うなぎいぬU^q^UU^q^U
最新 最初 🆕
#601 [うなぎいぬ]
ふにゃ
新卒も店舗スタッフから上がるわけよ
そりゃーそうなるわと笑
前の会社もecでーとか言うと
え!店舗からじゃないんですね!ってなるのが必ず笑

あー仕事内容によりけりで平日やすみ😂😂😂

⏰:17/06/08 22:56 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#602 [匿名@]
なるほど、店舗の経験ありません😂てやつな笑

じゃあよりけりに期待しとくは😂😂笑

⏰:17/06/08 23:07 📱:iPhone 🆔:QBYqsLuc


#603 [うなぎいぬ]
ふにゃ
ブランド知らないしまじきつい😂😂笑

上司に合わせなきゃだけど確か後半で水曜日休みあったはず😂😂

⏰:17/06/08 23:14 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#604 [うなぎいぬ]
榊さんみたいな彼氏ほしー
というよりやりたい笑

⏰:17/06/08 23:14 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#605 [うなぎいぬ]
こんな優しい彼氏いるのに恋愛下手って損だわな

⏰:17/06/08 23:20 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#606 [匿名@]
BRIEFING😂😂笑

お、おう、、期待しとく😂😂笑

⏰:17/06/08 23:21 📱:iPhone 🆔:QBYqsLuc


#607 [うなぎいぬ]
ふにゃ
しらね😂😂😂😂


おうラインするわ😂😂😂

⏰:17/06/08 23:23 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#608 [うなぎいぬ]
ねーまじでどうしたら気軽な彼氏できる?笑

⏰:17/06/08 23:24 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#609 [うなぎいぬ]
城之内さん見てると彼氏ほしくなる笑

⏰:17/06/08 23:24 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#610 [ろ]
遊戯王の城之内さん!?(´・ω・`)

⏰:17/06/08 23:25 📱:SO-02G 🆔:ncD5haqs


#611 [うなぎいぬ]
ろすはるき
ちっげーよ(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

⏰:17/06/08 23:25 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#612 [ろ]
んだよご機嫌ななめかよ(´・ω・`)
こえーなたこぱしよーぜいい加減(´・ω・`)

⏰:17/06/08 23:26 📱:SO-02G 🆔:ncD5haqs


#613 [うなぎいぬ]
ろすはるき
スストッキングだよ?いいの(´・c_・`)?

⏰:17/06/08 23:27 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#614 [ろ]
スストッキングってなーに?(´・ω・`)
ねぇスストッキングってなーに?ねぇ(´・ω・`)

⏰:17/06/08 23:28 📱:SO-02G 🆔:ncD5haqs


#615 [うなぎいぬ]
ろすはるき
ひっぱたくぞ!!!!!!!!!!
うな、ちょーっと間違えただけじゃーーーーん(´・c_・`)
もう、ろすはるきなんかきらいっ(´・c_・`)

⏰:17/06/08 23:31 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#616 [ろ]
うわぁん(´・ω・`)
ろすたんだいっきらいって言われるのいやだああああああああ(´・ω・`)
だいすきって言ってえええええええええええええ(´・ω・`)

⏰:17/06/08 23:32 📱:SO-02G 🆔:ncD5haqs


#617 [うなぎいぬ]
ろすはるき
だだだだだだいすき(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

⏰:17/06/08 23:40 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#618 [うなぎいぬ]
榊さんくらいイケメンなら何人女いてもいいわな笑

⏰:17/06/08 23:41 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#619 [うなぎいぬ]
遊んでるのがちょうどいいよね笑

⏰:17/06/08 23:41 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#620 [ろ]
ふぅー落ち着いた(´・ω・`)
うなたん気持ちにないこと言ったらだめだよ(´・ω・`)
うなたんもだいすけ(´・ω・`)

⏰:17/06/08 23:41 📱:SO-02G 🆔:ncD5haqs


#621 [うなぎいぬ]
ろすはるき
なんでうなたんの気持ちわかるんー(´・c_・`)?

