うなぎいぬU^q^UU^q^U
最新 最初 🆕
#701 [ろ]
くそちんぽおつじゃんね(´・ω・`)
あとさホットパンツに食い込んだももとかしゃぶりつきたくなるよね(´・ω・`)
わっかるかなー(´・ω・`)ろまん


だってうなこが勝手に暴走したんじゃんエヴァかよ(´・ω・`)

⏰:17/06/11 13:13 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#702 [うなぎいぬ]
ろすはるき
まずホットパンツってなんやねん(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)
それにくい込んだももとか難しい描写しやがってよ(´・c_・`)

⏰:17/06/11 13:15 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#703 [うなぎいぬ]
うな、初号機きぼう🐧

⏰:17/06/11 13:16 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#704 [ろ]
ショーパンだお(´・ω・`)
しかもタイトなやつがいいな(´・ω・`)
食い込みが強い方がエロさ増すよ(´・ω・`)
リアルうなこはおねぇさんファッションぽいな(´・ω・`)いめーじ

⏰:17/06/11 13:17 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#705 [ろ]
初号機以外暴走しないしばかじゃないの?(´・ω・`)
うなこは初号機パイロットはろすたん(´・ω・`)ATフィールド全開

⏰:17/06/11 13:19 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#706 [うなぎいぬ]
ろすはるき
タイトなジーンズに捩じ込む
ってBoAが歌ってたおね(´・c_・`)
うなはカジュアル系だおっおー(´・c_・`)

⏰:17/06/11 13:22 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#707 [うなぎいぬ]
なんなのーーー!
ろすはるきすぐバカって言うん🐧🐧🐧🐧
なんなのーーーー!!!!!

⏰:17/06/11 13:23 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#708 [ろ]
ぼあ、、、懐かしいな(笑)


うなこあねきゃんかと思った(´・ω・`)
ダメージジーンズとか履くのかエロいな(´・ω・`)

⏰:17/06/11 13:24 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#709 [ろ]
ごめんね(´・ω・`)
ばかってさ逆の言葉なら天才だからさ(´・ω・`)
だいっきらいって言ったらだいすきになるんだよ(´・ω・`)だいきらい

⏰:17/06/11 13:25 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#710 [うなぎいぬ]
ろすはるき
整形しすぎちゃったよね彼女ね(´・c_・`)

エロいでしょ?
いやらしい女目指してんだお(´・c_・`)

⏰:17/06/11 13:28 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#711 [うなぎいぬ]
えーー私、ろすはるきのことだいすきー(´・c_・`)

⏰:17/06/11 13:29 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#712 [ろ]
あれ、結婚したよね?


うん、エロかっこいいイメージになったうなこ(´・ω・`)ちびだけど

⏰:17/06/11 13:30 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#713 [ろ]
う、(´・ω・`;)
うなこそれは本心じゃないよね?(´・ω・`;)

⏰:17/06/11 13:31 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#714 [うなぎいぬ]
ろすはるき
え、そうなん?けっこう前のはなし?

ちびじゃねーし
これから伸びるしなんなんろすはるきちーび!!!!!

⏰:17/06/11 13:33 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#715 [うなぎいぬ]
ははっ🐭

⏰:17/06/11 13:33 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#716 [うなぎいぬ]
体だるくてもランチ連れてってもらえばよかった笑

⏰:17/06/11 13:34 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#717 [ろ]
あれ?勘違いかな(笑)
そもそもぼあの名前を久々に聞いたしな(笑)


やっぱちびなんだ(´・ω・`)
図星うなこかわいー(´・ω・`)

⏰:17/06/11 13:36 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#718 [うなぎいぬ]
ろすはるき
気になって調べたらまだ噂って状態っぽい笑

ちびじゃないって言ってんだろ(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

⏰:17/06/11 13:39 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#719 [うなぎいぬ]
いろんな意味で妖精になったわ

