\♡/あかり
最新 最初 🆕
#101 [あかり]
お好み焼きとかケーキとか食べたい

⏰:17/06/18 23:07 📱:SO-04H 🆔:DHZFIGuk


#102 [あかり]
ハッピーセットのおまけ

⏰:17/06/18 23:12 📱:SO-04H 🆔:DHZFIGuk


#103 [ろ]
ハッピーセットのおまけって今なにー?

⏰:17/06/18 23:13 📱:SO-02G 🆔:xsILbaQ2


#104 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ほえ?出たとき?
ん?今はどこなんだ?
(´Д`)

⏰:17/06/18 23:36 📱:N03B 🆔:Rgx/bFAA


#105 [あかり]
ろ 今のは私にはよくわからなかったw何とかレンジャー?と女の子に人気だと思われる何かw全くわからないやつだった💧着いていけない…

⏰:17/06/19 23:07 📱:SO-04H 🆔:RuoqOo1E


#106 [あかり]
神 て言っても地元からそこまで遠くない所だけどねwちょこっと我孫子に居たの若い時の話だけど 今は元の田舎w 横浜に住んでみたかった〜

⏰:17/06/19 23:10 📱:SO-04H 🆔:RuoqOo1E


#107 [g.Gott盗_玉@LPHH]
あ〜なるほど!
出てた時のことか〜

横浜がいいん?
(´Д`)

⏰:17/06/19 23:17 📱:N03B 🆔:/irWZeL6


#108 [あかり]
神 中華街行った事ある? 観覧車とか元町辺りの雰囲気よくて ニラまんとか豚まんよく食べたなぁ…

⏰:17/06/19 23:23 📱:SO-04H 🆔:RuoqOo1E


#109 [あかり]
神〜お腹すいちゃった(╥﹏╥)

⏰:17/06/19 23:25 📱:SO-04H 🆔:RuoqOo1E


#110 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いや、神奈川は国道通ったことくらいしかないなwww
(´Д`)

⏰:17/06/19 23:26 📱:N03B 🆔:/irWZeL6


#111 [あかり]
神 普段運転するの?

⏰:17/06/19 23:27 📱:SO-04H 🆔:RuoqOo1E


#112 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いんや〜
車はあるけど車検切れてるし暫く放置してあるから走れないだろうなwww
(´Д`)

⏰:17/06/19 23:28 📱:N03B 🆔:/irWZeL6


#113 [あかり]
ゴディバのチョコレートも懐かしいなぁ…

⏰:17/06/19 23:28 📱:SO-04H 🆔:RuoqOo1E


#114 [あかり]
神 えーっ 来れないじゃないか こっちにシェアハウス的なの建ててよう

⏰:17/06/19 23:29 📱:SO-04H 🆔:RuoqOo1E


#115 [g.Gott盗_玉@LPHH]
よし、任せろ!
もちろん費用はあっかり〜ん持ちでなwww
(´Д`)

⏰:17/06/19 23:31 📱:N03B 🆔:/irWZeL6


#116 [あかり]
エーッ泣

てかシェアハウスとか興味ある?
最初絶対無理だなと思ったけど全く知らない人じゃなかったら楽しそうかもってちょっと思ったw

⏰:17/06/20 23:08 📱:SO-04H 🆔:U8Oq0zSs


#117 [あかり]
湿度がすごい

⏰:17/06/20 23:09 📱:SO-04H 🆔:U8Oq0zSs


#118 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ん〜
シェアハウスっていうより寮母的な方がいいなwww
(´Д`)

⏰:17/06/20 23:36 📱:N03B 🆔:DYfFz6n6


#119 [あかり]
ん?それはどんな感じ?