⏰:17/06/08 23:42 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#622 [ろ]
だって神様だから(´・ω・`)
うなたん今心浮かれてるふりしてるでそ(´・ω・`)
空元気でそ(´・ω・`)
癒されたいでそ(´・ω・`)

⏰:17/06/08 23:44 📱:SO-02G 🆔:ncD5haqs


#623 [うなぎいぬ]
ろすはるき
んなことねーかんな(´・c_・`)
ろすはるきにばれてたまるか(´・c_・`)

⏰:17/06/08 23:44 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#624 [ろ]
あのさ神様に向かってばかとか言ったらおしっこ雨降らすよ?(´・ω・`)
おしっこシャワーすきでしょ(´・ω・`)

元気?(´・ω・`)

⏰:17/06/08 23:46 📱:SO-02G 🆔:ncD5haqs


#625 [うなぎいぬ]
ろすはるき
んなことしたらちんこもぎ取るかんな(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

元気じゃないけどーお酒飲めてるし元気ー(´・c_・`)

⏰:17/06/08 23:47 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#626 [うなぎいぬ]
酒が足りぬ

⏰:17/06/08 23:48 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#627 [ろ]
ちんこシャワーだと思ったら大間違いだからな(´・ω・`)
あぶねー事すんなし子供できなくなんだろ(´・ω・`)


うん、お酒を楽しく呑めてる間は大丈夫だ(´・ω・`)

⏰:17/06/08 23:49 📱:SO-02G 🆔:ncD5haqs


#628 [うなぎいぬ]
バッドタイミングでラーメン屋笑

⏰:17/06/08 23:49 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#629 [うなぎいぬ]
ろすはるき
ちんこシャワーはいるお(´・c_・`)(´・c_・`)
ちんこなきゃ女保ってられないお(´・c_・`)
子供どころか金たまつぶすお(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

せやろ(´・c_・`)
だから大丈夫なんだお(´・c_・`)

⏰:17/06/08 23:50 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#630 [うなぎいぬ]
トップバリューのティラミス氷くそまじい笑

⏰:17/06/08 23:51 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#631 [うなぎいぬ]
なんなの今日!!!!!スイーツ運わるすぎ笑

⏰:17/06/08 23:52 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#632 [ろ]
ばかやろーかおめぇさんよ(´・ω・`)
まんこシャワーと交換条件だろそこは(´・ω・`)


そうでもないんだぞ(´・ω・`)
お酒で忘れたい事だってあるんにゃぞ(´・ω・`)

⏰:17/06/08 23:52 📱:SO-02G 🆔:ncD5haqs


#633 [うなぎいぬ]
ろすはるき
まんこシャワー承知♪ヽ(´▽`)/

この気持ちは忘れちゃいけないわけよ(´・c_・`)

⏰:17/06/08 23:56 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#634 [うなぎいぬ]
ねっむ、

⏰:17/06/08 23:57 📱:SO-02J 🆔:VKnfya2s


#635 [うなぎいぬ]
小出恵介やばー笑

⏰:17/06/09 08:46 📱:SO-02J 🆔:Rw4.9VqU


#636 [うなぎいぬ]
上戸彩、どんだけ可愛いんだよー(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)

⏰:17/06/09 09:31 📱:SO-02J 🆔:Rw4.9VqU


#637 [うなぎいぬ]
友達の子供つれて公園とかテンションあがる笑

⏰:17/06/09 10:51 📱:SO-02J 🆔:Rw4.9VqU


#638 [うなぎいぬ]
もうすぐあえるーーー
どきどきー❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