⏰:17/06/11 13:40 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#720 [ろ]
冗談か(笑)
冗談に騙されたwww


ちびすけいーと思うよ(´・ω・`)
かわいーじゃん(´・ω・`)

⏰:17/06/11 13:44 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#721 [うなぎいぬ]
ろすはるき
んーでもどうなんだろ笑

あと10センチくらいほしかったわー(´・c_・`)(´・c_・`)

⏰:17/06/11 14:11 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#722 [うなぎいぬ]
マキさん見てるとむかつく笑

⏰:17/06/11 14:13 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#723 [うなぎいぬ]
虚しさ!

⏰:17/06/11 14:20 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#724 [うなぎいぬ]
もう言い方!!!!!笑

⏰:17/06/11 14:33 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#725 [うなぎいぬ]
なんで別れないんだろ

⏰:17/06/11 14:33 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#726 [ろ]
インリンは国に帰ったらしいよ(´・ω・`)


2メートルになっちゃうじゃんあと10センチだと(´・ω・`)こわっ

⏰:17/06/11 14:38 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#727 [うなぎいぬ]
ろすはるき
オブジョイ(´・c_・`)

⏰:17/06/11 14:42 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#728 [うなぎいぬ]
よくM字まねしたな(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

景色がよいじゃんかー(´・c_・`)

⏰:17/06/11 14:43 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#729 [ろ]
あーちょっと見せてよM字Y脚(´・ω・`)


天狗になるなし150ちび(´・ω・`)

⏰:17/06/11 14:44 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#730 [うなぎいぬ]
ろすはるき
M字Y脚とかちょー得意(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)
得意すぎて寝ながらやってる(´・c_・`)

なんだし(´・c_・`)ふざけんなし(´・c_・`)

⏰:17/06/11 14:47 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#731 [ろ]
ちょっとそれ見してよ(´・ω・`)
ぱっくりじゃん恥ずかしくないの?(´・ω・`)
見してよ、ねー(´・ω・`)


ひざかっくんしたら130センチか(´・ω・`)
かわいーなうなこ(´・ω・`)

⏰:17/06/11 14:49 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#732 [うなぎいぬ]
ろすはるき
えー恥ずかしいけどろすはるきにだけ特別な(´・c_・`)(´・c_・`)

そんなちっちゃくねーし(´・c_・`)
なに決めつけてんの(´・c_・`)

⏰:17/06/11 14:52 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#733 [ろ]
あ、そうゆうの照れるからあんま言わんといてください(´・ω・`)


嘘つくなよ(´・ω・`)
155までは150扱いだかんな(´・ω・`)

⏰:17/06/11 14:54 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#734 [うなぎいぬ]
ろすはるき
誰が言うかよ!!!!!
ばーーーーか(´・c_・`)!

よ、余裕でもっとあるし(´・c_・`)!!!!!

⏰:17/06/11 14:57 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#735 [うなぎいぬ]
日曜日って午前中は引きこもりたいーってなるけど午後はあーせっかくの休みだからやっぱ出掛けとけばよかったってなるんだよな

⏰:17/06/11 15:01 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#736 [うなぎいぬ]
で、ちびまる子〜サザエの日曜日終わるわー仕事はじまるわーっていう憂鬱感

⏰:17/06/11 15:02 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#737 [うなぎいぬ]
うぇーい!!!!!
酒!!!!!

⏰:17/06/11 15:22 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#738 [うなぎいぬ]
ここのところ新宿ばっかだなー

⏰:17/06/11 16:06 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#739 [うなぎいぬ]
チーズタッカルビなんで人気なの?