⏰:17/06/20 23:46 📱:SO-04H 🆔:U8Oq0zSs


#120 [g.Gott盗_玉@LPHH]
うーん…
管理人って言えばいいのかな?
共同部屋とか庭とかの掃除とかwww
(´Д`)

⏰:17/06/20 23:50 📱:N03B 🆔:DYfFz6n6


#121 [あかり]
料理は神がいいww

⏰:17/06/21 00:16 📱:SO-04H 🆔:szxujB/Q


#122 [あかり]
あー(´・ω・`)

⏰:17/06/21 21:59 📱:SO-04H 🆔:szxujB/Q


#123 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ならば料理人としてあっかり〜んに雇ってもらうか〜
(´Д`)

⏰:17/06/21 22:11 📱:N03B 🆔:leXHGZ0k


#124 [あかり]
雇える力があったら雇いたい位だよww

神って定期的に検診とかする人?

⏰:17/06/21 22:15 📱:SO-04H 🆔:szxujB/Q


#125 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いや、儂はそこまでして生き延びたくないwww
(´Д`)

⏰:17/06/21 22:20 📱:N03B 🆔:leXHGZ0k


#126 [あかり]
エーッ?!何でよw
神なんだから長生きしてもらわないと
( ›_‹ )
病院て独特な雰囲気あるよね においも
入って空気吸っただけで絶対血圧あがってるし
今そんな事考えたくないのに勝手に頭に次々と恐怖映像がわいてくるんだ(´;ω;`)

⏰:17/06/21 22:29 📱:SO-04H 🆔:szxujB/Q


#127 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いやいや〜
儂は付喪神にはなりたくないからなwww

病院はある意味恐ろしいよな〜
病気を治しに行くのに周りは病気の奴ばかりだからねwww
(´Д`)

⏰:17/06/21 22:36 📱:N03B 🆔:leXHGZ0k


#128 [あかり]
男性ってよっぽどじゃないとあんまり病院行かないって人多いよね

神も体調問題なさそうだもんなぁ

頑張って池場確実に元気になって帰れる‼って保証があればいいんだけどね…

⏰:17/06/21 22:45 📱:SO-04H 🆔:szxujB/Q


#129 [あかり]
行けばが池場だって

⏰:17/06/21 22:45 📱:SO-04H 🆔:szxujB/Q


#130 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ま、儂は金持ちや有名人じゃないから病気じゃないのに病院行こうとはしないだろうなw
(´Д`)

⏰:17/06/21 22:54 📱:N03B 🆔:leXHGZ0k


#131 [あかり]
神は痛い所とかあっても気にしないタイプ?

⏰:17/06/21 22:57 📱:SO-04H 🆔:szxujB/Q


#132 [あかり]
こんな事わすれるくらい美味しいもの食べたい‼

⏰:17/06/21 22:59 📱:SO-04H 🆔:szxujB/Q


#133 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ん〜
痛み止めでなんとかするかな〜
流石に腕や足が変な方向に向いてたり骨が突き出てたり内臓がこぼれ落ちたりしたら病院いくだろうがなwww
(´Д`)

⏰:17/06/21 23:03 📱:N03B 🆔:leXHGZ0k


#134 [あかり]
ある程度我慢か

なかなか上見の合う病院が見つからないよ😭

⏰:17/06/21 23:20 📱:SO-04H 🆔:szxujB/Q


#135 [あかり]
条件の合う

⏰:17/06/21 23:20 📱:SO-04H 🆔:szxujB/Q


#136 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ん?どこか悪いん?
(´Д`)

⏰:17/06/21 23:39 📱:N03B 🆔:leXHGZ0k


#137 [あかり]
どこも悪くないと信じたいから検査しようか…と‼
色々心配性だから
検査がこわくてまだヒビりまくっててワケわかんなくなってるよ…神〜

⏰:17/06/22 22:50 📱:SO-04H 🆔:lcWwQnc.


#138 [g.Gott盗_玉@LPHH]
そんな心配ならビビってないで早く行けwww
(´Д`)

⏰:17/06/23 01:31 📱:N03B 🆔:Vve/id4c


#139 [あかり]
予約は入れてあるよ まだ日にちが少しあるんだ…

⏰:17/06/23 21:01 📱:SO-04H 🆔:l07yNkF.