⏰:17/06/09 11:11 📱:SO-02J 🆔:Rw4.9VqU


#639 [うなぎいぬ]
バスの運転手が基本こわいのなんで?笑

⏰:17/06/09 11:14 📱:SO-02J 🆔:Rw4.9VqU


#640 [うなぎいぬ]
ずーっと運転で気張ってて疲れてるから?笑

⏰:17/06/09 11:14 📱:SO-02J 🆔:Rw4.9VqU


#641 [うなぎいぬ]
あのマイクで聞こえづらいし

⏰:17/06/09 11:15 📱:SO-02J 🆔:Rw4.9VqU


#642 [うなぎいぬ]
基本チャリか免許とってからマイカー移動な文化で育ってるからまじでバス乗れない笑

⏰:17/06/09 11:16 📱:SO-02J 🆔:Rw4.9VqU


#643 [うなぎいぬ]
車ないし送ってくれる人がいないときはどこでもチャリでいってたなー

⏰:17/06/09 11:17 📱:SO-02J 🆔:Rw4.9VqU


#644 [うなぎいぬ]
根性だよねもう笑
いまもう無理!笑

⏰:17/06/09 11:18 📱:SO-02J 🆔:Rw4.9VqU


#645 [うなぎいぬ]
楽を知る大人になっちまった!!!!!

⏰:17/06/09 11:19 📱:SO-02J 🆔:Rw4.9VqU


#646 [うなぎいぬ]
ぐっすりとなりのおっさんの肩かりて寝てたわ

⏰:17/06/09 19:19 📱:SO-02J 🆔:Rw4.9VqU


#647 [うなぎいぬ]
足マッサージ行こうと思って早く帰ろうと決めてたのに子供がかわいすぎて帰れなかった

⏰:17/06/09 19:21 📱:SO-02J 🆔:Rw4.9VqU


#648 [うなぎいぬ]
そばにいーたいよーー君のためにできーるこーとがー

⏰:17/06/10 18:43 📱:SO-02J 🆔:iigr1.n.


#649 [うなぎいぬ]
もうコンタクト取りたいんだけどワンデーだから取ったらおわるでー

⏰:17/06/10 19:06 📱:SO-02J 🆔:iigr1.n.


#650 [うなぎいぬ]
こっから出掛けんのめんどくさいなー

⏰:17/06/10 19:06 📱:SO-02J 🆔:iigr1.n.


#651 [うなぎいぬ]
好きじゃないからなんだよなーきっと

⏰:17/06/10 19:07 📱:SO-02J 🆔:iigr1.n.


#652 [ろ]
俺んとこ来ないか?






氣志團かっけーよね(´・ω・`)

⏰:17/06/10 19:07 📱:SO-02G 🆔:SKpPpX32


#653 [うなぎいぬ]
好きな人との約束ならめんどくさいとかそんな思考は出てこないのに…!!!!!笑

⏰:17/06/10 19:08 📱:SO-02J 🆔:iigr1.n.


#654 [うなぎいぬ]
ろすはるき
なになに氣志團ぶーむ(´・c_・`)?

⏰:17/06/10 19:08 📱:SO-02J 🆔:iigr1.n.


#655 [ろ]
んにゃ、うなこが行きたくないってゆーからさ(´・ω・`)

⏰:17/06/10 19:10 📱:SO-02G 🆔:SKpPpX32


#656 [うなぎいぬ]
ろすはるき
行きたかったはずなのに行きたくなくなってきたの笑
女心と秋の空!ですよ(´・c_・`)

⏰:17/06/10 20:13 📱:SO-02J 🆔:iigr1.n.


#657 [ろ]
楽しかったー?(´・ω・`)
うなたんイキたくないなんて乙女なの?(´・ω・`)
イキたくないじゃなくてイッちゃえばいいんだよ(´・ω・`)

⏰:17/06/11 08:12 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#658 [うなぎいぬ]
ろすはるき
いろんな事情があるんだよろすはるきにはわからない感じの(´・c_・`)(´・c_・`)
大変なんだよね乙女だからさ(´・c_・`)

⏰:17/06/11 10:19 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#659 [うなぎいぬ]
あーーねっむ!