⏰:17/06/11 16:38 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#740 [うなぎいぬ]
たいしておいしくない…笑

⏰:17/06/11 16:39 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#741 [うなぎいぬ]
あのこってり感がだめなのかなー

⏰:17/06/11 16:39 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#742 [g.Gott盗_玉@LPHH]
お酒は陰毛が生えてから!
(´Д`)

⏰:17/06/11 16:40 📱:N03B 🆔:raUdbZtw


#743 [ろ]
ばか、、、ありがとう(´・ω・`)💓照


ギリギリかよ(´・ω・`)
157が理想だな(´・ω・`)うふふ

⏰:17/06/11 16:44 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#744 [うなぎいぬ]
ぐり
難しい問題だなおい…

⏰:17/06/11 16:46 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#745 [うなぎいぬ]
ろすはるき
照れてんじゃねーお(´・c_・`)💓

そ、それくらい余裕じゃね?
今月末にはそれくらい伸びてるんじゃね?

⏰:17/06/11 16:46 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#746 [ろ]
照れてねーしばかじゃん(´・ω・`)
あんくらいでばかじゃん(´・ω・`)
だいきらいばか(´・ω・`)


うんうん、157以下って事か(´・ω・`)
ちびすけはかわいーよねやっぱ(´・ω・`)
チューするとき背伸びするのいーよね(´・ω・`)

⏰:17/06/11 16:48 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#747 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ってなことで今日はなにを肴に酒を嗜むんだや?
(´Д`)

⏰:17/06/11 16:50 📱:N03B 🆔:raUdbZtw


#748 [うなぎいぬ]
ろすはるき
私はだいすきっ(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)
いついつまでも(´・c_・`)(´・c_・`)

だから伸びるっていってんだろばーーーーか(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)
背伸びなんかしないお(´・c_・`)
男かがませるに決まってるお(´・c_・`)

⏰:17/06/11 18:16 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#749 [うなぎいぬ]
ぐり
友人ときた土間の肴(´・c_・`)(´・c_・`)

⏰:17/06/11 18:17 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#750 [うなぎいぬ]
隣の奴らまじでくっっそうるせー笑

⏰:17/06/11 18:17 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#751 [うなぎいぬ]
こわいんだけど笑

⏰:17/06/11 18:17 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#752 [うなぎいぬ]
友人はタバコを買いにいったとさ

⏰:17/06/11 18:17 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#753 [うなぎいぬ]
大学生なの?笑

⏰:17/06/11 18:19 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#754 [うなぎいぬ]
殴りたくなる笑

⏰:17/06/11 18:19 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#755 [うなぎいぬ]
まず土間を選んだのがいけなかったな笑

⏰:17/06/11 18:19 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#756 [うなぎいぬ]
どんぐりが食べたかった笑

⏰:17/06/11 18:19 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#757 [ろ]
えーあんま心の声出すなよー(´・ω・`)
ぞっこんらぶかよ(´・ω・`)


そんな事言ったって本当はうなたん好きな人の前になると弱くなっちゃうタイプでそ(´・ω・`)知ってんだから

⏰:17/06/11 18:21 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#758 [うなぎいぬ]
ろすはるき
恥ずかしいお(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)


ちょ、なんでしってるーん?
うなの性質なんで知ってるん(´・c_・`)?
セックスしたことあったっけ(´・c_・`)?

⏰:17/06/11 18:23 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#759 [g.Gott盗_玉@LPHH]
土間の肴てなんやねんw

とりあえず肉、肉、野菜、肉、野菜の順番で食うんだぜ〜
(´Д`)

⏰:17/06/11 18:23 📱:N03B 🆔:raUdbZtw


#760 [ろ]
きゃはー(´・ω・`)
やっぱしな(´・ω・`)
うなこの気持ちわかってたよ(´・ω・`)
でもさ、ダメだよこんなこと、、、お互い家庭があるじゃないか、、、(´・ω・`)


ちょっと待ってwww
せっくししないとうなこの性格見抜けないってヤバイよwww
うなこはそんなんじゃにゃーの(´・ω・`)落ち着きなさい

⏰:17/06/11 18:26 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#761 [うなぎいぬ]
ぐり
食べてる食べてるぅーー(’-’*)♪(’-’*)♪(’-’*)♪(’-’*)♪飲んでる飲んでるーー(’-’*)♪(’-’*)♪(’-’*)♪

⏰:17/06/11 18:43 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#762 [うなぎいぬ]
ろすはるき
そうだった!!!!!
代表取締役を務める旦那と目がくりくりで青い目をした3ボーイズたちがいたんだった…!!!!!

