17/05/31 02:50 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#322 [うなぎいぬ]
いつまでも契約やってたくないし次も考えとかなきゃ

⏰:17/05/31 02:50 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#323 [うなぎいぬ]
絶対妹より年収低いとかありえない笑

⏰:17/05/31 02:51 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#324 [うなぎいぬ]
稼がなきゃまじで笑

⏰:17/05/31 02:51 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#325 [うなぎいぬ]
早起きしなきゃだから寝なければ

⏰:17/05/31 02:52 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#326 [g.Gott盗_玉@LPHH]
優秀www
確かにハイブリッドだが優秀ではないがなwww
(´Д`)

⏰:17/05/31 07:12 📱:N03B 🆔:aCJsEs1E


#327 [うなぎいぬ]
ぐり
おっと失礼!笑
ハイブリッドだったね笑

⏰:17/05/31 08:27 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#328 [うなぎいぬ]
鼻うがいしたら快適すぎる!!!!!
なんなんだ!!!!!もっと早くやっとけば…!!!!!笑

⏰:17/05/31 08:28 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#329 [うなぎいぬ]
あんまりひどくなったら手術しよう
内視鏡?でできるならすぐ終わるだろうし

⏰:17/05/31 08:30 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#330 [うなぎいぬ]
それにしても鼻声が治らないのは何でなの…

⏰:17/05/31 08:31 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#331 [g.Gott盗_玉@LPHH]
そうそう、だから言うならハイブリッドちんこと言ってくれやw
(´Д`)

⏰:17/05/31 08:47 📱:N03B 🆔:aCJsEs1E


#332 [うなぎいぬ]
ぐり
ハイブリッドちんこ笑
略してハイちん(ФωФ)(ФωФ)笑

⏰:17/05/31 09:39 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#333 [うなぎいぬ]
お上品になろうとしてんのに朝からちんこちんこ言ってたらダメだよなー

⏰:17/05/31 09:39 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#334 [うなぎいぬ]
全くぐりめ!!!!!
何を言わせるんだっぷんぷん

⏰:17/05/31 09:40 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#335 [うなぎいぬ]
えー、高校生この時間で間に合うん?笑

⏰:17/05/31 09:40 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#336 [うなぎいぬ]
私もギリギリってか毎日遅れててよく遅刻取り消してもらってたなー

⏰:17/05/31 09:42 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#337 [うなぎいぬ]
ワガママしほうだいで…会えたら先生まじごめん、って言いたい切実に笑

⏰:17/05/31 09:43 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#338 [うなぎいぬ]
外面はよかったし誰にいい顔しとけばいいとか常に計算してたな
クソガキだなー

⏰:17/05/31 09:44 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#339 [うなぎいぬ]
そのおかけでおっかない先生はみんな可愛がってくれてたからそこはラッキーだったな

⏰:17/05/31 09:44 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#340 [うなぎいぬ]
まさかまさかの展開だ

⏰:17/05/31 09:45 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#341 [うなぎいぬ]
連絡しないから!
とか言ってたのにしてきてやがる

⏰:17/05/31 09:45 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#342 [うなぎいぬ]
しないんじゃないのか笑

⏰:17/05/31 09:46 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#343 [うなぎいぬ]
かまってボーイか

⏰:17/05/31 09:46 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#344 [うなぎいぬ]
電車の中さっむ!!!!!

⏰:17/05/31 09:46 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#345 [うなぎいぬ]
こんな冷房強くなくても

⏰:17/05/31 09:47 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#346 [うなぎいぬ]
職安マツエクコンタクト耳鼻科昼顔

⏰:17/05/31 09:47 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#347 [うなぎいぬ]
提出書類明日の準備

⏰:17/05/31 09:48 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#348 [うなぎいぬ]
度胸はあると思ってるけどプレッシャーに弱めってとこがよくないー

⏰:17/05/31 09:49 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#349 [うなぎいぬ]
スパイラルいいなー

⏰:17/05/31 09:49 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#350 [うなぎいぬ]
手の甲のシミを見ると幼なじみのお母さん思い出す笑

⏰:17/05/31 09:50 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#351 [うなぎいぬ]
あの列はゲーセンの開店待ち?笑

⏰:17/05/31 09:59 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#352 [うなぎいぬ]
ゲームするのにそんなことするの?笑

⏰:17/05/31 10:00 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#353 [うなぎいぬ]
ブルーシールがレディースデーだ

⏰:17/05/31 10:00 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#354 [うなぎいぬ]
海外いきたいー

⏰:17/05/31 10:01 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#355 [うなぎいぬ]
沖縄もすてきー

⏰:17/05/31 10:02 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#356 [うなぎいぬ]
あーもう髪の毛!
放置しすぎたくっそー

⏰:17/05/31 10:02 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#357 [め]
朝からDef TechのライブをYouTubeで見て沖縄感を味わってた

⏰:17/05/31 10:04 📱:SC-02H 🆔:FrHIBz7.