⏰:17/06/11 10:19 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#660 [うなぎいぬ]
完全に黒だなー

⏰:17/06/11 10:20 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#661 [うなぎいぬ]
頑張れ28さい!笑

⏰:17/06/11 10:21 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#662 [うなぎいぬ]
なんであのカフェ、冷房ガンガンだったんだ…
そしてなんで私はアイス頼んでしまったんだ…笑

⏰:17/06/11 10:24 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#663 [ろ]
なになにおせーて(´・ω・`)
うなたんの乙女おせーて(´・ω・`)
イクの?おせーて(´・ω・`)

⏰:17/06/11 10:25 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#664 [うなぎいぬ]
ろすはるき
イクの?イカないの?どっちなの?
なーんて質問はイケてないよろすはるき(´・c_・`)(´・c_・`)

⏰:17/06/11 11:30 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#665 [うなぎいぬ]
金曜日が懐かしい

⏰:17/06/11 11:30 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#666 [うなぎいぬ]
父の日かーーーーー

⏰:17/06/11 11:32 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#667 [うなぎいぬ]
私はOKじゃない
あなたもOKじゃない

でもそれでOKなんです

⏰:17/06/11 11:32 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#668 [うなぎいぬ]
うん!まじでその状態だ笑

⏰:17/06/11 11:32 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#669 [ろ]
やべ、カッコ悪いって言われちゃった(´・ω・`)
じゃあイクよは?(´・ω・`)

⏰:17/06/11 11:36 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#670 [うなぎいぬ]
ろすはるき
はやくイキなよ!だお(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

⏰:17/06/11 12:00 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#671 [うなぎいぬ]
おめめがいたいおーーー

⏰:17/06/11 12:07 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#672 [うなぎいぬ]
昼顔みてーお

⏰:17/06/11 12:08 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#673 [ろ]
おー、やっぱうなたんも女だな(´・ω・`)
押すより押される方がいいんだね(´・ω・`)かわいー

⏰:17/06/11 12:17 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#674 [うなぎいぬ]
ろすはるき
惚れるなよ(´・c_・`)?
火傷するぜ(´・c_・`)?

⏰:17/06/11 12:32 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#675 [ろ]
うん火傷はいやだから掘れない、、、まちがいた惚れない(´・ω・`)
うなこ手なずけるの大変そうだし(´・ω・`)

⏰:17/06/11 12:33 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#676 [うなぎいぬ]
うちに来たがる男の心理

⏰:17/06/11 12:33 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#677 [うなぎいぬ]
ろすはるき
なーに言ってるの(´・c_・`)
うなほど簡単な女いないよごろにゃん(´・c_・`)

⏰:17/06/11 12:34 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#678 [ろ]
やべぇどっちが裏でどっちが表なんだ、、、(´・ω・`;)
こえーぞうなこ(´・ω・`;)

⏰:17/06/11 12:35 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#679 [うなぎいぬ]
ろすはるき
裏だの表だの!
そんなんないお(´・c_・`)うなはうなだよごろにゃん(´・c_・`)

⏰:17/06/11 12:36 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#680 [うなぎいぬ]
絶対ノミだかダニだかに刺された

⏰:17/06/11 12:37 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#681 [うなぎいぬ]
ふざけんな!!!!!笑

⏰:17/06/11 12:37 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#682 [ろ]
そ、そうだおね(´・ω・`;)
うなぎ'いぬ'なのに猫なわけないよね(´・ω・`;)
うなこ掘れたよ(´・ω・`;)がくぶる

⏰:17/06/11 12:37 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#683 [うなぎいぬ]
ろすはるき
犬が好きなオスと猫が好きなオスがいるおね(´・c_・`)
ま、とりあえず柔軟だおね(´・c_・`)

⏰:17/06/11 12:48 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#684 [ろ]
ろすたん猫が好きなオスだわ(´・ω・`)オスッ
わんこは柴犬がかわいーと思うよ(´・ω・`)
うなこは多重人格?(´・ω・`)

