うなぎいぬU^q^UU^q^U
最新 最初 🆕
#801 [ろ]
それか(´・ω・`)
うなこせっくしマシーンだったのか(´・ω・`)


いやだね(´・ω・`)
お金は命より思い!ってカイジのおっさんが言ってたもんね(´・ω・`)

⏰:17/06/11 23:48 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#802 [うなぎいぬ]
ろすはるき
歩くせっくすましーんと言われたもんだよ(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

カイジとかしらねーし(´・c_・`)
なんなのばーか(´・c_・`)

⏰:17/06/11 23:51 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#803 [うなぎいぬ]
口内炎痛い笑

⏰:17/06/11 23:52 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#804 [ろ]
うなこが歩いてたら先っちょだけお願いしますってお願いするね(´・ω・`)


また誉められちった(´・ω・`)照
カイジやべぇオモローだよ(´・ω・`)
みたいの?ばかだな本当(´・ω・`)

⏰:17/06/11 23:53 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#805 [g.Gott盗_玉@LPHH]
んじゃ儂がうどん食うかなw
(´Д`)

⏰:17/06/11 23:53 📱:N03B 🆔:raUdbZtw


#806 [うなぎいぬ]
ろすはるき
先っちょじゃ済まないのが男の性だって心得てる(´・c_・`)(´・c_・`)


はー?見たくねーし(´・c_・`)
なんなんろすはるき(´・c_・`)うなおこ(´・c_・`)

⏰:17/06/11 23:55 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#807 [うなぎいぬ]
ぐり
ぐりのために冷凍うどん作って三つ指立てて待ってるわ笑

⏰:17/06/11 23:56 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#808 [ろ]
うなこ抱いてやんない(´・ω・`)


なんだよ怒るなよ(´・ω・`)
ぷんすか丸になるぞ(´・ω・`)

⏰:17/06/11 23:58 📱:SO-02G 🆔:7RqpnJVY


#809 [うなぎいぬ]
ろすはるき
ろすはるきになんか抱かれたくねーやい(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

ふん(´・c_・`)!!!!!

⏰:17/06/11 23:59 📱:SO-02J 🆔:eLji3Iys


#810 [g.Gott盗_玉@LPHH]
それを言うなら三つ指ついてだwww
(´Д`)

⏰:17/06/12 00:00 📱:N03B 🆔:24/4oSEA


#811 [うなぎいぬ]
ぐり
やべー間違えたてへ(’-’*)♪

⏰:17/06/12 00:02 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#812 [ろ]
ぷんすかぷんすか(´・ω・`)
抱きたいとか抱かれたくないとかリアルでやりたいもんですな(´・ω・`)www


ごめんね(´・ω・`)
怒らないで(´・ω・`)

⏰:17/06/12 00:02 📱:SO-02G 🆔:FG1HXgBM


#813 [うなぎいぬ]
ろすはるき
リアルでってなんや笑

うなを怒らせたらめんどくさいぞーーー(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)(´・c_・`)

⏰:17/06/12 00:04 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#814 [g.Gott盗_玉@LPHH]
三つ指立ててってなんだ?
喧嘩売られるのか?
って本気で考えちまったじゃねえかwww
(´Д`)

⏰:17/06/12 00:08 📱:N03B 🆔:24/4oSEA


#815 [ろ]
こんなとこでじゃなくて面と向かってってこと(´・ω・`)わかる?


うん、うん、うなこ怒ると怖いのわかったから怒らないで(´・ω・`)
肩パット入れておったまげしたるからさ(´・ω・`)

⏰:17/06/12 00:09 📱:SO-02G 🆔:FG1HXgBM


#816 [ろ]
もう限界だ(´・ω・`)
おやすみ😪

⏰:17/06/12 00:16 📱:SO-02G 🆔:FG1HXgBM


#817 [うなぎいぬ]
ぐり
ケンカ売るのって中指1本じゃん笑
みつ指ってなんかめでたいじゃん笑

⏰:17/06/12 00:26 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#818 [うなぎいぬ]
ろすはるき
全くわかんない(´・c_・`)