ご、ごめん(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)落ち着く(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

⏰:17/06/11 18:45 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#763 [ろ]
はいはい妄想おつ(´・ω・`)
結婚なんてしてないだろ(´・ω・`)目を覚ませ


素直なうなこかわいー(´・ω・`)
食べちゃいたい(´・ω・`)ぺっ

⏰:17/06/11 18:55 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#764 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いいないいな〜

あ、帰りにピザ買って来てくれ〜
(´Д`)

⏰:17/06/11 18:57 📱:N03B 🆔:raUdbZtw


#765 [うなぎいぬ]
ろすはるき
目、覚めました
ごめんなさい(´・c_・`)

おいこらなんで吐き出すんだ(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

⏰:17/06/11 19:25 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#766 [うなぎいぬ]
ぐり
ちょ笑
なんでピザ笑

⏰:17/06/11 19:26 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#767 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いや〜
食いたいじゃないか〜

ついでにコンビニの冷凍うどんもよろしくw
ストックがなくなりそうだぜ…
(´Д`)

⏰:17/06/11 19:28 📱:N03B 🆔:raUdbZtw


#768 [ろ]
うなたん結婚願望ある?


うなぎじゃなさそうだから(´・ω・`;)

⏰:17/06/11 19:30 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#769 [うなぎいぬ]
ぐり
コンビニの冷凍うどんなにげうまいよね笑
コシがちゃんとある笑

⏰:17/06/11 21:56 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#770 [うなぎいぬ]
ろすはるき
結婚願望はないけど遺伝子残したいから優良物件の遺伝子ほしい(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

うなぎって言ってんだろばーーーか(´・c_・`)!!!!!

⏰:17/06/11 21:58 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#771 [ろ]
精子バンク、、、だと?


蒲焼きにしてやろーか?おおん?(´・ω・`💢)
だからあんまし誉めんなよ(´>ω<`)

⏰:17/06/11 22:02 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#772 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うむっ
流石コンビニだけのことはあるよな〜
冷凍食品は当たりが多い!
(´Д`)

⏰:17/06/11 22:06 📱:N03B 🆔:raUdbZtw


#773 [うなぎいぬ]
ろすはるき
精子バンクもありだよね!
他人と暮らせない自信あるし(´・c_・`)

なんなのーーーーー
ろすはるきすきー(´・c_・`)

⏰:17/06/11 23:25 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#774 [うなぎいぬ]
ぐり
一昔前なんてたいした冷凍食品なかったのにねー
凄まじい進歩が恐ろしいわ(^-^;

⏰:17/06/11 23:26 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#775 [うなぎいぬ]
早く帰るはずが!!!!!
こんな時間!!!!!

⏰:17/06/11 23:27 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#776 [うなぎいぬ]
まぁでも、いつもダダこねない友人がもっと飲みたいって言ったんだし仕方ないな

⏰:17/06/11 23:27 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#777 [うなぎいぬ]
まじで目いたい

⏰:17/06/11 23:29 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#778 [うなぎいぬ]
絶対傷ついてるパターン

⏰:17/06/11 23:29 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#779 [うなぎいぬ]
でもコンタクト無理やり入れなきゃならん

⏰:17/06/11 23:30 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#780 [うなぎいぬ]
あーくそねみ

⏰:17/06/11 23:30 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#781 [うなぎいぬ]
フランケンをリアルタイムで見るはずが……

⏰:17/06/11 23:30 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#782 [ろ]
そんな事ないと思うよ(´・ω・`)
うなこだってお嫁さんになれるよ(´・ω・`)


おれもだぜうなこあいしてる(´・ω・`)
ブレーキランプ5回点滅させるぜ(´・ω・`)

⏰:17/06/11 23:31 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#783 [うなぎいぬ]
ろすはるき
なんなのーーー泣かせるのー(´・c_・`)?