#140 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ほほう〜
ならばその日が来るまでまったりとしてるといいwww
(´Д`)

⏰:17/06/23 21:11 📱:N03B 🆔:Vve/id4c


#141 [あかり]
不安と恐怖で何してても集中できなくて(╥ω╥`)とにかく失敗ばっか

⏰:17/06/23 21:21 📱:SO-04H 🆔:l07yNkF.


#142 [g.Gott盗_玉@LPHH]
それほどのプレッシャーが…
(´Д`)

⏰:17/06/23 21:24 📱:N03B 🆔:Vve/id4c


#143 [あかり]
からだの事に関してはどうしょもなくこわがりになった これも歳なんだろうか 若い時って計画立てたらさっさと行動に移せたのにね やりますか?はい!!みたいな(笑)

⏰:17/06/23 22:00 📱:SO-04H 🆔:l07yNkF.


#144 [俺]
プレッシャーに押し潰されて過ごせばオケだよ

⏰:17/06/24 18:51 📱:SO-02C 🆔:1JczVZ8s


#145 [あかり]
もう押し潰されてるからオケだよ

⏰:17/06/24 19:09 📱:SO-04H 🆔:xzTkZnuo


#146 [g.Gott盗_玉@LPHH]
いやいや〜
歳は関係ないと思うぞ〜

単にビビりになったってだけじゃなイカ?
(´Д`)

⏰:17/06/24 21:53 📱:N03B 🆔:ta9oLFhE


#147 [あかり]
そうなのかな なんかテレビ見てても内容が頭に入ってこない(笑) そんな感じ…

⏰:17/06/24 22:33 📱:SO-04H 🆔:xzTkZnuo


#148 [g.Gott盗_玉@LPHH]
大丈夫さ!
脳は約140年分の記憶を保存できるって聞いたことがあるからなwww
(´Д`)

⏰:17/06/24 22:36 📱:N03B 🆔:ta9oLFhE


#149 [あかり]
そうなの?!てかそれ本当だったらすごい(⊙ω⊙)

⏰:17/06/24 23:04 📱:SO-04H 🆔:xzTkZnuo


#150 [あかり]
Skypeの良さって何?

⏰:17/06/24 23:05 📱:SO-04H 🆔:xzTkZnuo


#151 [匿名@]
脳トレしましょ

⏰:17/06/24 23:05 📱:iPhone 🆔:JqKT3jjg


#152 [あかり]
匿名だれ?

⏰:17/06/24 23:06 📱:SO-04H 🆔:xzTkZnuo


#153 [あかり]
Skypeにこだわる理由がわからない

⏰:17/06/24 23:07 📱:SO-04H 🆔:xzTkZnuo


#154 [匿名@]
え?
通りすがりですが?

⏰:17/06/24 23:08 📱:iPhone 🆔:JqKT3jjg


#155 [あかり]
そうか それはどうも?ありがとう?なんて言ったらいいのか(笑) 通りすがりさんはSkype使ってる?

⏰:17/06/24 23:11 📱:SO-04H 🆔:xzTkZnuo


#156 [あかり]
まったく 兄め( `ω´ )

⏰:17/06/24 23:14 📱:SO-04H 🆔:xzTkZnuo


#157 [匿名戦士]
Skype?
いや、使わない
電話とかめんどくさい人だし

⏰:17/06/24 23:15 📱:iPhone 🆔:JqKT3jjg


#158 [匿名戦士]
名前つけました

⏰:17/06/24 23:15 📱:iPhone 🆔:JqKT3jjg


#159 [あかり]
匿名戦士さん(笑)ごめんねいきなりひきとめてしまって…

だよね?!
私も用がなければ電話しないしLINEあるんだし用があれば普通に電話すりゃいいだろって思うんだけどね…
兄がいれろいれろすごいから何でかな…って思った
別に私は難しいビジネスとかもしないからさ Skypeにこだわる理由がよくわかんなくてね…