しもしもー吉田栄作(´・c_・`)?
おやすみ💤

⏰:17/06/12 00:26 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#819 [うなぎいぬ]
ケータイがかってにセットアップとかなっててラインが使えなくなった
まじで腹立つ

⏰:17/06/12 04:06 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#820 [うなぎいぬ]
おかげで目が覚めて寝れなくなった

⏰:17/06/12 04:06 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#821 [うなぎいぬ]
アンインストールするしかないのかしら

⏰:17/06/12 04:07 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#822 [うなぎいぬ]
ぜーんぶ初期化されてたら終わる

⏰:17/06/12 04:07 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#823 [うなぎいぬ]
番号で追加してない人とかもう入らないのかしら

⏰:17/06/12 04:07 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#824 [うなぎいぬ]
このケータイおかしいよなー

⏰:17/06/12 04:07 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#825 [うなぎいぬ]
この前ドコモで調べてもらったら何のもんだいもなかったのに

⏰:17/06/12 04:08 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#826 [うなぎいぬ]
他のアプリは使えるのに大事なラインが使えないってまじで辛い

⏰:17/06/12 04:08 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#827 [じゃす禁煙70日27]
LINE使えないの?(>_<)

⏰:17/06/12 04:25 📱:SC-02H 🆔:JCypAyBY


#828 [うなぎいぬ]
じゃっすん
ラインが停止しました

って出ちゃって全然ひらけなくなっちゃったよー(T-T)

⏰:17/06/12 08:01 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#829 [うなぎいぬ]
もーまじ腹立つ!!!!!ラインめ!!!!!

⏰:17/06/12 08:47 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#830 [g.Gott盗_玉@LPHH]
本体上のアプリだけ消して再インストールしてみれば?
(´Д`)

⏰:17/06/12 08:50 📱:N03B 🆔:24/4oSEA


#831 [g.Gott盗_玉@LPHH]
その前に再起動ってのもやってみる価値がありそうだな〜
(´Д`)

⏰:17/06/12 08:59 📱:N03B 🆔:24/4oSEA


#832 [うなぎいぬ]
ぐり
何回も再起動してもだめでトーク履歴は諦めてアンインストールしたよー(´・c_・`)

⏰:17/06/12 09:29 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#833 [うなぎいぬ]
仕方ないー
まだ返してない人いたのに笑
これでケータイ替えることになったらまた消えちゃうのね笑

⏰:17/06/12 09:30 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#834 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うーん…
手動で再セットアップってのも手だと思うが…

ってラインは一度受信したら再度受信出来ないシステムなのか〜
そいつは知らんかったぜw
(´Д`)

⏰:17/06/12 09:34 📱:N03B 🆔:24/4oSEA


#835 [うなぎいぬ]
ぐり
そんなのもう済だよ!!!!!笑
アップデートしたり再起動したり調べてやれることはぜーんぶやって
これは夢だから朝起きたら直ってるって祈りながら寝たけど結局ダメでアンインストールだよ(´・c_・`)

え、ぐりの言ってるのがよくわかってない笑

⏰:17/06/12 09:39 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#836 [g.Gott盗_玉@LPHH]
んじゃどんまいだな〜

ん?
ラインってサイト上に受信するんじゃなくて本体に受信するタイプなのかなと…
サイト上だったら本体アプリ消しても問題ないじゃないか〜

それともアカウントを消すってことなのかな?
(´Д`)

⏰:17/06/12 09:45 📱:N03B 🆔:24/4oSEA


#837 [うなぎいぬ]
ぐり
そうなの!

調べたそれも!!!!!
ケータイ替えたとき引き継ぎしたから今回もそれやらなきゃいけないのかと思ってたけどぐりの言うようにアンインストールだとケータイから消えるだけだからアカウントとか友達とかは消えないままだった!
ひとまずよかった!

⏰:17/06/12 09:49 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#838 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ふむふむ、ってことは本体アプリを再インストールしたってこってすな〜
受信履歴はどうしようもないのかすら?
(´Д`)

⏰:17/06/12 09:53 📱:N03B 🆔:24/4oSEA


#839 [うなぎいぬ]
ぐり
受信履歴ってトーク履歴ってこと?