#358 [うなぎいぬ]
もやしゃを
わ!なつかし!
再結成したんだよね?たしか、

⏰:17/05/31 10:43 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#359 [うなぎいぬ]
どんだけ時間かかるんだーーー
間に合わねーよ

⏰:17/05/31 10:43 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#360 [うなぎいぬ]
計画まるつぶれかよくそが!!!!!

⏰:17/05/31 10:44 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#361 [うなぎいぬ]
あと1時間ででなきゃいけないのにーーーー

⏰:17/05/31 10:44 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#362 [うなぎいぬ]
お願いだから対応人数増やしてくれ

⏰:17/05/31 10:44 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#363 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
Suchmosとかはシティポップ?と呼ぶの分かんないけど本当にクールすぎる!!
I don't like Mondaysとかもかっこいいのに家じゃ聴けない!!w

⏰:17/05/31 11:22 📱:iPhone 🆔:lI1MFyCA


#364 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
シティーポップって言ってた!!!!!
最近のジャンルがわからない笑
i don't like mondaysって初めて聞いたよ!
ちらっと聞いてみたけどよさそう!
なんで聞けないの?笑

⏰:17/05/31 11:37 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#365 [うなぎいぬ]
会社に書いてもらなきゃいけないのかよー…

⏰:17/05/31 11:37 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#366 [うなぎいぬ]
中途で入る人、私だけじゃないだろうから気にしなくていいだろうけど申し訳なくて頼みづらい

⏰:17/05/31 11:39 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#367 [うなぎいぬ]
金入るから頼むけどもさ笑

⏰:17/05/31 11:39 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#368 [うなぎいぬ]
なんで今まで払ってた分が戻ってるだけなのにこんなめんどくさいのー

⏰:17/05/31 11:40 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#369 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
俺のシティポップのイメージは高橋一生の弟が居るネバーヤングビーチってバンドとかでSuchmosとかあそこら辺は何かイメージが違う…
ネバヤンとかは熱量を感じるんだけど、Suchmos、I don't like Mondays、Nulbarichみたいなのはクールでスタイリッシュすぎて無駄がなさすぎる…

家で聴くにはお洒落すぎてむず痒くなっちゃうの!w
お店で流れてたり車で聴くのは最高なんだけど家だと恥ずかしくなっちゃう!w

⏰:17/05/31 11:43 📱:iPhone 🆔:lI1MFyCA


#370 [うなぎいぬ]
支払う分に関してはこれでもかってほど早いのにさ
もらえる分に関してはくそめんどくさい手続きしなきゃなんない
なんなの

⏰:17/05/31 11:43 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#371 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
す、すごい!!!!!
詳しいよさすがっ!
帰ったらちゃんと聞いてみるわ

なるほど笑

んもぉー!ちゃんと聞いてぇ!キャッキャッキャッ

ってお家で2人で聞きながらイチャつくカップルの妄想完了!笑

⏰:17/05/31 11:47 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#372 [うなぎいぬ]
基本、男の人の接客嫌いなんだけど買ってしまったわ笑

⏰:17/05/31 13:16 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#373 [うなぎいぬ]
やりおる笑

⏰:17/05/31 13:16 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#374 [うなぎいぬ]
でもやっぱ一昨日買っておけばよかったー…

⏰:17/05/31 13:18 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#375 [うなぎいぬ]
1番欲しかったアイテムが売り切れでした(T-T)(T-T)(T-T)

⏰:17/05/31 13:19 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#376 [ユダ◆JUDE8gLNR.]
ふふふ!バンドは好きだからね( ̄ー ̄)ニヤリ

自分の部屋がお洒落じゃないから似合わない感じしちゃうのかなw

シティポップでも柔らかかったり暖かい感じして部屋でも聴いてられるのはLucky Tapesとかフレンズとかー!!