⏰:17/06/24 23:23 📱:SO-04H 🆔:xzTkZnuo


#160 [匿名戦士]
多分
兄が文字を打つのが面倒くさい人なんじゃないかな?
って私は思った

⏰:17/06/24 23:25 📱:iPhone 🆔:JqKT3jjg


#161 [あかり]
通話がどうのこうの言ってるからね
兄はね多分電話派なんだ
なんかね、そこで私をとある女性と繋げようとしてるんだよ…

繋がるならLINEでいいじゃんて言ってるんだけどさ…

おそらく電話する事ないっていってんのにさ(笑)

⏰:17/06/24 23:28 📱:SO-04H 🆔:xzTkZnuo


#162 [あかり]
ちなみに兄は友達?かもだけど私会った事ないの

⏰:17/06/24 23:29 📱:SO-04H 🆔:xzTkZnuo


#163 [匿名戦士]
正直さ
コミ障な自分に
Skypeで繋がる訳がないでしょ!って
思うんだ
俺の場合はね

⏰:17/06/24 23:32 📱:iPhone 🆔:JqKT3jjg


#164 [匿名戦士]
兄?って
お兄ちゃんのことじゃないの?

⏰:17/06/24 23:34 📱:iPhone 🆔:JqKT3jjg


#165 [あかり]
うん、自分の兄の事
繋がれ言われても絶対繋がりたくない 兄はよく思ってるかもしれないけどやってる事間違いだらけだよその女(笑)
そいつのために使わないアプリ入れろとかわけわかんない 最終的にもめたし

⏰:17/06/25 01:02 📱:SO-04H 🆔:O9YMeiNc


#166 [あかり]
時計みてビックリ

⏰:17/06/25 01:08 📱:SO-04H 🆔:O9YMeiNc


#167 [あかり]
チョコレートケーキ食べたい

⏰:17/06/25 01:24 📱:SO-04H 🆔:O9YMeiNc


#168 [あかり]
久しぶりに寝付けないなぁ

⏰:17/06/25 01:36 📱:SO-04H 🆔:O9YMeiNc


#169 [あかり]
何か食べるかな

⏰:17/06/25 01:40 📱:SO-04H 🆔:O9YMeiNc


#170 [あかり]
明日チョコ買ってこなくちゃ

⏰:17/06/25 01:40 📱:SO-04H 🆔:O9YMeiNc


#171 [あかり]
夜食再開

⏰:17/06/25 01:46 📱:SO-04H 🆔:O9YMeiNc


#172 [あかり]
暖かいうどんたべたーい

⏰:17/06/25 01:47 📱:SO-04H 🆔:O9YMeiNc


#173 [あかり]
ポテチ食べるなら?

⏰:17/06/25 01:51 📱:SO-04H 🆔:O9YMeiNc


#174 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ま、実際は大半が使われていないわけだけどなwww
(´Д`)

⏰:17/06/25 01:55 📱:N03B 🆔:JwUwlKcU


#175 [あかり]
この時間にお菓子食べる幸せ コーヒー飲めたらもっとヽ(´▽`)/幸せ

⏰:17/06/25 01:57 📱:SO-04H 🆔:O9YMeiNc


#176 [あかり]
神 起きててくれたのね❤

⏰:17/06/25 01:59 📱:SO-04H 🆔:O9YMeiNc


#177 [g.Gott盗_玉@LPHH]
なんか寝れないのよね〜
(´Д`)

⏰:17/06/25 02:01 📱:N03B 🆔:JwUwlKcU


#178 [あかり]
神 私も(´・ω・`)

⏰:17/06/25 02:02 📱:SO-04H 🆔:O9YMeiNc


#179 [g.Gott盗_玉@LPHH]
暇ならアニメ見ろアニメwww
(´Д`)

⏰:17/06/25 02:05 📱:N03B 🆔:JwUwlKcU


#180 [あかり]
あの時間アニメ見たの?アニメ以外はあんまり見ないの?