⏰:17/06/12 20:47 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#840 [うなぎいぬ]
やぱーー疲れたー

⏰:17/06/12 20:48 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#841 [g.Gott盗_玉@LPHH]
トーク履歴って言うのかな?
まあ過去の履歴だぜや〜
(´Д`)

⏰:17/06/12 20:51 📱:N03B 🆔:24/4oSEA


#842 [うなぎいぬ]
ぐり
んー設定とかは私がやってたのと違う部分があったりしたけどそんなでもなかったかなー

⏰:17/06/12 20:53 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#843 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いやいや、設定じゃなくて過去にやりとりした履歴だぜよ〜
(´Д`)

⏰:17/06/12 20:59 📱:N03B 🆔:24/4oSEA


#844 [うなぎいぬ]
ぐり
消える消える!
突然だったからバックアップ取れてなかったし…
返事返してない人とかいたしまじ困る笑

⏰:17/06/12 21:03 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#845 [g.Gott盗_玉@LPHH]
それは再受信みたいなことは出来ないのか〜
重要な要件じゃなければいいがな〜
(´Д`)

⏰:17/06/12 21:06 📱:N03B 🆔:24/4oSEA


#846 [うなぎいぬ]
もーー他のアプリもばかになってきたー(T-T)(T-T)(T-T)

⏰:17/06/12 21:07 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#847 [うなぎいぬ]
今回落としてもないし1月に替えたばっかなのにーー

⏰:17/06/12 21:07 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#848 [うなぎいぬ]
ドコモに裏切られた感

⏰:17/06/12 21:08 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#849 [うなぎいぬ]
小学校前のときはTU-KAだったけど中学からドコモ一筋でやってきてんのに

⏰:17/06/12 21:08 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#850 [うなぎいぬ]
15年ユーザーですよこちとら

⏰:17/06/12 21:09 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#851 [うなぎいぬ]
絶対目が傷ついておる

⏰:17/06/12 21:10 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#852 [うなぎいぬ]
はやくねよ

⏰:17/06/12 21:11 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#853 [うなぎいぬ]
飲みいこうとしたら臨時休業だって‼

⏰:17/06/12 21:12 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#854 [うなぎいぬ]
しっかりしろアニキ!!!!!

⏰:17/06/12 21:12 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#855 [うなぎいぬ]
あんどうなつさんだ

⏰:17/06/12 21:16 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#856 [め]
うーなー

⏰:17/06/12 21:27 📱:SC-02H 🆔:xMW0adu6


#857 [うなぎいぬ]
もーやー(’-’*)♪

⏰:17/06/12 21:45 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#858 [うなぎいぬ]
帰ってからつまんで飲んでると10時って笑

⏰:17/06/12 21:57 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#859 [うなぎいぬ]
早く帰ってきたい

⏰:17/06/12 21:58 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#860 [うなぎいぬ]
引き出しにひざぶつけたとこアザすごすぎる

⏰:17/06/12 22:02 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#861 [うなぎいぬ]
明日はなにきよー

⏰:17/06/12 22:37 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#862 [うなぎいぬ]
痩せねば

⏰:17/06/12 22:38 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#863 [うなぎいぬ]
こんな食ってから言うことではない

⏰:17/06/12 22:38 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#864 [うなぎいぬ]
建設業が女の子に人気なんだー

⏰:17/06/12 22:40 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#865 [うなぎいぬ]
ビール飲みすぎてやばい
腹くちい

⏰:17/06/12 22:40 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#866 [うなぎいぬ]
口内炎が痛すぎる笑

⏰:17/06/12 23:15 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#867 [うなぎいぬ]
風がいい感じねー

⏰:17/06/12 23:56 📱:SO-02J 🆔:bENtw1mc


#868 [ろ]
そうねー(´・ω・`)

⏰:17/06/12 23:58 📱:SO-02G 🆔:FG1HXgBM


#869 [うなぎいぬ]
なによろすはるきー(´・c_・`)

⏰:17/06/13 00:31 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#870 [うなぎいぬ]
右目負傷

⏰:17/06/13 08:47 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#871 [うなぎいぬ]
ねむてー

⏰:17/06/13 08:48 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#872 [うなぎいぬ]
寒いな今日

⏰:17/06/13 09:25 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#873 [うなぎいぬ]
なんで朝からホームに転落すんの?ばか?