俺最近一人で運転中にNulbarichってバンドのNEW ERAって曲聴いて、これドライブデートの帰り道で女の子口説く時のやつだ(  ˙-˙  )ってなってたw

疲れてちょっと気だるいけど心地いい感じ!w

⏰:17/05/31 14:27 📱:iPhone 🆔:lI1MFyCA


#377 [うなぎいぬ]
黒猫ちゃん
やばい笑
さらにいっぱいでてきた!!!!!笑
気だるい感じいい!
とても気になる!笑
申し訳ないんだが、もし可能ならオススメのバンドをリスト化してくれない?笑

それを重点的に聞きたい(’-’*)♪(’-’*)♪

⏰:17/05/31 16:14 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#378 [うなぎいぬ]
またハロワいくんかよ!!!!!
めんどくさすぎだよおい

⏰:17/05/31 16:15 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#379 [うなぎいぬ]
間違えたのは私なので私が悪いけど笑

⏰:17/05/31 16:15 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#380 [うなぎいぬ]
間違えすぎて訂正後印おしたらものすごいことになりそう

⏰:17/05/31 16:16 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#381 [うなぎいぬ]
受付で対応できたらいいのになー

⏰:17/05/31 16:16 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#382 [うなぎいぬ]
てんがあります

⏰:17/05/31 16:32 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#383 [うなぎいぬ]
いい風や

⏰:17/05/31 16:36 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#384 [うなぎいぬ]
泊まったのになんにもなかった
って言われてもなー…(´・c_・`)

⏰:17/05/31 16:39 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#385 [うなぎいぬ]
私は女だからなー笑

⏰:17/05/31 16:40 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#386 [うなぎいぬ]
泣けてくるほどレースガウンが似合わない…笑

⏰:17/05/31 18:13 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#387 [うなぎいぬ]
ので諦めてレースじゃないものを買う

⏰:17/05/31 18:13 📱:SO-02J 🆔:1EAWX7Vo


#388 [ろ]
レースよかタイトなパンツが好きだよろすたん(´・ω・`)
あのキツそうなおしりったらたまらぬよ(´・ω・`)

⏰:17/05/31 18:37 📱:SO-02G 🆔:i.LmESOo


#389 [うなぎいぬ]
ろすたん
私という戦うボディだね!?
お尻の形よくなきゃキレイに見えないよ(´・c_・`)

⏰:17/06/01 00:12 📱:SO-02J 🆔:MpiCX9zQ


#390 [うなぎいぬ]
今日からの定期が最高

⏰:17/06/01 00:12 📱:SO-02J 🆔:MpiCX9zQ


#391 [うなぎいぬ]
私の遊ぶ範囲が全部定期内❤❤

⏰:17/06/01 00:13 📱:SO-02J 🆔:MpiCX9zQ


#392 [うなぎいぬ]
いい感じに酔っぱらったし気合い入れて昼職再開だ

⏰:17/06/01 00:18 📱:SO-02J 🆔:MpiCX9zQ


#393 [うなぎいぬ]
頑張ろ
覚悟して

⏰:17/06/01 00:20 📱:SO-02J 🆔:MpiCX9zQ


#394 [うなぎいぬ]
私の目の形からして真ん中長いデザインは似合わなかった

⏰:17/06/01 00:20 📱:SO-02J 🆔:MpiCX9zQ


#395 [うなぎいぬ]
101314が1番合うみたい

⏰:17/06/01 00:20 📱:SO-02J 🆔:MpiCX9zQ


#396 [うなぎいぬ]
目丸くなるけどちっさくなる

⏰:17/06/01 00:21 📱:SO-02J 🆔:MpiCX9zQ


#397 [うなぎいぬ]
来月から戻さねば

⏰:17/06/01 00:21 📱:SO-02J 🆔:MpiCX9zQ


#398 [うなぎいぬ]
結局それかい!
って内容の連絡しかこない
くそか

⏰:17/06/01 09:12 📱:SO-02J 🆔:MpiCX9zQ


#399 [うなぎいぬ]
あー緊張するーーー

⏰:17/06/01 09:12 📱:SO-02J 🆔:MpiCX9zQ


#400 [うなぎいぬ]
おえーーーーー

⏰:17/06/01 09:12 📱:SO-02J 🆔:MpiCX9zQ


#401 [うなぎいぬ]
この時間だとこんな余裕で座れんのか

⏰:17/06/01 09:14 📱:SO-02J 🆔:MpiCX9zQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194