⏰:17/06/25 21:35 📱:SO-04H 🆔:O9YMeiNc


#181 [あかり]
煙草って恋しくなるんだ

⏰:17/06/25 21:38 📱:SO-04H 🆔:O9YMeiNc


#182 [あかり]
高校時代の憧れの人(少し)

⏰:17/06/25 23:01 📱:SO-04H 🆔:O9YMeiNc


#183 [あかり]
懐かしいなぁ

⏰:17/06/25 23:07 📱:SO-04H 🆔:O9YMeiNc


#184 [俺様]
俺様のことか?

⏰:17/06/26 17:41 📱:SO-02C 🆔:knvtzTNA


#185 [あかり]
だ、だ、だーりんなの( ꒪Д꒪)?!

⏰:17/06/26 18:55 📱:SO-04H 🆔:kIQkZC4s


#186 [あかり]
俺 その人女癖よくないかも…

⏰:17/06/26 18:59 📱:SO-04H 🆔:kIQkZC4s


#187 [俺様]
俺のちんこはいつでもあらぶる舞してる

⏰:17/06/26 19:12 📱:SO-02C 🆔:knvtzTNA


#188 [あかり]
まるで俺みたいだなぁ…悲

⏰:17/06/26 19:27 📱:SO-04H 🆔:kIQkZC4s


#189 [俺様]
あかりもあらぶってみなよ!
世界がかわるかもよ?

⏰:17/06/26 19:30 📱:SO-02C 🆔:knvtzTNA


#190 [g.Gott盗_玉@LPHH]
シェアハウス「あっかり〜ん」はいつ開業するの?
(´Д`)

⏰:17/06/26 20:34 📱:N03B 🆔:cgUaWLxw


#191 [あかり]
俺 何を言ってんだ…

神 神の力で作ってぇ…あ!!セブンイレブンのうどん 冷凍の汁つきのやつ食べてみたけど美味しかったよ

⏰:17/06/26 22:46 📱:SO-04H 🆔:kIQkZC4s


#192 [g.Gott盗_玉@LPHH]
無理だ!

ほほう〜
今度買ってみようかな〜
(´Д`)

⏰:17/06/26 22:54 📱:N03B 🆔:cgUaWLxw


#193 [あかり]
あっさりしてたから濃い味好きな人だと薄いかも…
薄味好きならちょうどいいかも

⏰:17/06/26 23:07 📱:SO-04H 🆔:kIQkZC4s


#194 [g.Gott盗_玉@LPHH]
大丈夫だ!
いざというときは醤油を足せばイケるはずさwww
(´Д`)

⏰:17/06/26 23:21 📱:N03B 🆔:cgUaWLxw


#195 [あかり]
美味しいもの食べたい
ガーナチョコ食べたい
カフェラッテ飲みたい
なかぱんのからあげとチーズバーガー食べたい モカソフト食べたい

⏰:17/06/26 23:21 📱:SO-04H 🆔:kIQkZC4s


#196 [あかり]
神 今度かってアレンジしたら教えて 神のレシピ知りたいのだ

⏰:17/06/26 23:22 📱:SO-04H 🆔:kIQkZC4s


#197 [あかり]
もうおなかすいてる

⏰:17/06/26 23:24 📱:SO-04H 🆔:kIQkZC4s


#198 [g.Gott盗_玉@LPHH]
ほほう〜
儂のなんか適当だから誰にでもできるアレンジだぞ〜
(´Д`)

⏰:17/06/26 23:25 📱:N03B 🆔:cgUaWLxw


#199 [あかり]
神 OKOKおねがいします🙇

⏰:17/06/26 23:30 📱:SO-04H 🆔:kIQkZC4s


#200 [g.Gott盗_玉@LPHH]
とりあえずわかったw
ま、期待せず待ってるといいさ〜
(´Д`)

⏰:17/06/26 23:32 📱:N03B 🆔:cgUaWLxw


#201 [あかり]
待ってるよ〜☆

⏰:17/06/27 05:19 📱:SO-04H 🆔:fu2q6MSA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194