⏰:17/06/13 09:26 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#874 [うなぎいぬ]
お願いだから朝からやめて

⏰:17/06/13 09:26 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#875 [うなぎいぬ]
いやーサンダルにフットカバーはくのなんで

⏰:17/06/13 09:28 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#876 [うなぎいぬ]
靴下ならまぁわかるけどフットカバーはなんで

⏰:17/06/13 09:28 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#877 [うなぎいぬ]
だったらサンダルはくなよ笑

⏰:17/06/13 09:28 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#878 [うなぎいぬ]
私は決めたんだ!
給料入ったら私もおそろいのビルケン買っちゃうんだっ

⏰:17/06/13 09:29 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#879 [うなぎいぬ]
繰り返しアナウンスしてなくていいから早く動かして

⏰:17/06/13 09:30 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#880 [うなぎいぬ]
ものもらいなんかなー

⏰:17/06/13 09:52 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#881 [うなぎいぬ]
今日は会おうね❤️❤️❤️

って大学生くらいの男の子がライン送ってるのみたら目が覚めた

⏰:17/06/13 09:53 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#882 [うなぎいぬ]
そういうのを使いこなせる女になろうと決めたわけだ私は

⏰:17/06/13 09:54 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#883 [うなぎいぬ]
こいつにレクチャーしてもらった方が早そうだよな笑

⏰:17/06/13 09:54 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#884 [うなぎいぬ]
もともとカジュアルなのしか着ないけどさらにカジュアルになったな

⏰:17/06/13 09:55 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#885 [うなぎいぬ]
久々ロンハーマンみたわ

⏰:17/06/13 10:01 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#886 [匿名@]
ロンハーマンwww

⏰:17/06/13 10:25 📱:iPhone 🆔:9SzSw/Qo


#887 [うなぎいぬ]
ちょろ姉
朝から笑いそうだった笑

⏰:17/06/13 14:31 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#888 [うなぎいぬ]
あーやばい疲れる

⏰:17/06/13 14:31 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#889 [うなぎいぬ]
1週間とか1番憂鬱なときだよねー
って言われてくいぎみで本当にそれですって言いたくなったのを抑えにおさえまくって
そんなことないですよー楽しいです
って頑張った私
新しいこと覚えるの疲労感と猫をかぶり続ける疲労感と…笑

⏰:17/06/13 14:33 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#890 [うなぎいぬ]
聞きたいことを気軽に聞ける上司がいいよ笑
聞きたいのに聞いたらまた嫌な顔されるって思うから聞けやしないよ!!!!!

⏰:17/06/13 14:34 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#891 [うなぎいぬ]
そりゃメモするさ!
でもメモで書ききれなかった部分とかわかったつもりでいたけどわからなかったからちゃんと確認しながら聞きたいってのあるじゃん

⏰:17/06/13 14:35 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#892 [うなぎいぬ]
それをわかってくれ!!!!!

⏰:17/06/13 14:35 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#893 [うなぎいぬ]
業界同じでもシステム全く違うんだし
1回聞いて全てをサラサラできるほど優良じゃないんだ私はーーー!!!!!

⏰:17/06/13 14:36 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#894 [うなぎいぬ]
やるしかねーけども

⏰:17/06/13 14:37 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#895 [うなぎいぬ]
雨が余計に気分を下げるー

⏰:17/06/13 14:38 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#896 [うなぎいぬ]
かえりたいー

⏰:17/06/13 14:47 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#897 [うなぎいぬ]
今日が火曜日という恐ろしい現実

⏰:17/06/13 14:47 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#898 [うなぎいぬ]
さてーもどろー

⏰:17/06/13 14:48 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#899 [うなぎいぬ]
おわたおわた

⏰:17/06/13 20:58 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#900 [うなぎいぬ]
どんだけ楽だったんだろあの会社は笑

⏰:17/06/13 20:58 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


#901 [うなぎいぬ]
仕事終わりに約束とか無理だなー

⏰:17/06/13 21:00 📱:SO-02J 🆔:PkbMMb5c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194