⏰:17/06/11 12:49 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#685 [うなぎいぬ]
ろすはるき
おーけー!ごろにゃんごろにゃん言うにゃんにゃん(´・c_・`)
多重人格とかやめてお(´・c_・`)使い分けてるだけだお(´・c_・`)

⏰:17/06/11 12:51 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#686 [うなぎいぬ]
やべーこの前からVIOもんだい笑

⏰:17/06/11 12:51 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#687 [ろ]
あ、あぁかわいー、、、(´・ω・`;)

だってさうなたんいぬねこなんだもん(´・ω・`)
たまにはペンギンになってお🐧

⏰:17/06/11 12:53 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#688 [うなぎいぬ]
たごぱん笑

⏰:17/06/11 12:53 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#689 [うなぎいぬ]
ろすはるき
もっと誉めてお!!!!!
ペンギンとか難しいな(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;(^-^;

⏰:17/06/11 12:54 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#690 [ろ]
あぁ、、、うなぎねこー、、、かわいーなー、、、こえーよやっぱしごろにゃーごなんてゆう女見た時ないし(´・ω・`;)


やってみてお(´・ω・`)🐧

⏰:17/06/11 12:56 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#691 [うなぎいぬ]
ろすはるき
ごろにゃんだとダメか
ひたすらにゃんにゃんか(´・c_・`)(´・c_・`)

むちゃぶりって知ってるかい?
目を覚ましてろすはるき(^-^;

⏰:17/06/11 12:58 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#692 [ろ]
にゃんにゃんは痛い娘がやるんだよ知ってる?(´・ω・`)


うん、でもろすたんは無茶振りだと思ってないよ(´・ω・`)
🐧ぺんぺん

⏰:17/06/11 13:00 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#693 [うなぎいぬ]
まじでキラキラネームつける親!!!!!
8〜9割で名前負けしてるかんな?笑
大人になって名前に負けないように頑張る子供の苦労を考えてやれよ

⏰:17/06/11 13:01 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#694 [うなぎいぬ]
ろすはるき
しってるー(^-^;(^-^;(^-^;
ニーハイはいてるような女と自分のレベルを知らないのに甘えてりゃかわいく見えるだろって勘違いしてる女な(^-^;(^-^;(^-^;

えーそんならうなもできるお!
🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧🐧ぺんぺんぺぺん

⏰:17/06/11 13:04 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#695 [ろ]
ニーハイはさ、あのさ、うなこがさ、履いてもさ、エロいとさ、思うよさ(´・ω・`)💓


うん、へたっぴ(´・ω・`)🐧

⏰:17/06/11 13:06 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#696 [うなぎいぬ]
はーーねっむ

⏰:17/06/11 13:06 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#697 [うなぎいぬ]
ろすはるき
はーーーあ?ニーハイ支持者?
げげげ(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)
男と女には越えられないセクシーの壁があるのな(´・c_・`)


なんでぺん🐧?
こんなに上手ぺーん🐧

⏰:17/06/11 13:07 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#698 [うなぎいぬ]
膨張率もたいがいにな!

⏰:17/06/11 13:08 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#699 [ろ]
あのさ、絶対領域ってさ、ちんこ擦り付けたくなるじゃんか(´・ω・`)


ぺーんなんて言わないもんペンギンは(´・ω・`)キュイとかかな

⏰:17/06/11 13:09 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#700 [うなぎいぬ]
ろすはるき
スカートと靴下との間のももにちんこ擦り付けたいとかどんなちんこだよ(^-^;(^-^;(^-^;
ちょろちんこじゃん(^-^;(^-^;


ねえ!早く言って?
なんで後から言うわけ?ねえ
うなおこ🐧🐧🐧🐧

⏰:17/06/11 13:11 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#701 [ろ]
くそちんぽおつじゃんね(´・ω・`)
あとさホットパンツに食い込んだももとかしゃぶりつきたくなるよね(´・ω・`)
わっかるかなー(´・ω・`)ろまん


だってうなこが勝手に暴走したんじゃんエヴァかよ(´・ω・`)

⏰:17/06/11 13:13 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194