何年経っても変わらぬ想いをつらぬけるの(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)?

⏰:17/06/11 23:32 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#784 [g.Gott盗_玉@LPHH]
最近はオリジナルブランドで作ってるからね〜

こだわってるんだろうよwww
(´Д`)

⏰:17/06/11 23:33 📱:N03B 🆔:raUdbZtw


#785 [うなぎいぬ]
ぐり
うどん食べたくなったわ笑

⏰:17/06/11 23:35 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#786 [うなぎいぬ]
学歴に自信持ってる男ってダメだな

⏰:17/06/11 23:36 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#787 [うなぎいぬ]
知らねーしってなるし
学歴よりコミュニケーション能力が大事だし面接とか

⏰:17/06/11 23:37 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#788 [ろ]
いや、これマジだよ(´・ω・`)
絶対、本当に!うなこが一緒に居たいって人が現れるよ!(´・ω・`)


うん(´・ω・`)いいよー
けど養ってね(´・ω・`)ニート

⏰:17/06/11 23:37 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#789 [うなぎいぬ]
ろすはるき
なんなのろすはるきー泣かせにはいってんの(´・c_・`)?

えーーうな、ダメー(´・c_・`)(´・c_・`)

⏰:17/06/11 23:38 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#790 [うなぎいぬ]
今日食べ過ぎてやばいな

⏰:17/06/11 23:38 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#791 [うなぎいぬ]
頭いてー

⏰:17/06/11 23:39 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#792 [うなぎいぬ]
そんな飲んでないのに

⏰:17/06/11 23:40 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#793 [g.Gott盗_玉@LPHH]
コンビニの冷凍うどん買ってくるしかないなwww
(´Д`)

⏰:17/06/11 23:42 📱:N03B 🆔:raUdbZtw


#794 [うなぎいぬ]
目痛い
早くコンタクト取りたい

⏰:17/06/11 23:42 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#795 [うなぎいぬ]
ぐり
だがしかし!!!!!お腹いっぱい!!!!!笑

⏰:17/06/11 23:43 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#796 [うなぎいぬ]
あと二駅がんばらなきゃ

⏰:17/06/11 23:44 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#797 [ろ]
泣かないでよ(´・ω・`)
うなこいつもせっくしせっくし言ってるけどさ(´・ω・`)
本当は寂しさ紛らわしてるだけじゃないの?(´・ω・`)


じつはトヨタの社長なんだ(´・ω・`)

⏰:17/06/11 23:44 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#798 [うなぎいぬ]
ろすはるき
え、ううん
単純にせっくすが好き(´・c_・`)
さみしがりやだけど1人が好きなタイプ(´・c_・`)わかる(´・c_・`)?

えー愛人にしてーー(´・c_・`)

⏰:17/06/11 23:46 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#799 [g.Gott盗_玉@LPHH]
なんだそれはwww
んじゃ明日の夕飯はうどんにしなさいな〜
(´Д`)

⏰:17/06/11 23:46 📱:N03B 🆔:raUdbZtw


#800 [うなぎいぬ]
ぐり
単純に居酒屋で食べすぎた笑

明日は仕事で遅いからつまみと酒くらいしかやらない

⏰:17/06/11 23:48 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#801 [ろ]
それか(´・ω・`)
うなこせっくしマシーンだったのか(´・ω・`)


いやだね(´・ω・`)
お金は命より思い!ってカイジのおっさんが言ってたもんね(´・ω・`)

⏰:17/06/11 23:48 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194